サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

スマブラ
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch:Amazon商品ページへ飛びます
開発:バンダイナムコスタジオ 発売:任天堂

1: 2019年8月24日(土)
誰?

2: 2019年8月24日(土)
最初からいる定期

9: 2019年8月24日(土)
>>2
いなかったぞ

5: 2019年8月24日(土)
>>2
おいおいおい64知らないキッズか?wwwwwwww

10: 2019年8月24日(土)
>>2
はい初代エアプ

55: 2019年8月24日(土)
>>2
エアアアアッッッッッッッッッッ!!!!!!(横スマッシュ)

wwwwwwwwwwww

94: 2019年8月24日(土)
>>2
キッズ自慢は草

4: 2019年8月24日(土)
サムス?ネス?

6: 2019年8月24日(土)
そもそもリンクカービィマリオくらいしか知らんかったわ
隠しもルイージしか分からんかった

61: 2019年8月24日(土)
>>6
えぇあの時期でポケモン知らんかったのか?
プリンはともかくピカチュウは見たことあるやろ

13: 2019年8月24日(土)
なお筋肉ムキムキおじさんとして大人気な模様

1000: オススメの人気記事

7: 2019年8月24日(土)
ネスはスマブラのオリジナルキャラと思ってた
どう見てもモブやん

14: 2019年8月24日(土)
ファルコーンパーンチ
ファルコンキック

原作にそんな技ないって聞いてびっくりした

15: 2019年8月24日(土)
隠しキャラのルイージ可哀想

16: 2019年8月24日(土)
F-ゼロXやってたワイ「ファルコンおるやん!……ファルコンパン……チ?」

17: 2019年8月24日(土)
DX時代の子供たちには金のロイとピンクのCFはヒーローだったぞ

18: 2019年8月24日(土)
バウンティハンターでもあるから…

19: 2019年8月24日(土)
醤油ムースがガキに受けた模様

22: 2019年8月24日(土)
サムスとファルコンは同じ世界観のキャラだと思ってたわ

24: 2019年8月24日(土)
ワイ「サムス?変なロボットやなぁ…」

32: 2019年8月24日(土)
>>24
サムスもよく知らんかったが女って聞いてなんか興奮した

56: 2019年8月24日(土)
>>32
ええ……スーパーメトロイドで3時間以内にクリアしたら素顔晒すやん

66: 2019年8月24日(土)
>>56
誰がやんねんそれ

71: 2019年8月24日(土)
>>56
ニチャァ・・・

25: 2019年8月24日(土)
やっと出した隠しキャラがネスとかいうよく分からんガキなの酷いやろ

40: 2019年8月24日(土)
>>25
でもPKサンダー使いこなせる奴がヒーローだったからみんな使ってたわ

57: 2019年8月24日(土)
>>40
ぐうわかる

28: 2019年8月24日(土)
当時のワイはファルコンもネスもわからんかったから大乱闘のイメージしかない

29: 2019年8月24日(土)
ファルコン悪役だと思ってたわ

36: 2019年8月24日(土)
まぁレースゲームのキャラ参戦させるのは無理矢理だと思う

53: 2019年8月24日(土)
そしてアニメに輸入されるファルコンパンチ
あのシーン熱くていいと思う

58: 2019年8月24日(土)
ファルコン→ええやん!
ネス→ええやん!
ルイージ→は?
プリン→何やこのゴミ

76: 2019年8月24日(土)
>>58
ルイージとプリンは被っとるからがっかり感がやばい

60: 2019年8月24日(土)
ファルコンとガノンは同じゲームのキャラだと思ってたわ

73: 2019年8月24日(土)
マァリオ!→わかる
ルィージィ!→わかる
ドォォンキィィコォォォングwww→馬鹿にしてんのかコラ

83: 2019年8月24日(土)
スターフォックスはスターフォックスアドベンチャーしかやったことない
ちなみに名作だと思う

85: 2019年8月24日(土)
Mrゲームアンドウォッチ!
アイスクライマー!
ロボット!

誰やねん

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566631943/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月25日 21:26 
    • ベジータの声優の人の実力の高さよ
      最近は衰えヤバイけど
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月25日 22:14 
    • 服部平次とファルコンが同じ声なのか
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月25日 23:05 
    • アニメでファルコンパンチした時は興奮した
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月25日 23:10 
    • PKファイヤーもフリーズもサンダーもサイマグネットも、原作ネスは使えないという地味な衝撃
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月26日 01:04 
    • 2に対する反応が嫌われる奴の全て
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月26日 02:20 
    • >>4
      フリーズはリュカな
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月26日 10:39 
    • ファルコンパンチやチャージショット&ミサイル、PKサンダー体当たりは楽しくて
      別に誰だこれとかは思わんかった気がする
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月26日 11:42 
    • スパメトは10時間以内なら顔は晒す定期
      スーツ完全解除は3時間以内だけど
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月26日 15:12 
    • PKファイアwwwボッボッwwwPKファイアwwwボッボッwwwPKファイアwwwボッボッwww

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ