サブカル系のファンブログ。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等をまとめています。

ワンピース
ONE PIECE ワンピース 19THシーズン ホールケーキアイランド編 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます
原作:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社) 制作:東映アニメーション

1: 2019年9月16日(月)
魚人アーロンさん、ついに許される
ワンピースコラボのCMに出演してナミと共演した模様

ワンピ1

ワンピ2

ワンピ3

ワンピ4
引用:YouTube『カップヌードルCM「HUNGRY DAYS ワンピース ナミ 篇」30秒』 投稿:日清食品グループ公式チャンネル 原作:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 2019年9月16日(月)
ええんかお前ら…

3: 2019年9月16日(月)
ココヤシ村にひどいことしたよね

4: 2019年9月16日(月)
ゴザの村にひどいことしたよね

10: 2019年9月16日(月)
こいつの悲しい過去とかいらんやろ
人の命奪ってんだから徹しろよ

11: 2019年9月16日(月)
ハチを許したのは流石に呆れた

15: 2019年9月16日(月)
許されねーよなこいつは

16: 2019年9月16日(月)
肌が人間で草

19: 2019年9月16日(月)
種族だ

20: 2019年9月16日(月)
ハチ出してもらえないとか涙が出ますよ

21: 2019年9月16日(月)
ゾロの次はウソップやろ普通

1000: オススメの人気記事

25: 2019年9月16日(月)
>>21
ウソップじゃ作るための素材がない

29: 2019年9月16日(月)
>>25
むしろウソップが一番作りやすいやろ
カヤおるんやから

31: 2019年9月16日(月)
>>25
放課後毎日病気で入院中の彼女に会いに行くなんてめっちゃアオハルやん

36: 2019年9月16日(月)
>>31
アオハルってなんなん?
そういうアニメがあるん?

62: 2019年9月16日(月)
>>36
青春をアオハルって言うてるだけや

23: 2019年9月16日(月)
どこにおるかマジでわからん

24: 2019年9月16日(月)
あっ3枚目におったわ
こんなん分かるかアーロンちゃうやんけ

26: 2019年9月16日(月)
青雉と赤犬同席はあかんでしょ

33: 2019年9月16日(月)
なんでこのCMルフィの顔映さんのや?

34: 2019年9月16日(月)
もう今のガキはアーロン知らんやろ

35: 2019年9月16日(月)
厨房にクロオビとチュウおるんやな

38: 2019年9月16日(月)
途中まで良かったけど最後のルフィでゾワっとした

40: 2019年9月16日(月)
三大将おるやん

41: 2019年9月16日(月)
アーロンのところで働かされてるのもちょっと嫌ななところに麦わら帽子かぶせるとか軽くトラウマ級やん

43: 2019年9月16日(月)
家見つけたハチのせいだろ

49: 2019年9月16日(月)
>>43
ハチは皿の数を数えた報告しただけやぞ

50: 2019年9月16日(月)
これでワンピースの正体が見えてきたわ なるほどな

59: 2019年9月16日(月)
アオハルルフィがイケメン路線なの笑う

68: 2019年9月16日(月)
この後溜め込んだバイト代全部持ってかれたらしい

74: 2019年9月16日(月)
真の戦犯ねずみ大佐でてきてへんやんけ

77: 2019年9月16日(月)
ナミがアーロン一味に居たのってバイト感覚だったのか…(困惑)

81: 2019年9月16日(月)
>>77
正社員感覚の方がいかんでしょ

80: 2019年9月16日(月)
ゾロ!17歳!はやめたんか

91: 2019年9月16日(月)
ドフラミンゴ編とかめっちゃ盛り上がりそう

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568581559/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2019年09月18日 12:30 
    • ゾロ、ウソップ、ナミ、サンジまではアオハルわからんでもないが、、、骨とロボはどないすんねん。
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2019年09月18日 13:36 
    • アーロンは借金取りでよかったやん
      バイトネタ使ってサンジどうすんの?
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2019年09月18日 13:56 
    • 前から思ってたけど種族変えるとか人種差別だろ
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2019年09月18日 14:09 
    • ヤクザが許されるってどんな穢れた世界だよ
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2019年09月18日 16:27 
    • これあと7人分やるのか…
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2019年09月18日 18:09 
    • きっしょ
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2019年09月18日 18:24 
    • >>1
      ナチュラルにタヌキ省くな
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2019年09月18日 18:30 
    • ルフィさんもイケメン路線の時あったし…
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2019年09月18日 19:06 
    • アーロンはリアルにエグすぎて現代風にするのはヤバくないか
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2019年09月19日 01:21 
    • アーロンのガタイしょぼすぎて一瞬わかんなかった
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2019年09月19日 01:23 
    • サンジはオーナーにしか挨拶しないかす
    • 12.
    • 2019年09月19日 01:35 
    • このコメントは削除されました。
    • 13. アニはつの名無しさん
    • 2019年09月19日 01:44 
    • >>6
      お前の顔がな
    • 14. アニはつの名無しさん
    • 2019年09月19日 08:36 
    • ナミってもっと強気で強かな性格だろ
    • 15.
    • 2019年09月19日 09:48 
    • このコメントは削除されました。
    • 16. アニはつの名無しさん
    • 2019年09月19日 10:09 
    • マジレスしすぎだろw
    • 17. アニはつの名無しさん
    • 2019年09月19日 10:10 
    • ウソップで日常物とかカヤとといちゃいちゃしてるだけだろ
      全然面白くねえぞ
    • 18. アニはつの名無しさん
    • 2019年09月19日 14:25 

    • ただのネタCMにマジになるなよ・・・(^_^;)

    • 19. アニはつの名無しさん
    • 2019年09月19日 17:54 
    • どうせクレーム来て終わるのによく作るよ
    • 20. アニはつの名無しさん
    • 2019年09月19日 18:52 
    • ハチにはたこ焼きがあるから…
    • 21. アニはつの名無しさん
    • 2019年09月20日 01:26 
    • ワンピースっぽいなにか

      キャラの人格からして違う

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ