1: 07/15 17:52:32.85 ID:jIp
ワイ「お前らが冒険者だとして同じ強さだったら自分に気がある可愛い女の子とゴリゴリマッチョのおっさんどっちをパーティーに入れる?女の子だろ?
それにおっさんや同年代の男仲間にして大切なハーレムメンバーが取られたらどうするんだ?そこんとこ考えたことあるのか?」
お前ら「うっ・・・」
ワイ「文句付けるならもうちょい頭使えよな」
それにおっさんや同年代の男仲間にして大切なハーレムメンバーが取られたらどうするんだ?そこんとこ考えたことあるのか?」
お前ら「うっ・・・」
ワイ「文句付けるならもうちょい頭使えよな」
3: 07/15 17:53:15.05
ハーレム物は良いけどヒロイン同士もちゃんと関わらせろ
7: 07/15 17:54:10.80 ID:jIp
>>3
まあそれは思うわ
ヒロイン同士がワイが見てないとこでも仲良かったりするといい
まあそれは思うわ
ヒロイン同士がワイが見てないとこでも仲良かったりするといい
13: 07/15 17:55:32.88
>>7
いや主人公巡ってバチギスして欲しいんだが
むしろ一度くらいガチ戦闘してて欲しい
いや主人公巡ってバチギスして欲しいんだが
むしろ一度くらいガチ戦闘してて欲しい
4: 07/15 17:53:37.16 ID:jIp
そら気兼ね無く話せる友人も欲しいけも常に一緒に居る必要無いだろ
たまに宿屋や酒場で話せばいいだろ
男と寝食共にしたいとかキモいやろ
たまに宿屋や酒場で話せばいいだろ
男と寝食共にしたいとかキモいやろ
6: 07/15 17:54:00.13
女入れるメリットを上回るくらいめちゃくちゃ強い男やったら入れるわ
9: 07/15 17:54:51.62 ID:jIp
男の仲間なんてがっつり関わらせないでいいねん
SAOのクラインエギルとかこのすばのバニルさんくらいの登場頻度でええんや
SAOのクラインエギルとかこのすばのバニルさんくらいの登場頻度でええんや
10: 07/15 17:55:01.50
ランスシリーズのリック好き
11: 07/15 17:55:04.89
大体そういうのは何の理由もなく筋肉ムキムキ男より女の方が強いからしゃーない
12: 07/15 17:55:15.42
俺が冒険者だったとして周りが女だらけだと話のネタもないし浮くし辛いわ
16: 07/15 17:56:15.12
ぜなぁ~とか言って無能晒したりやべーモンスター相手に気軽に手を出したりすればハーレム物のパーティの仲間は務まるからなー
そりゃ男いらねえよな
そりゃ男いらねえよな
1000: オススメの人気記事
厳選オススメ記事
【衝撃】『ワンピース』ナミさんの本名、「ポートガス・D・ナミ」 だったwwwwww
15: 07/15 17:56:03.78
ゴブスレのパーティにドワーフとトカゲおるから硬派やろ?感
なお中身はハーレムなろうの模様
なお中身はハーレムなろうの模様
20: 07/15 17:56:49.48 ID:jIp
>>15
貰った力で無双しないし苦戦してるからなろうでは無いだろ
貰った力で無双しないし苦戦してるからなろうでは無いだろ
18: 07/15 17:56:20.85
自分の事全肯定する女とか薄気味悪いだけやん
オッサンの方が安心できるわ
オッサンの方が安心できるわ
23: 07/15 17:57:28.30 ID:jIp
>>18
自分の事全肯定してくれるおっさんとリアルにいそうなすぐ暴言吐いたり見下してくる女なら前者だな
自分の事全肯定してくれるおっさんとリアルにいそうなすぐ暴言吐いたり見下してくる女なら前者だな
21: 07/15 17:57:09.25
同じ強さって前提がおかしいだろ
強い男か可愛い女かの2択から女を選んでるならわかるが
強い男か可愛い女かの2択から女を選んでるならわかるが
27: 07/15 17:58:10.64 ID:jIp
>>21
前提を同じにせんと正しく比較できんやろ
前提を同じにせんと正しく比較できんやろ
22: 07/15 17:57:15.41
ドラクエ11の仲間がちょうどええわ
24: 07/15 17:57:50.47
女だらけの空間でうまく立ち回れるのは陽キャ男だけやぞ
俺らみたいなのがポツンといてもキモがられて終わりや
俺らみたいなのがポツンといてもキモがられて終わりや
26: 07/15 17:58:10.17
命かけて冒険してるわけだけどひょろひょろの女に背中預けられる?
ワイだったらゴリゴリマッチョのおっさんがええよ
ワイだったらゴリゴリマッチョのおっさんがええよ
28: 07/15 17:58:12.78
冒険者なら仲間は能力か縁で選ぶでしょ
31: 07/15 17:58:47.71
男の方が頼りになるだろ
女しか周りにいない辛さを知らないな
女しか周りにいない辛さを知らないな
34: 07/15 17:59:01.59
旅ってぐらいのノリならハーレムがええわ。
でも仮に戦争行くハメになったとしたら、女と部隊組みたくはない。屈強な男の方がマシやな
でも仮に戦争行くハメになったとしたら、女と部隊組みたくはない。屈強な男の方がマシやな
49: 07/15 18:00:57.43
そもそもパーティが寒い
一人で冒険しろ
一人で冒険しろ
51: 07/15 18:01:02.14
男の娘入れれば全て解決するやん
63: 07/15 18:02:17.98 ID:jIp
>>51
確かに
男の立場で話せるし関係も築けるし
一石二鳥やな
確かに
男の立場で話せるし関係も築けるし
一石二鳥やな
58: 07/15 18:01:45.87
只者ではない人間だからハーレムになってるわけであってどこにでもいる凡人にハーレム築けるわけないだろ
62: 07/15 18:02:02.82
本当に自分が最強の力を手に入れてる前提なら正直女だけでパーティ組むやろな
そうなら男入れる理由ないし
そうなら男入れる理由ないし
66: 07/15 18:02:41.13
オバロが受けたのって男キャラ多いからだよな
女だけじゃおもんない
女だけじゃおもんない
71: 07/15 18:03:22.51
>>66
やっぱ男の娘は大事やな
やっぱ男の娘は大事やな
69: 07/15 18:03:14.17
こいつら主人公がおらん時はどんな会話するんやみたいなパーティーあるよな
86: 07/15 18:05:07.70
>>69
このすばやとアクアがめぐみんとダクネスにはどんな態度取るのか結構気になるわ
カズマ相手と同じくらい威張り散らすんやろか
このすばやとアクアがめぐみんとダクネスにはどんな態度取るのか結構気になるわ
カズマ相手と同じくらい威張り散らすんやろか
153: 07/15 18:11:15.18
>>86
めぐみんはダクネス結構弄ってるし普段通りやろ
アクアはそもそも会話成立してない
めぐみんはダクネス結構弄ってるし普段通りやろ
アクアはそもそも会話成立してない
172: 07/15 18:13:19.38
>>153
めぐみんとダクネスはなんか仲好さそうやわ
アクアはカズマ以外とは会話成り立たんのやな…
うーんこのクソアホヒロイン
めぐみんとダクネスはなんか仲好さそうやわ
アクアはカズマ以外とは会話成り立たんのやな…
うーんこのクソアホヒロイン
87: 07/15 18:05:09.52
カッコいいおっさんは1人はいるだろ
98: 07/15 18:06:00.74 ID:jIp
>>87
酒場のマスターとかでいいやろ
酒場のマスターとかでいいやろ
83: 07/15 18:04:36.06
(魅力のある)男をパーティーに入れろ
104: 07/15 18:06:32.82
主人公も女にすれば良いのでは?
73: 07/15 18:03:44.78
男女混成とか絶対色恋沙汰で荒れるやろハーレムも女が惚れてなかったら男一人で肩身狭いだけやろだから男か女のどちらかで統一しろ
106: 07/15 18:06:39.45
精神的な支えというか、年長者として同じ男として相談出来るおっさんは欲しいやんけ
72: 07/15 18:03:42.73
旅してて仲間女だけとか絶対いややわ
女同士で喧嘩始めて空気悪くなったら心細くてつらい
女同士で喧嘩始めて空気悪くなったら心細くてつらい
129: 07/15 18:09:04.28
女だらけのパーティとかギスギスしそうで嫌やろ
ワイなら男だけで冒険に出るわ
女と行くなら二人だけじゃないと無理
ワイなら男だけで冒険に出るわ
女と行くなら二人だけじゃないと無理
134: 07/15 18:09:36.53
>>129
ジョジョ3部とか楽しそうで好き
ジョジョ3部とか楽しそうで好き
135: 07/15 18:09:37.75
ベルセルクくらいのバランスがちょうどええ
141: 07/15 18:10:10.70
ダンまちはちょうどええ感じよな
143: 07/15 18:10:26.18
ヨシヒコ「ワイのところなんて金床とオッサンとキノコ頭っていう誰得パーティーやぞ」
183: 07/15 18:14:37.74
でも正直ハーレム系はヒロインの掘り下げが浅くなりがちで嫌いやわ
精々がダブルヒロイン、どんなに頑張ってもトリプルヒロインぐらいが限界やろ
五人もいたらまず瓦解するわ
精々がダブルヒロイン、どんなに頑張ってもトリプルヒロインぐらいが限界やろ
五人もいたらまず瓦解するわ
198: 07/15 18:15:35.95
>>183
五等分はようやっとる
五等分はようやっとる
219: 07/15 18:17:51.64
>>198
そら五等分はラブコメだから尺の10割をキャラの掘り下げに使えるからな
パーティがどうこう言ってる作品は大抵バトル始まったりしてキャラの掘り下げやってる尺が少なくなる
そら五等分はラブコメだから尺の10割をキャラの掘り下げに使えるからな
パーティがどうこう言ってる作品は大抵バトル始まったりしてキャラの掘り下げやってる尺が少なくなる
213: 07/15 18:17:09.32
何の魅力もない主人公を崇めるヒロインとか魅力感じんわ
主人公とヒロインの関係じゃなくて宗教やん
主人公とヒロインの関係じゃなくて宗教やん
1000: オススメの人気記事
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563180752/








































この記事のコメント
コメント一覧
女を一人でも入れるとなんやかんやでパーティ崩壊しそうだ
冒険するのは全員野郎のパーティがいい
捕まったらプレイされるし女は冒険者に向いてねーわ
ほんとうに同じ強さなのだろうか
ゴリゴリマッチョのおっさん(魔法使い)
屈強なら最高
イクシオンサーガDTとかダンジョン飯みたいなパーティは好き
なろうでも強い女性が多いのは世界も荒れ気味だし・・ただの会話が心理戦じみていく重さ。
ストレスフリーな俺つえー世界だと頭ふわふわした女がよく出てくる。
全然関係ないけど、昔パプワくんで「男は女以上に強いものに惹かれる」ってセリフが好き
言ってる奴ハーレムだけど
鋼の錬金術師で慟哭しちゃうような人達
自分に気がある可愛い超ゴリゴリマッチョ女の子とゴリゴリマッチョのおっさん
という事になるぞ
ごりごりマッチョのオッサン戦士が総合的に同じ強さと判定されたんだよ(強弁)
冒険するならひとり
あえて仲間入れるなら奴隷ちゃんひとりだわ
一巻一人くらいならまあジェームスボンド的な感じでいいかも
っていうか冒険の仲間を性欲処理のために加えるとか気持ち悪いぞ
性欲目的で仲間集めるような奴だって思われたくないもん
ハーレム主人公はもう十分だ…もう十分堪能したよ…
チビガリの作るハーレムは貧相なオタクの妄想が強すぎて無理
需要があるからそういう設定の作品があふれとるんや
なろうハーレムなんてただのあったらいいな妄想なんやから
「現実ガー」とか言っとるのはそもそも論外やぞ
その設定に需要があるかないか、合うか合わんかやで
そうでない自分の彼女一筋設定の作品もいっぱいあるしSAOとか見てたらええんちゃうかな?^^
それで未経験の女ばかりで全員主人公のことが好き
好きになる理由は頭撫でられたから
うーんこのクズ思考
行く先々で一時的にパーティ組むぐらいの感じが丁度良い
お前気を抜いて読むなろう小説で
イケメンが余裕綽々で美人食いまくっとるのを横目に
せいぜいフツメンの主人公が多額の金貢いでプレゼントしてマメに気を使って顔そこそこの非処女と付き合うに至る
とかいう作品読みたいんか?変わった性癖しとるなぁ……
10分後男さん「女だらけのパーティーにしたろ」
広い世の中には男に好かれる主人公が出るハーレム物もあるんや
身体強化魔法ってあるだろ
異世界スマホでエルゼが使ってたやつ
最近のこういう創作に素直に夢を詰め込んだらバカにされる風潮が納得できんわ
漫画は現実で叶えられない夢を叶えるためのものだろ
嫌なやつを思いっきりボコボコにしても可愛い子が全員自分の事好きになる世界があってもそれが男の夢で普段は世間体で隠してるけどそれが本当の望みなんだから夢の中でくらい欲望に素直になってもいいだろ
現実と漫画は違うんだから現実であり得ないことやらないでどうすんだよ
童貞の妄想みたいなハーレムが童貞に需要があって何か不思議があるのか?
お前の言うパリピハーレムが需要あると思う?
それに需要を見出す層はそもそもアニメなんか見ないよ?
売れるか売れないかの話をしてるのに
キモい童貞の妄想叩く俺カッケーwww臭がすごい人がウッキウキだなこのスレ
いちいちマウントしかけなきゃ会話もできないのかね
つまり『魔法少女俺』か
監禁とか言う発想がすぐに出てくるお前の方が怖いわ
人間相手の思考を考えるとき自分だったらどうするって基準で無意識に自分を相手に重ね合わせるみたいだけどお前は女の子を目に届くようにしようと思ったら監禁するんだね、ふーん
このすばとか
主人公に依存した美少女3人に囲まれて
あーあいつら無能過ぎて辛いわー、
俺苦労し過ぎやーだからな
いや、そもそも二次元の妄想を現実にしようって発想がそもそもないんで……
妄想と現実の区別がついてない君みたいなのと一緒にしないでくれます?キモいから。
言うほど依存してるか?
アクアくらいだろ依存しっぱなしなの
他はともかく頭撫でられたから好きになるってのはわかるし然程ありえなくもないだろ
男の俺でも頭撫でられるの凄い気持ちいいし安心するしで好きなのに
年頃の女の子が気になってた男にやられたらイチコロよ
ってなるだけなので入れるだけでツッコミどころが増えるので入れても入れなくてもツッコミ入れられるなら女オンリーでいいです
主人公に優しくて美人で好きな女が、気のいいアニキ分なリーダーと仲がいい
どっちもいい人間で負い目を感じてる根暗主人公でよくね?
なろうのハーレムなんて目じゃないほど相手追って子沢山
これを参考に…ってハーレムメンバーはなろうだと最初はまず処女じゃないと駄目なんだったか
道徳の教科書でもよんでればいいじゃないですかね?
二足歩行のカエルとかロボットとか魔王とかさ
あくまでもその作者の妄想・欲望・性癖と君の嗜好が合致しただけで
その作品も作者の妄想・欲望・性癖の結晶である事実は変わらないのであしからず
その作品が特別なわけでも作者が特別なわけでもなんでもないんでマジそんなことでイキるのは勘弁してね?
頭悪すぎだから、そんな発言するんやな
サイドストーリーでその男と女の関係や旅の目的を書いて肉付けしていけばええやろ
こういうのがないから薄っぺらいんだろが
そういう横道書いても誰も喜ばないから書かないようになったんだよ
薄っぺらいのはそんな作品ばっかリサーチしてわざわざ誰でも知ってることを指摘している
あんたみたいな暇つぶしにすら意識高い系になっちゃう痛いあんたみたいな奴のこと
これはあるな
やたら主人公を持ち上げる流れがきつい
最初から15歳の王子が、敵の有名武将と互角に渡り合って目をかけられて贔屓にされるとか
どこがアルスラーンやねん
読み手が劣化してるだけでしょ
主人公だけしか得をするのを許さない心の狭いやつしかいないってことだよね
マンガとかだと当たり前にある描写すら見たくないってどんだけだよ
鉄腕アトム
マジンガーZ
ドラえもん
ドラゴンボール
新世紀エヴァンゲリオン
どの時代を切り取ったって主人公だけ得をする作品がウケる界隈なのが二次作品なんだけど?
作者の妄想だもの、当たり前だろ。ワンピースでルフィ以外がモテまくってるシーンとかあるか?(サンジはホモにモテてたけど。
どこの世界にサブキャラが優遇されまくって人気の出る作品があるんだ?
マンガだと当たり前にあるとか言ってるけど具体的に何よ?見たことねーぞそんな作品。
根拠も添えずになーにがあしからず(激痛)だよ
ちなみに根拠も無いけどあしからずってか
ダイの大冒険とかサブキャラのがモテてる作品はあることはあるな。
圧倒的に少数なのは変わらないけど。
ドラえもん
ドラゴンボール
新世紀エヴァンゲリオン
これのどこが主人公だけが得をする作品なんだ?
エヴァはセカイ系の走りだけど、それでもサイドストーリーは充実していただろ
根拠は円盤の売れ行きでしょ。
そもそもなろうハーレムアニメが量産されてる時点で何をかいわんや。
世間の傾向についていけてないからってこき下ろすのは老害の証だぞおっさん^^
じゃその三作品の中で主人公以外に得をしてる男性キャラって具体的に誰よ?
かろうじて出来杉くらい?(笑
DBは初登場時がピークであとはかませか引き立て役になる奴らばっかだし、
エヴァの男性キャラにいたっては作中得どころか損しかしてないだろ。
得をするというより、
ドラえもんの流れ
のび太虐められる→道具で調子に乗る→痛い目を見る
DBのブルマはヤムチャにベジータに忙しいうえに、トランクスやご飯の話も多いだろ
エヴァは人間関係が複雑だろうが、加地とミサトとアスカに、ゲンドウと息子とレイ
どんだけだよ
???
えっ知能低すぎだろお前…(ドン引き)脳みそサイズミジンコ以下君かな?
作者の妄想・欲望・性癖全否定君が面白いと感じる作品はあくまでもその作者の妄想・欲望・性癖と君の嗜好が合致しただけでその作品も作者の妄想・欲望・性癖の結晶である事実は変わらないのであしからず
の根拠が円盤の売り上げ…???なろうアニメが量産されてるという事実?????話噛み合ってなさすぎだろ
全く根拠として成立してないのわからない?頭大丈夫?
んで本人か知らんがまた碌な根拠も無しに決めつけるような物言いしてんのかよ…(呆れ)
頭の中で推測したり決めつけるのは誰だってやるだろうがそれを口に出し始めたら目も当てられない痛い人間の完成だな
62「ドラDBエヴァはどこが主人公だけが得をする作品なんだ?」
65「具体的にその三作品で主人公以外で得してるキャラ挙げろよ」
67「いないけどシナリオの流れがいいだろ!」
は草生えまくるwww
具体的に人名も書いてるのに、いないってどういうこと?
アイタタタタ……
長々と自己紹介乙。顔真っ赤だぞ。
まともに言い返せないからねつ造するしかないんだよ、あんまいじめてやるな
まさか加持やゲンドウが作中得をしていると思っていらっしゃる?
いや、それは流石にないでしょ?
自分の人生賭けた目標が敗れた上当初持ってたものまで手放した人ばっかじゃないですか……
ゲンドウとかユイもレイもシンジも手放してるんだぞ。何を得したんだよ。
シンジの時点で得してんのは旧版でかろうじて告白が成功(?)した日向くらいのもんだぞ…
はい反論できない雑魚君御用達の煽り文句頂きました^^;
わざわざ敗北宣言してくれてありがとな^^
忠告だけどお前なろうの観すぎで脳みそ溶けてるからもう少しマシな書籍手に取った方がいいよ低脳
くやしいのうくやしいのうwww
そもそも「好みは人それぞれ」って言った>>52に対して
「根拠を出せ」とかのたまった自分の脳をこそ心配したほうがいいぞwww
主人公とヒロイン以外いなくていいって視野狭窄な話ではある
漫画版ではなんか展開が変わって前向きだったような気がするが
うん。そこまでキャラを語れるなら十分だろ
話は戻るが、そういうサイドストーリーがないので薄っぺらいよねって話なんだが
もっと肉付けが必要だよな
ううん?最初から
「いつの時代も主人公だけ得をする作品がウケる」
「ドラDBエヴァで主人公以外で得してるキャラはいない」
という話以外はしてないよ?
論点をずらして自分に一理があるようにしようとしないで?
どこまで戻っても
>>そういうサイドストーリーがないので薄っぺらいよねって話
そんな話はしてしないよ?
サイドストーリーでその男と女の関係や旅の目的を書いて肉付けしていけばええやろ
こういうのがないから薄っぺらいんだろが
これに噛みついてきたのは君やろ
俺は最初から「主人公以外がハーレムする作品に需要ないやろ」しか言ってないね
それに「この三作品は主人公以外も得しとるやろ」と噛みついたのが君
かどうかは知らんけど論点だわな
「悔しいのうww」とかまたベッタベタな負け犬の常套句すぎて見てて恥ずかしくなってくるよお前
>>そもそも「好みは人それぞれ」〜
それは単なる発言の要旨、要約でしかねーだろ、それしか書いてないならまだしも
「作者の妄想・欲望・性癖全否定君が面白いと感じる作品=その作品も作者の妄想・欲望・性癖の結晶である」
こんなエスパーじみた物言いしてる以上この部分に対して(何を根拠にそんな事言ってんの?)って根拠の一つや二つ求められるのは当たり前だわ
第1お前の「人の好みはそれぞれ」って主張が上の方程式が正しい事前提で成り立ってる以上なおの事な
ただの横入りかよ
でも上げた作品は主人公が得してるわけではないからな
内容よく知らんけど進撃の巨人とかもそうだろ
キルアの家の話とか、今なんか王子かなんかやってるんだろ
未来の子孫から送られてきたチートのおかげで
しずちゃんと結婚して国家公務員になる未来に変わったのは
マンガ史上でも見てもトップクラスに得をしてるんじゃないかしら……
進撃はミカサとくっついたのはなろう特有のチョロさを感じるけど
果たしてミカサとくっついたのが得かと言われると微妙かもとは思う←
スラムダンクの主人公の好きな女は、ずっと流川が好きだったな
それなろう作品見た上で言ってるのか?
ドラえもんから、すべり台を抜いたのがなろうだぞ
バランスが悪いんだ
あ、文脈読み違えてるマンだ!
それそもそもイコールちゃうねんで。
「なろうハーレム好きな奴はその作者の妄想・欲望・性癖と嗜好が合致しただけなのであって、
作者の妄想・欲望・性癖全否定君が面白いと感じる作品もまた、
その作品を書いた作者の妄想・欲望・性癖と嗜好が合致しただけなんやぞ」
ってのはが内容やで。つまり「人の好みはそれぞれ」以外のことは書いてないな。
根拠も何もないで。
新ドラのしずかは人形的すぎるが
ドラえもんのバランスがいいって?ドラえもんを見た上で言ってるかい?
神格化しすぎじゃないかな。映画は良作多いけど原作がそれほどバランスが良いとは……
そりゃ後期とかはバランスいいけど50巻近く続けてりゃバランスが整うのは当たり前でしょ?
ぶっちゃけ初めてしばらくの荒削りっぷりは大差ないよね?
まぁ荒削りだからつまらないとはならないけどさ
いやお前のその言い分は否定君が好きな作品も作者の妄想(以下略)によって形成されてる事が前提での話だろ、じゃなきゃ成り立たん
である以上その前提が正しい根拠を示せって話になる
いやそれこそ「否定君が好きな作品がノンフィクションドキュメンタリーだけ」
という前提でもなけりゃお前の話は成り立たないだろ無茶言うなよw
あげくに「否定君が好きな作品がノンフィクションドキュメンタリーだけという根拠を示せ」
とか草しか生えませんなw
まず「世界に存在する創作の99%がその作者の妄想である」という事実を踏まえてですね
バランスってのは、作品の質の話ではなくて
調子に乗ったのび太は最後にしっぺ返しを食らう因果応報な話だからだよ
大山ドラ時代ので新ドラは知らないけど
ドラえもんはイキリすぎに注意と、皆に教えてくれてるわけだ
いくらなんでもなろうに毒されすぎだわ
イッチがキモ過ぎて、ラノベやなろうの愛読者は皆似たような考えなんかと衝撃受けたけど、こんな風に思ってる人もいて良かった
ぅわぁ…
やっぱなろう愛読者にはキショい奴しかおらんな
それ、なんかあかんの?
凄い早口で言ってそう^^
極端な奴だなあ
必死過ぎて気持ち悪い
現実であり得ない話作るなら、主人公をイケメンスーパーマンにしたってええやん
なんで主人公だけリアルなままで、さして取り柄の無いヒョロガリ男に美少女が群がる非現実設定なんだよ
お前らはショボいままで無双して美少女に愛されたいの?イケメンになってモテたくないの?
そこら辺がようわからんわ
どうせ妄想するなら無敵のイケメンになってモテモテになる妄想せんの?
妄想の中でくらい格好いい男になれや
なんで自分はそのままでモテたいのかさっぱりわからん
しょうもない願望持ちの童貞の気持ちなんてわからなくて当たり前っちゃ当たり前だが
顔真っ赤で草
痛々しいわー
ぅわっ恥ずかし!
自分が否定されてくやしいからって「くやしいのうくやしいのうww」とマウント取ろうとするのは恥ずかしいし痛々しいわ
ちょっと否定されると必死になって反論する奴が一定数湧いてて気持ち悪いなあ
気持ち悪いからなろうなんて読むんだろうけど
スラムダンクとかハガレンとか銀魂とか…
主人公以外もいい女に好かれたり活躍したりする名作はそれなりにあるような…
ハンタもワートリも主人公優遇じゃないし、ドラえもんののび太は最終的に憧れのしずちゃんと結婚出来るけど毎回酷い目に遭ってたし、モテていい思いしていたのは明らかに完全無欠な聖人の出木杉君だし
主人公だけが得をする話以外も好きな読者もいるってことでしょ
手塚作品や永井作品の主人公は結構悲惨な目に遭うし、君の思い通りの世界ばっかじゃないと思うよ
きちんと反論してると思うけど、どこらへんが捏造?
エレンとミカサとくっついたっけ…
まだそんな段階じゃないし、あれは誰とくっつくかが主題じゃないでしょ
読みたいだろ
主人公はブサメンで気になる娘とは年が近く、小さいころから奉公していた館の令嬢で
身分差があるので淡い感情を押し殺していた
年頃になった娘は、来訪したイケメンに夢中になり色々あって家が破滅するみたいな夢を見るのな
ほな、夢のなかのイケメンとそっくりな奴がやってきて娘は夢中になっていくわけだ
こらマズいと主人公は破滅を回避するために頑張る話でええやん
いないような…
(そもそもパーティーメンバーの男女比が男一人に女複数人のハーレムってどうよ?って話だったような…)
男一人女一人のパーティー
男二人女二人のパーティー
男のみのパーティー
女のみのパーティー
これでいいんじゃね?
物によって主人公意外のハーレムパーティーはかませ臭するからなぁ…
主に槍○勇者とか○の勇者とか槍の○者とか槍の勇○とか…
あっ…全部同じだわ…ってか一番かませハーレムパーティー臭がするよな…
なろうの女達って主人公を持ち上げるだけの木偶人形なんだよな
基本テンプレで『主人公に対する無条件によせる好意』があるからしょうがない…
まぁ…なろうでもハーレムパーティーだけど主人公はその中の一人にしか好意をもってないのもあるけど…(最終的にはその一人と結ばれる)
これはこれで初志貫徹でいいと思うけど…
その他の好意よせてた女の子達がほったらかしENDってのが結構あるから何か
ちょっとモヤモヤするんだけどね…
人格がないんだよな
やっぱ幻想水滸伝って神だわ
宿主を不死とし、絶大な力を授ける一方で、宿主の親しい人の魂を貪り食うソウルイーターの設定とか
一人で生きる道を選んで旅立った主人公は、10何年後か主人公のことが好きだった仲間の女と再会するって展開な
リウイのジーニは男以上のムキムキだが、普通の女が男より怪力とかだとえー?ってなるね。ま、獣人とかの逃げ道があるけど。
獣人つっても、頭に耳つけただけのカスみたいなデザインだろ
せめてブレスオブファイアのリンプーぐらいには変えて欲しいは
無人島に6人の女と流れつき、女達の相手で1週間の内1日しか休めなかった主人公のもとに男が1人流れついて、2日休める!ラッキー!と喜んだのも束の間、休みがなくなってしまった「意味がわかると怖い話」のパターンですねわかります
130人の妻と203人の子供を持つ男性が死亡「結婚し続ける事が神の使命だった」(ナイジェリア)
タイ
プラサートにとって120人の妻を養うことなど造作もない。どの家族にも必要なものを与え、住む場所のない妻には家すら建ててきた。
一番新しい妻であるナム・フォン(27歳)はインタビューの間ずっとプラサートを擁護していた。また彼の告白に驚いた様子はなかった。確かに彼は妻全員に事情を話していたようだ。
腐ってないやつな
信頼し合っていた男と異なった道にすすみ、結果的に敵対するようになるとかいいぞ
決戦前に二人の思い出の場所で酒を飲みかわし別れを告げるとか
獣人レベル1 猫耳と尻尾
獣人レベル2 +猫手
獣人レベル3 +胸腹下腹部以外毛むくじゃら
獣人レベル4 +顔が動物
獣人レベル5 二足歩行してる動物状態
殆どがレベル1で、いても3までだな。
レベル4以降は男が出てくることが多いかな?
ベア兄貴みたいな頼りになる男と自分に都合のいい女どっちか選ぶなら俺は前者
いい思いをする以前にひどい目に合いたくないし、頼りになる女でも自分が情けなくなるからちょっと...
チャラ男入った瞬間サークルの活動に興味無い女とそれに釣られた男勝手に何人か連れてきて痴情の縺れで崩壊するっての二回経験したわ
し?か、きもいんじゃタヒね
ハーレムだと女キャラの魅力を分散させることになるけど男は少数しかいないことで男の仲間ならではの魅力を分散させてないからっぽいわ
それにおっさんや同年代の男仲間にして大切なハーレムメンバーが取られたらどうするんだ?そこんとこ考えたことあるのか?」←キッショッ!
コメントの投稿