サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


1: 8月12日
改めて君縄ヒット当時の新海誠に対するプロの評価をご覧ください


2: 8月12日
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

6: 8月12日
プロ(笑)

7: 8月12日
稚魚だらけや!

9: 8月12日
いくら何でも個人攻撃に走り過ぎやんけ

15: 8月12日
嫉妬や
これだけははっきりしとる

12: 8月12日
評論家はまだしもクリエイターが尽く新海以下のヒット作しか輩出してなくて悲しい

16: 8月12日
ほんまゴミ
君の名パクっても君の名みたいな王道作れん

17: 8月12日
江川達也は何のプロなんだよ
クソみたいな断筆繰り返しといて漫画のプロとか抜かすなよ?

26: 8月12日
>>17
打ち切りのプロやぞ

119: 8月12日
>>17
夢オチのプロだぞ

1000: オススメの人気記事

20: 8月12日
嫉妬やない 嫉妬やないで

59: 8月12日
宇多丸は全体的には賛寄りやったろ

25: 8月12日
宇多丸天気の子は絶賛しててかなしい😢

37: 8月12日
>>25
もはやあいつ日和見ハゲやし

115: 8月12日
>>37
ツイッターで初日に映画見に行って感想会始める準評論家みたいな連中が増えたせいで後追いで同じ事言ってるだけに見えちゃうよなあ

429: 8月12日
>>25
ガチャ引いたとき「面倒くせえ」やったし、銃のこと突っ込んでたし別に絶賛してなかったような

38: 8月12日
売れたらいいってもんじゃ無いやろ

44: 8月12日
>>38
売れたらええやろ

123: 8月12日
>>38
売れない=面白くないやぞ

141: 8月12日
>>38
売れなきゃダメなんだぞ

188: 8月12日
>>38
つまらなかったら売れないだろ

39: 8月12日
嫉妬やない

40: 8月12日
新海誠とかいうポッと出のアニメ作家がいきなりデビューでここまでのヒット出したらそりゃね

41: 8月12日
内容に一切触れず監督の人格否定しかしてないな

42: 8月12日
嫉妬民しかおらんな

43: 8月12日
逆に安心できる面子

104: 8月12日
正論ばっかじゃん
話よりも女の子を描きたい欲求を満たしたアニメにしか見えなかった

33: 8月12日
でも売れたんやから正義やろ

58: 8月12日
商業作品は結果が全てだから超える実績持ってない奴が言ってもただの負け犬の遠吠え

63: 8月12日
大衆受けの作品が作れない時点で無能やろ
評論するならそのへん考慮せえや

66: 8月12日
評論家は批評すんのが仕事だからいいけど
クリエイターは売上げボロボロで悔しくないんか?

67: 8月12日
どの意見も「でもそれがエンターテイメントだよね?」
で論破できるな

要するになんJ民みたいにタチの悪いケチ付けて成功者の足引っ張りたいだけなのよコイツらは

76: 8月12日
>>67
ホントこれ

82: 8月12日
>>67
なんJ民は新海派やぞ

69: 8月12日
見る前まではめっちゃ馬鹿にしてたけど実際見たらおもろかったわこれ

98: 8月12日
>>69
なんで観る前から馬鹿にしちゃうの?
アホなん?

129: 8月12日
>>98
男女入れ替わりの恋愛ものなんてクソやんって思ったんや

68: 8月12日
王道から逃げてるやつが売れ筋に文句つける光景は虚しい

86: 8月12日
ここまで嫉妬丸出しやと逆にすごい

143: 8月12日
石田衣良って絵本のあとがきですら愚痴ばっかりだからな

97: 8月12日
売れる要素分かってるなら自分もてんこ盛りにした映画作ればいいのでは?🤔

108: 8月12日
一般人が見て感動できるものを作れるやつが売れるんやぞ

136: 8月12日
売れる要素ぶち込んで本当に売れるなら君縄より売れる映画作ってみろよ
君縄便乗の劣化コピーしか作れない癖によ

137: 8月12日
ガキの悪口みたいなこと言う有名人増えたなー

138: 8月12日
シイイィィッッッッッッッッッッット!!!

148: 8月12日
売れりゃ正義だろ
金かかってるんだから
プロデュースしてる奴が有能なんやろな

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565586568/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ