サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


モンスターハンターワールド:アイスボーン(モンハン・MHW)
評価・感想・評判まとめ(一部ネタバレあり)

5: 2019年9月6日(金)
カガチ亜くっそしんどかったわ

7: 2019年9月6日(金)
追加モンスター少ないわ あと10体はいる

13: 2019年9月6日(金)
ウキウキでユクモノ重ね着したのに1周年で着替えさせられて草

27: 2019年9月6日(金)
受付ジョーいつになったら学習すんねん

35: 2019年9月6日(金)
トビカガチ亜種強い

43: 2019年9月6日(金)
>>35
毒回復のアレ忘れてしんだわ

42: 2019年9月6日(金)
来てすぐの人間と猫にこき使われる原住民ポポかわいそう

67: 2019年9月6日(金)
>>42
携帯食料忘れたから早速しばいてこんがり肉にしてもうたわ

50: 2019年9月6日(金)
魚に二回やられたけど無制限に乙れるからゾンビアタックで無理矢理倒したったわ
鉱石掘って帰還を繰り返した方が楽できたかもしれん

51: 2019年9月6日(金)
装飾品もっと強いの出てるんか?🤔

66: 2019年9月6日(金)
g級相手タフすぎるだろ
ドスジャグラスですら時間かかるわ

1000: オススメの人気記事

65: 2019年9月6日(金)
キャラクリしたのとゲーム画面で別人になる現象マシになったんか

70: 2019年9月6日(金)
>>65
マジでマシになったで

80: 2019年9月6日(金)
>>70
無印で納得いかなくて3回ぐらい作り直してくそムービー見飽きた身としてはめっちゃ嬉しいなそれ

52: 2019年9月6日(金)
一度飽きたゲームってDLC来てもあまりやる気起きない

55: 2019年9月6日(金)
>>52
そう思ってたけどこれはおもろいで

79: 2019年9月6日(金)
最初そこまでハマらんやろなって思ってたけど意外とおもろいわ武器派生沢山あってワクワクする
もう寝るが

69: 2019年9月6日(金)
爆破300ダメとか強くね?

92: 2019年9月6日(金)
相棒いなくなって寂しい
これは相棒の大事さに気付くええシナリオやな

105: 2019年9月6日(金)
野良でうっかりボイチャオンにしてる外人ニキとかまだおるんやろか

108: 2019年9月6日(金)
相棒いなくなって寂しい
ワイらが悪かった、帰ってきてくれ

113: 2019年9月6日(金)
亜種めんどくさすぎて草
やりごたえあるわ

115: 2019年9月6日(金)
初っ端から舐めとるとしぬな

124: 2019年9月6日(金)
ワールドの歴戦古龍3体倒したくらいでやめたんやけど、今からやってもついていける?

128: 2019年9月6日(金)
>>124
余裕やで
アイスボーン武器のほうがワールド武器よりつよいし

138: 2019年9月6日(金)
>>128
そうか
アイスボーンやる前にワールドでまだ戦ったことのないイビルジョーやらウィッチャーのモンスター刈るべきなん?

145: 2019年9月6日(金)
>>138
毎回通知来るのウザいだけで全然マスター狩れるで
ただくっそ硬いからはよ武器強化したほうがええ気がする

149: 2019年9月6日(金)
パオウルム亜種ほんまくそ

150: 2019年9月6日(金)
パオウルムー亜種だるくて草
遅延やめろや

166: 2019年9月6日(金)
ランス使ってる人のマスター装備がはよ見てみたいわ
装備考える頭ない

170: 2019年9月6日(金)
>>166
テキトーに作った装備に珠つめてる

174: 2019年9月6日(金)
>>170
そんなんでも達人芸爪より強かったりする?

186: 2019年9月6日(金)
>>174
爪持ってないから分からんなぁ
防御は700くらいあるから安定するよ

167: 2019年9月6日(金)
新しい重ね着ええやん

180: 2019年9月6日(金)
双剣弱すぎて流石に太刀使い始めたわ

181: 2019年9月6日(金)
なおメタスコ90点
IGN9点
ガメスポ90点の神ゲーの模様

184: 2019年9月6日(金)
開発の俺TUEEEEE!!モンスターが追加されるまでは楽しめるやろうな

185: 2019年9月6日(金)
水中戦復活してくれや
ラギアクルス希少種の武器好きなんや

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567704353/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ