サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

sekiro
SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4:Amazon商品ページへ飛びます
開発・販売:フロムソフトウェア、アクティビジョン

1: 8月11日(日)
ドラクエ:勇者の専用じゅもんが雷系 もちろん最強
ポケモン:主人公の相棒がピカチュウ 初代から強キャラだらけ
ワンピース:神・エネル 対ゴム除くと最強である
ハンタハ:最強のヒットマンで主人公の相棒が雷
隻狼:主人公の最大の敵が雷属性
ギリシア神話:主神ゼウスが雷使い
北欧神話:最強扱いのトールが雷属性
アベンジャーズ:マイティー・ソー

2: 8月11日(日)
やったぜ

310: 8月11日(日)
>>1
金色のガッシュベルも雷やな

4: 8月11日(日)
はいBLEACH

29: 8月11日(日)
>>4
お主の磨き上げた卍解はこの程度では断じて無いんだよなぁ

5: 8月11日(日)
なお雷返しはできぬものとする

6: 8月11日(日)
一方土属性()木属性()は
あらゆる作品で雑魚しかいない模様

11: 8月11日(日)
>>6
土門強い定期

19: 8月11日(日)
>>11
それ2つ使ってるやん

76: 8月11日(日)
>>11
使ってる魔道具ほぼほぼ鉄やんけ

12: 8月11日(日)
>>6
ナルトの初代は強いやん

1000: オススメの人気記事

10: 8月11日(日)
なお、掛け軸はないこととする

15: 8月11日(日)
るろうに剣心雷十太

58: 8月11日(日)
>>15
風使いやろ

18: 8月11日(日)
巴の雷見せてくださいよw

22: 8月11日(日)
モンハンでも強いな

23: 8月11日(日)
なおポケモンの相性より地面から離れている敵には大ダメージを与えられるものとする

24: 8月11日(日)
遊戯王

26: 8月11日(日)
じゅもんで草

28: 8月11日(日)
FEは炎よりはまし程度

30: 8月11日(日)
マダンテって雷なの?

44: 8月11日(日)
>>30
マダンテは魔力の暴走のはず

31: 8月11日(日)
はい幽白

32: 8月11日(日)
インド神話

34: 8月11日(日)
はい東京アンダーグラウンド

35: 8月11日(日)
踏みにじられはせぬぞっ

36: 8月11日(日)
はいヒロアカ

37: 8月11日(日)
雷平原とかいうクソゲーもあるし
雷はつよい

41: 8月11日(日)
ギガデインほーんますこ

42: 8月11日(日)
巴流とかいう雷がなければ強い流派

45: 8月11日(日)
FFってラムウもケツアルクワトルも雑魚じゃん

46: 8月11日(日)
どうでもいいけどメテオ系って使ったら味方どころかその星規模の厄災おこるよね

48: 8月11日(日)
劣化の炎とかいうクール水属性よりブサイク土属性が強い作品

59: 8月11日(日)
>>48
水は敵地でマダムとお茶するアホやからしゃーない

53: 8月11日(日)
まあ雷カッコいいからな

54: 8月11日(日)
巴流は葦名にて最強

57: 8月11日(日)
紅丸さん…

63: 8月11日(日)
>>57
それ言ったらブランカも

121: 8月11日(日)
>>57
ゲームじゃそこそこなこと多いから…

64: 8月11日(日)
天気の子のヒロインですら雷使えるぞ

67: 8月11日(日)
レッドホットチリペッパーは特に電撃は使わないが、パワースピードは最強クラスやな

84: 8月11日(日)
神:(神速)・・星矢神レベル
S:(超光速)・・星矢エピG上位、ダークシュナイダー、ウリエル、ミカエル
A:(光速)・・黄猿(光化)、黄金星闘士、真田弦一郎(雷)
B:(亜光速)・・ゴテンクス(SS3)、ウルキオラ(黒翼大魔)
C:(雷速)・・エネル(雷化)、ネギ(雷天大壮) 、一護(虚化)、ウルキオラ、砕蜂
D:(超音速)・・ストレイトクーガー(アルター化)、長老、巴武士(白兎)、一護(卍解)、ハル
E:(音速)・・宗次郎、剣心、白哉
F:(常人視認不可)・・新堂功太郎、米俵権左右衛門、鹿斗典善、美堂蛮(初期)、ルッチ(剃)、ウェスカー
G:(残像が見える)・・尾形小路、DIO、コブラ

97: 8月11日(日)
>>84
真田定期

101: 8月11日(日)
>>84
普通の中学生テニスプレーヤーが混じってる

77: 8月11日(日)
弦ちゃん必シで草ァ!

90: 8月11日(日)
初代ポケモンでつよかったの素早さ早いサンダースとマルマインだけやろ

92: 8月11日(日)
デイン系が強い…??

113: 8月11日(日)
雷震子とかいう作者に忘れられる雑魚

120: 8月11日(日)
サンダーブレークよりブレストバーンやろ

160: 8月11日(日)
土のスカルミリョーネ
水のカイナッツォ
風のバルバリシア
火のルビカンテ

雷は・・・?

163: 8月11日(日)
マリオRPGの雷使うやつもさぞ強いんやろなぁ

164: 8月11日(日)
フルフル
ジンオウガ
ラギアクルス
ラージャン

うーんまあ強いかな

173: 8月11日(日)
>>164
キリンはどうしたんだよ

166: 8月11日(日)
ピカカス「敵どころか視聴者にも攻撃するやでー」

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565483553/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月12日 20:27 
    • 雷キャラ最強といえばガンバスター
      どっちかというと冷凍ビームばっか撃ってるけど
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月12日 20:31 
    • 効かねぇゴムだから
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月12日 20:56 
    • キルア最強のヒットマンだったのか( ゚д゚)
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月12日 20:58 
    • 雷震子とかいう空気の名前上げて申公豹の名前を出さないのに悪意を感じる
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月12日 21:20 
    • >>3
      ハンタハって最初何なのか分からなかったわ
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月12日 21:54 
    • ピカカス「ピィカァwwww」
      ガイジ「あばばばばばばばば」

      任天堂「ポリゴン、クビでw」
      ポリゴン「」
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月12日 21:57 
    • >>2
      ゴムも破壊できない程度のヨワヨワ電気おじさんエネルとかいう雷属性界の恥さらし
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月12日 22:09 
    • ピカチュウとか言う、第四の壁を越えて視聴者を直接攻撃できるキャラクター
      強い(確信)
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月12日 22:27 
    • 善逸も入るかね
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月12日 22:27 
    • 善逸も入るかね
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月12日 22:27 
    • あ、間違えて二回送ったごめん
    • 12. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月12日 22:30 
    • どうなんだろう?
      そもそも入ってるキャラが最強か?って感じしまくりだけどw
    • 13. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月12日 23:00 
    • 突然のダイムサンダどうかお許しいただきたい
    • 14. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月12日 23:17 
    • 雷のオムザック「誰だよ天に勝てるとか言った奴・・・」
    • 15. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月13日 00:30 
    • ???「跳ねて受けて刀振れば返せるぞ。簡単だぞ。ボーナスタイムだぞ。弾いても食らう火の方が余程厄介だぞ」
    • 16. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月13日 00:31 
    • 近距離(数m)限定の鉱物を操る土属性から
      喰っちゃいけないもの(魔物肉)食べて雷属性を備えた
      どこぞのカネキくゥウゥゥウゥン!もどきは勘定に入りますか?
    • 17. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月13日 00:36 
    • 視聴者への攻撃としては最強かもしれない。
      でも大抵の雷属性は部屋を明るくして画面から離れていれば
      ダメージを減らせる。
    • 18. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月13日 00:47 
    • 創作だと雷系統の能力は超速のスピードと麻痺効果が強みになってること多いね。光系能力は一歩間違えるとエグいチートになるから扱いづらいイメージ
    • 19. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月13日 01:00 
    • こいつは馬鹿か?火がさいつよに決まってんだろ

      これだから四大元素を理解してねえ雑魚はヨォ
    • 20. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月13日 01:45 
    • 物語上の設定が強いだけのなろうやアメコミの雑魚共より
      生身の人間を攻撃できるピカチュウの方が強い
    • 21. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月13日 15:30 
    • 雷神で雷使うと弱くなると言われる雷覇さんの話する?
    • 22. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月13日 15:42 
    • テラフォーマーズのアドルフさん…
    • 23. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月14日 01:44 
    • 弦ちゃんだけ言い訳の余地のないクソザコナメクジで草
    • 24. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月14日 07:06 
    • 源ちゃんをバカにすんな
      ちょっと頭が悪くて卑怯であんまり強くないけど根はいい奴なんだぞ!
    • 25. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月14日 23:07 
    • ドラクエ:敵によって相性があるので、一つの属性が最強ではない、もちろんデインが聞かない敵も沢山いる、というかやったことあるの?
      ポケモン:→いくつもの相性で戦う前提のゲームで最強とか言っちゃうバカ、実際のゲームではピカチュウは雑魚もいいところ
      ワンピース:神・エネル 序盤のルフィの攻撃も避けられない雑魚
      ハンタハ:キルアは別に最強クラスではない、ハンターという世界観自体も弱い
      隻狼:ただのPS4のゲームだった、星の数ほどあるゲームが有りならどの属性も探せばラスボスや最大の敵はある
      ギリシア神話:宗教とか昔話の類いをアニメや漫画と同列に考えて最強とか言って引き合いに出すか普通w
      北欧神話:上に同じ、ずれまくり
      アベンジャーズ:神話のモデルを適当に引っ張ってきただけの映画

      はいゴミ
    • 26. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月15日 00:51 
    • 昔話の神話なら他の属性を司る神も何かいるだろ、四大元素に含まれてない属性やぞ雷って
    • 27. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月15日 02:54 
    • >>25
      きも
    • 28. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月15日 02:58 
    • 雷神トールとアベンジャーズのソーは同一人物やで
      トール(Thor)の英語読みがソーなんやで
    • 29. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月15日 19:04 
    • ワンピースやハンターはともかく、ドラクエの呪文や神話や海外映画持ち出したりするのは必死すぎるだろ
    • 30. アニはつの名無しさん
    • 2019年08月16日 05:58 
    • >>27
      涙拭けよw
    • 31. アニはつの名無しさん
    • 2019年09月08日 14:13 
    • 岩石

      ※岩石とは「石」の強調で、「とてもつまらない」の意味
    • 32. アニはつの名無しさん
    • 2019年10月14日 23:34 
    • どれも全く最強の根拠になってなくて草、エネルやピカチュウなんてクソ雑魚だし、
      暗殺者と雷関係ないし、神話はただの妄想だし、ポケモンやゲームには相性というものがあるのを知らんアホ

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ