サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【遊戯王VRAINS(ヴレインズ)】115話感想
遊戯王
遊戯王/ライバル・アライバル(ノーマル)/サーキット・ブレイク:Amazon商品ページへ飛びます
原作:高橋和希、スタジオ・ダイス 制作:コナミデジタルエンタテインメント

206: 2019年8月21日(水)
キマイラ来るー!

209: 2019年8月21日(水)
くるぞ、遊馬!

216: 2019年8月21日(水)
ミラージュスタリオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

220: 2019年8月21日(水)
エクシーズのバンクすこ

221: 2019年8月21日(水)
やっぱエクシーズくらいが一番シンプルでいいよ

224: 2019年8月21日(水)
ソルバのモンスターは派手だな

232: 2019年8月21日(水)
ほんとポンポン出てくるなぁ

236: 2019年8月21日(水)
回りだしたようだな

241: 2019年8月21日(水)
しかし1ターン長いよなこんなので
現実のカード思考時間長いからペナルティ与えるとか
なんかもう本末転倒な気がするわ

283: 2019年8月21日(水)
>>241 この前の世界大会の、準決勝前あたりで、お子様が文句言いまくってたw

243: 2019年8月21日(水)
デッキが回る=1人ソリティア

1000: オススメの人気記事

251: 2019年8月21日(水)
遊戯王ってプレーしたことないんだけどこういうコンボって実戦でもよくあるの?
そういう場合やっぱコンボ1つ1つ説明しなきゃいけんの?だるくならん?

258: 2019年8月21日(水)
>>251
リアルで説明なんかするわけ無いだろ
コンボ自体は普通にあるけど

280: 2019年8月21日(水)
>>258
無言でシャカシャカ1人でカード入れて出してするのか…それも盛り上がらんのぅ…

263: 2019年8月21日(水)
>>251
主要デッキの効果は知ってて当たり前だから効果説明なんかしない
コンボは実践より控えめなぐらい

317: 2019年8月21日(水)
>>251
カードに書いてあるテキストすら、解釈しだいで効果範囲がムチャクチャになったりしてた事とかあるんやで。

269: 2019年8月21日(水)
大好きなミラフォやめたん

270: 2019年8月21日(水)
守備表示の方を破壊するミラーフォースは全然使わないリボルバーさん

278: 2019年8月21日(水)
プレイメーカーもう何周デュエルしてないんだろ

288: 2019年8月21日(水)
8600ww

293: 2019年8月21日(水)
ワンキルキマイラほんと強いわぁ

298: 2019年8月21日(水)
鉄壁入りましたー

296: 2019年8月21日(水)
これはリボルバーさん勝ちですわ
LP的に考えて

308: 2019年8月21日(水)
ここ数週主人公見てるだけか

310: 2019年8月21日(水)
今度はサンダーボルトでも使うか?

313: 2019年8月21日(水)
Bパートソルバのターンだけで終わるとは(´・ω・`)

314: 2019年8月21日(水)
結局またリボルバーの勝ちかい

316: 2019年8月21日(水)
リボさん、めちゃくちゃイキってるけどプレメに敗北済みだしライトニングとは相打ちという醜態晒したこと忘れてらっしゃる?

331: 2019年8月21日(水)
あのAiでこんなイケメンってことは
他のイグニスも擬人化されたらかなり美形なのか

339: 2019年8月21日(水)
>>331
アクアちゃんが見たいんだけどなあ

362: 2019年8月21日(水)
>>331
土以外はイケメンそう

366: 2019年8月21日(水)
>>331
ライトニングさんは期待できる

334: 2019年8月21日(水)
以降新シリーズ決定済みのアイカツ含め、各曜日後半枠軒並み秋に終わる説あるけどどうなんだ

340: 2019年8月21日(水)
先週の顔芸ロボッピも、普通なら、あそこでソルバナをフルボッコにして引き伸ばしまくったんやろな…

338: 2019年8月21日(水)
予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

343: 2019年8月21日(水)
作画めっちゃいいな

344: 2019年8月21日(水)
すげぇ作画

347: 2019年8月21日(水)
マリク並に吹っ飛んでましたね

352: 2019年8月21日(水)
作画期待できるな

354: 2019年8月21日(水)
いやそういうことは加害者側の家族が言ってもしょうがないだろ

355: 2019年8月21日(水)
一番縛られてるやつが人のことに口出しすんなw

358: 2019年8月21日(水)
完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?ソウナンだろ?

364: 2019年8月21日(水)
最終的には「お前強いな・・・」「フ…お前こそ」な関係になるんでしょ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetx/1566369725/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. プロトアリス
    • 2019年08月28日 22:15 
    • あくまでヒートライオで決めるんだな

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ