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1: 8月18日(日)
ええんか、、

和ゲー

2: 8月18日(日)

3: 8月18日(日)
AIに移り変わる社会やぞ

4: 8月18日(日)
こんなんでええんか...

31: 8月18日(日)
初心者モードみたいなもんか?

5: 8月18日(日)
もはやアニメやん

6: 8月18日(日)
カッコいいだろおー!?

7: 8月18日(日)
ゲーム中でキャラがプレゼンする機能があるのかと思った

20: 8月18日(日)
>>7
有能ワイ、文字をクルクルさせながら登場させる

13: 8月18日(日)
ええんか?

15: 8月18日(日)
なんのゲーム?

1000: オススメの人気記事

11: 8月18日(日)
アストラルチェインか
プラチナ信者のワイは買うで

16: 8月18日(日)
アニ豚に難しい操作を要求しちゃ可哀想やろ

17: 8月18日(日)
僕も混ぜてじゃないのか…

21: 8月18日(日)
ゲームから解放されるんや

22: 8月18日(日)
オートクリアのオンオフだけでええやろ

23: 8月18日(日)
クリアできないステージはクリア扱いで飛ばしていいですよ

24: 8月18日(日)
エエんか...

78: 8月18日(日)
どういうことなの?誰がゲェジワイに説明してくれ

103: 8月18日(日)
>>78
オプションで難易度を大幅に下げられる項目が用意されている

25: 8月18日(日)
スーパーアーマーはあかんやろ

26: 8月18日(日)
これニーアのイージーモード的なのやないんか

34: 8月18日(日)
>>26
ベヨネッタのイージーモードのニーアのイージーモードってマジ?
どんだけイージーやねん

28: 8月18日(日)
メタっぽい部分のことかと思ったらオートか

29: 8月18日(日)
レア社ゲーによくある公式チートみたいなもんでしょ(適当)

30: 8月18日(日)
もう全編ムービーでいいだろ

32: 8月18日(日)
キャラやストーリーは良いのですが難しいので星1つです...

35: 8月18日(日)
別にええやんめんどくさいの自動になるんやろ

36: 8月18日(日)
何これ?
ステータスオープン?

88: 8月18日(日)
わからん人に伝えとくと、コントローラーに触らなくてもクリアできるという画期的なシステムや

39: 8月18日(日)
オート〇〇なんてのは別にええけどスーパーアーマーとかそっちのがオンオフできる要素なのがヤバいやろ
システム的にそこまで重要じゃないとかあるかもしれんけど

40: 8月18日(日)
ニーアにもあったよな
オート放置で序盤でレベルMAXにできた

41: 8月18日(日)
全部オンだと眺めるゲームになるんか?
もうゲームじゃねえな

46: 8月18日(日)
デバッグモードかな

47: 8月18日(日)
もうゲームを買う時代は終わったんやな
実況動画見るだけで良さそうだわ

48: 8月18日(日)
簡単になりすぎるから低評価と難易度下げないとクリアできないから低評価の2つが増えるな

49: 8月18日(日)
MMOもいまクエストのところに勝手に行ったりモンスター勝手に狩る機能あるよな

53: 8月18日(日)
ソシャゲやんもう

54: 8月18日(日)
放置ゲーかな

56: 8月18日(日)
これも時代の流れやで

57: 8月18日(日)
こういう自分で内部パラメータイジれるようなゲーム全般嫌い
途中で難易度変更できるのも嫌い

64: 8月18日(日)
>>57
なんでや?好きなようにできる方がよくないか

74: 8月18日(日)
難易度選べるゲーム大嫌い。
昔やったゲームで難易度ハードじゃないとトゥルーエンド行けないっていうのがあって最悪の気分になった。

86: 8月18日(日)
>>74
わかる何週もすんのたるい

76: 8月18日(日)
動画と変わらんようになってきたか

83: 8月18日(日)
もうマリオみたいにクリアしたことにすればええやん

104: 8月18日(日)
流石に解放に手間かかるやつやろ?
少なくともベヨネッタはそうやったで

108: 8月18日(日)
でも下手なアクションで苦しむよりスムーズにストーリー追いたい奴とかも居るし良いと思うで
ワイもニーアとかハード固定だったら投げてたし

109: 8月18日(日)
ベヨネッタにも連打だけで勝てるモードあったけど
そんなことするなら動画でいいよな
金払ってゲーム買ってやることがスマホゲー以下のAれんだとか

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566056998/

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この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月19日 16:23 
    • 誰も笑ってないし文句も言ってないのにアフィカス本当クソだな
      アクション苦手な人のために親切な設定「も」用意してくれてるだけなのに
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月19日 16:37 
    • イージーモードの細かい選択ができるだけやん。
      つか、今時難易度調整できんようなアクションゲームはコアなゲーマー以外無理やろ。
      任天堂のswitchなら当然乗せんと話にならん、ライトユーザーつか、お子様も遊ぶんやから
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月19日 16:40 
    • と思えばセキローみたいに突き放したゲームもあるし
      最近の和ゲーってバランス感覚欠いてんのがなんとも
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月19日 16:50 
    • 簡単すぎる設定にできるのはある意味不自由だけど、難しすぎて最EASYモードでもクリアが絶望的なゲームのある俺には複雑な心境になる画面。
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月19日 17:35 
    • そりゃ、上手い人も下手な人も居るしねぇ。その手のゲームになれている人も、初めて手にする人も居るわけだし。
      全員が満足できるようなむずかしさは難しいねぇ。
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月19日 17:47 
    • パッと見だけど色々システム多そうだし、面倒なのをオートでやってくれるのはいいんじゃない?
      オートを全部切った状態にもできるんだから叩く要素は別にないだろ
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月19日 17:48 
    • ニーアはストーリー好きだけど戦闘ゴリ押しゲーだったからな
      スキルツリーだったら文句なかったんだが
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月19日 20:01 
    • もう見るだけモード入れろ
      公式TASを入れてオンにすると主人公がプレイヤーの代わりに勝手にゲームをクリアしてくれるんや
      斬新やろ
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月19日 22:20 
    • なんかバタ臭いな
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月19日 23:10 
    • その点FFは戦略性でコマンド戦闘に介入できるガンビットがあるからな
      アレのお陰で既存のRPGの戦闘は全て原始扱いになったと言っても良い最高傑作のシステム

      なお
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月20日 07:17 
    • 使わなければいい話だしな
      なんでそんなに騒がれてるのかわからんわw
    • 12. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月20日 09:12 
    • ※11
      誰も騒いでないぞ
      Switchが人気が出ると困る特定の層によるフェイクニュースの類だ
    • 13. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月20日 13:31 
    • ゲーム内パラメータを変更して自分だけMAXにしたヌルゲーとかだったらそれもうなろう主人公じゃね?
    • 14. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月20日 19:30 
    • GTAのチートコードと何が違うのかわからん
      洋ゲーは難易度高くてやりごたえ抜群とでもいいたいんか?
    • 15. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月21日 14:18 
    • >>3
      フロムソフトウェアは10年以上細々と難ゲー出し続けてるだけだから何もブレてない。
    • 16.
    • 2019年08月21日 19:01 
    • このコメントは削除されました。
    • 17. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月21日 21:31 
    • 選べるんなら別にええやろ
      ゲームとして遊びたい奴はoffにしときゃええんやし
    • 18. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月23日 00:26 
    • ※12
      豚イライラで草

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