![]()
ONE PIECE ワンピース 19THシーズン ホールケーキアイランド編 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます
原作:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社) 制作:東映アニメーション
1: 2019年7月27日(土)
色々あるけどこのシーンがナンバーワンやろ
引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)
2: 2019年7月27日(土)
ちょっぴー最大の名場面
3: 2019年7月27日(土)
アラバスタでええやろ
6: 2019年7月27日(土)
なお元の持ち主は海賊でもなければ医者でもない模様
7: 2019年7月27日(土)
うるせぇ!いこう😇
8: 2019年7月27日(土)
この頃のルフィはもういないんだよね
12: 2019年7月27日(土)
>>8
今週号は健常者だぞ
今週号は健常者だぞ
11: 2019年7月27日(土)
この頃はこういうしっかりしたこと言えたのに
14: 2019年7月27日(土)
なんでや今週のルフィはかっこよかったやろ
18: 2019年7月27日(土)
心の旗を立てればええんやで
17: 2019年7月27日(土)
うるせぇ!行こう!
1000: オススメの人気記事
厳選オススメ記事
【衝撃】『ワンピース』ナミさんの本名、「ポートガス・D・ナミ」 だったwwwwww
21: 2019年7月27日(土)
>>17
ワイはこっちや
ワイはこっちや
22: 2019年7月27日(土)
血でも砂は固まるだろ が好き
24: 2019年7月27日(土)
フッフッフフッフッフッ
25: 2019年7月27日(土)
41歳!
26: 2019年7月27日(土)
当たり前だドン!
お前に勝てるドン!
の頃だぞ
グランドラインの頃にはピーク過ぎてた
お前に勝てるドン!
の頃だぞ
グランドラインの頃にはピーク過ぎてた
289: 2019年7月27日(土)
>>26
これ
アーロン編がワンピース最高傑作
これ
アーロン編がワンピース最高傑作
28: 2019年7月27日(土)
愛してくれてありがとう
ワイはこのセリフが好き
ワイはこのセリフが好き
35: 2019年7月27日(土)
俺は面白い奴が好きだ!ニィ
37: 2019年7月27日(土)
人の夢は終わらねえ
38: 2019年7月27日(土)
一番カッコいいのはお前に勝てるのとこやろ
44: 2019年7月27日(土)
ワイは冬島ならチョッパーとヒルルクの話がやっぱすこや
46: 2019年7月27日(土)
勇気ある数秒がすこ
48: 2019年7月27日(土)
なおルフィの傘下の海賊はへらへら笑いながらシャンクスの旗を燃やしてるもよう
51: 2019年7月27日(土)
チョッパー編すきなんやけどな敵が嫌いや魅力なさすぎ
62: 2019年7月27日(土)
>>51
ぐうわかる
何がばくばくの実や ドルトンさんはすこ
ぐうわかる
何がばくばくの実や ドルトンさんはすこ
52: 2019年7月27日(土)
最近は実力伴った強キャラ発言多いから今の方が好きや
54: 2019年7月27日(土)
「お前が作ったメシしか食わねえ」のところもカッコよかったやろ
56: 2019年7月27日(土)
ウォーターセブンも健常者やんけ
特にメリーの件を最初反対したけど飲んでウソップと決闘するあたり 至極真っ当な人間
特にメリーの件を最初反対したけど飲んでウソップと決闘するあたり 至極真っ当な人間
255: 2019年7月27日(土)
>>56
あそこはマジでCP9の虎も言うように船長の器だったな
あそこはマジでCP9の虎も言うように船長の器だったな
440: 2019年7月27日(土)
>>56
一人で乗り込んだゾロを止めないシーンもぐうかっこいいンゴメンスねぇ
一人で乗り込んだゾロを止めないシーンもぐうかっこいいンゴメンスねぇ
69: 2019年7月27日(土)
ルフィ対ウソップ決闘後のゾロの言葉が一番やわ
81: 2019年7月27日(土)
>>69
それがキャプテンだろ
いいよな 1番理解してる
それがキャプテンだろ
いいよな 1番理解してる
88: 2019年7月27日(土)
>>81
なお
なお
104: 2019年7月27日(土)
>>88
聞こえてないからセーフ
聞こえてないからセーフ
76: 2019年7月27日(土)
この頃のルフィ熱くて好き
92: 2019年7月27日(土)
当たり前だ!のとこが一番すき
泣きそうになるわ
泣きそうになるわ
1000: オススメの人気記事
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564236405/









































この記事のコメント
コメント一覧
死んで良かった
ちょっと解説欲しい。
大砲の弾を受けて旗は破壊されたけど、ルフィが支えて「折れてねえ!」って言ってるだけだよ
この記事も一緒に見てみ
コメントの投稿