サブカル系のファンブログ。アニメ・漫画・ゲームの感想やニュース等をまとめています。最新話のネタバレ情報あり

バキ
バキ ブルーレイBOX vol.1 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます
原作:板垣恵介(週刊少年チャンピオン/秋田書店) アニメーション制作:TMS/だぶるいーぐる

1: 名無しさん
ドアノブが回せない勇次郎

2: 名無しさん
ドアノブ最強説な

3: 名無しさん
首に視神経定期

6: 名無しさん
>>3
素手で繋ぎ直す定期

4: 名無しさん
エア味噌汁だろ

14: 名無しさん
>>4
あれあくまでも親子ゲンカの流れ希望でのまとめ方としてはキレイなぐらいだろ

5: 名無しさん
毒は裏返る

7: 名無しさん
あとおでん屋か焼き鳥屋

8: 名無しさん
本部が急に強くなったこと

18: 名無しさん
>>8
わかる
まだ刑務所のコンビネーション三つ子のが説得力ある

9: 名無しさん
ドアがしゃべった!

1000: オススメの人気記事

11: 名無しさん
こいつ一生成長期だからドアノブは別にいい

初期と現在で性格が豹変し過ぎだろ

12: 名無しさん
最初の頃は人間だったな

17: 名無しさん
ドアノブとか簡単に壊れるだろ

19: 名無しさん
時間がたつほど強く進化するって設定だった気がするからこの時点では紅葉より握力低かったんだろう

20: 名無しさん
本部に対してガイアが手も足も出ないこと

28: 名無しさん
>>20
なんでもあり同士であれはないよね

22: 名無しさん
さっき立ち読みしてきたが
克己に烈の腕移植するのか?
隻腕というオリジナル!とか言ってたのに
バランス戻すの大変じゃね?

23: 名無しさん
>>22
細けえこたあいいんだよ!

27: 名無しさん
>>22
マジ?
烈はどうなったん?

33: 名無しさん
>>22
さんざん無刀流とか言ってて結局刀使った武蔵さんもいるし結構流れでキャラの考えコロコロ変わるよね

34: 名無しさん
>>33
正直あの作者まるで信用できないよな
もう刃牙ママ復活しても驚かない自信がある

24: 名無しさん
克己が関節増やしてマッハパンチしてたけど
関節ドロドロに無くせる刃牙も出来そうだなと思いました

26: 名無しさん
烈の腕を量産して、何度でも真・マッハ突きをやりゃいい

35: 名無しさん
刃牙の腕の神経がセメンダインでくっついた事

38: 名無しさん
今となってはもうほぼ全ての展開に納得できんわ

40: 名無しさん
いまさら相撲

41: 名無しさん
今の刃牙は、というか10年くらい前の時点でコンテンツとして終わってるよねこの漫画

43: 名無しさん
親子喧嘩の決着っていう作中最大の目的はもう果たしたからな
個人的には宮田との闘い引き伸ばしてグダグダになってるはじめの一歩よりはマシかなって感じだわ

46: 名無しさん
本部は納得できた
武器使用禁止という温いルールに合わせて鍛えてないから弱体化していたのだ

49: 名無しさん
すごいね、人体
14Lの砂糖水

これが刃牙においての納得いかないやつのトップだと思う

54: 名無しさん
バキはネタになれば十分
相撲は武蔵と違ってネタにもならんが

55: 名無しさん
途中までは間違いなく面白いよ
今はその時の読者が当時の幻影を追い求めて読んでるだけ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1564835709/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月13日 12:58 
    • 他人の細胞植え付けて拒絶反応でないという超科学
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月13日 13:05 
    • パワー自慢のオリバと手四っつしても
      楽々勝てるのに…
      ドクター紅葉にはドアノブの回しあいに
      負けた勇次郎…
      握力で炭鉱石をダイヤに変える程の力もってんのに全くそれをいかしてないスクネさん…
      結局咬ませで終わったアライJr.
      最後がグダグダの烈のボクシング挑戦…
      最強の親子喧嘩の決着がまさかのエア味噌汁の味…
      上げたらキリがなくね?
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月13日 13:09 
    • 徳川のじじい登場シーン全般
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月13日 13:15 
    • 徳川のじじいは元々サイコパスだからあれでいいよ
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月13日 13:49 
    • 元部がジャックの連打ガードしきって歩いて帰ってるの納得いかんわ
      歯がなくて噛みしめれなかったとかじゃ補えない肉体差があるだろ
      金竜山に簡単に負けるフィジカルじゃ全身ばらばらになってもおかしくないのに
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月13日 14:06 
    • どう考えてもアライJrいじめ。ただ単調な逆張り展開に全く美学を感じなかった
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月13日 14:24 
    • 灼熱の時間→ノーダメ
      バキのビンタ→痛がる
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月13日 15:09 
    • >>2
      親子喧嘩は実質勇次郎の勝ちだし
      宿禰はちゃんとオリバの背骨潰したから……
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月13日 15:48 
    • 「100年経ったらまた来たよ!」 ナイかアリかと言えば何か好きだからアリ
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月13日 16:17 
    • 刃牙がオリバに普通に力勝
      オリバの価値がゴミ以下になった
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月13日 19:04 
    • 俺だけのマッハがノーダメージだった辺りで、集めてたコミックス全部売ったった。
    • 12. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月13日 19:38 
    • あまり細かく読んでないんだけど、「エア○○」ネタだけ集めても結構な数いったりする?
    • 13. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月13日 19:40 
    • ドアノブはあれだよ
      医者が事前に勇次郎側に油塗っといたんだよ
    • 14. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月13日 20:16 
    • 夜叉猿仕留めきれなかったうえ流血させられたクソザコ勇ちゃん
    • 15. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月13日 20:33 
    • >>2
      勇次郎は成長期だし、本部は武器の扱いに鍛練の重点を置いていたで理解はできる

      バキとオリバが真っ正面から殴り勝つところが一番納得いかない
    • 16. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月14日 01:57 
    • >>14
      あれ2対1だったからじゃね?
      夜叉猿2匹相手に一匹仕留めて
      一匹は仕留め損ねてあの程度の
      流血…
      バキは一匹相手に満身創痍だし…
    • 17. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月14日 01:59 
    • >>9
      本人次の大会に出る気満々w
      『さらに100年たったからまた来たよ!』
      ってなりそうwww
    • 18. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月14日 02:02 
    • 武蔵を蘇らせた技術とアッネのオカルトパワーを使えば
      本当に100年後に出場できる模様
    • 19. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月14日 02:05 
    • >>8
      オリバが潰されたのは
      あばら骨な…
      しかも『握り潰した』じゃなくて
      指を引っ掻けたままで
      実際にはオリバが自分自身で止め
      さしたようなもんだからなぁ…
    • 20. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月14日 11:32 
    • 高校生時代 マラソン前に炭酸抜きコーラを真似して飲んだ僕 ゲロまみれのゴール
    • 21. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月14日 23:24 
    • >>12
      1(左)エア斬撃
      2(二)エアアイアン・マイケル
      3(三)エア200kgのカマキリ
      4(一)エア夜食
      5(遊)エアトリケラトプス
      6(中)エアちゃぶ台返し
      7(右)エア大関
      8(補)エアじいちゃん
      9(投)エア全方向へ回転する250kgの力士

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ