サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


1: 2019年5月24日(金)

2: 2019年5月24日(金)
元々異世界みたいな世界観やんけ

4: 2019年5月24日(金)
ちょっと面白そう

7: 2019年5月24日(金)
なんでアテナみたいな名前なんや紛らわしい

5: 2019年5月24日(金)
ラスボス:異世界転生したゲーニッツ「やあ」

25: 2019年5月24日(金)
>>5
お別れです

28: 2019年5月24日(金)
>>25
本来その世界に君臨していた魔王を「お別れです!」「お別れです!」「神罰です」で始末してるんやろなあ

8: 2019年5月24日(金)
月見太郎

9: 2019年5月24日(金)
>ゴブリンも! ドラゴンも! 女騎士も! すぐ楽にしてやる

ここは面白い

11: 2019年5月24日(金)
>>9
ドラゴンを葵花でお手玉する庵
超必で女騎士を食う庵

16: 2019年5月24日(金)
>>11
大体いつも通りやんけ

1000: オススメの人気記事

10: 2019年5月24日(金)
京にやられて転生したんか…ダッサ

12: 2019年5月24日(金)
どうした!?

13: 2019年5月24日(金)
いおりん

14: 2019年5月24日(金)
おまえがどうしたんだよっていつも笑う

15: 2019年5月24日(金)
異世界でもバッタジャンプ

17: 2019年5月24日(金)
スマホも無い頭脳も無い転生時に与えられる能力も無い
肉体派主人公が異世界転生って意外と初だったりするんかね

19: 2019年5月24日(金)
>>17
なろう転生は
現実世界の無能が現世知識でチートするのがテンプレやしなあ

これはなろうじゃないっぽいから

18: 2019年5月24日(金)
火が出せるから重宝されそう

20: 2019年5月24日(金)
音楽面から攻めるで

23: 2019年5月24日(金)
>>20
「マチュアとバイスがいない…バンドメンバーどうすりゃいいんだ…」八神庵は涙を流し続けた

36: 2019年5月24日(金)
>>23
お前が手にかけた定期

40: 2019年5月24日(金)
小説かよ
自分から状況をべらべら喋りだす庵とか見たくないぞ

45: 2019年5月24日(金)
>>40
適当に化け物相手に葵花でお手玉してるだけで
ヒロイン「素敵!」になるんやろきっと

46: 2019年5月24日(金)
>>40
こいつめっちゃ喋るやん

22: 2019年5月24日(金)
俺が怖いのか?

24: 2019年5月24日(金)
京も転移しとるんやろ

26: 2019年5月24日(金)
江坂王国

27: 2019年5月24日(金)
あんなボンテージに胸元開いた服とか異世界で森とか藪歩いたら大変そうやけど大丈夫なんやろか?

29: 2019年5月24日(金)
火のスキルとかザッコ

30: 2019年5月24日(金)
こないだ歓迎会で新卒の子が格ゲーやるって言うからそれとなく庵の台詞小出ししてたら一切通じなくて恥かいたぞ

33: 2019年5月24日(金)
>>30
悲しいけど今の若い子は知らんやろ

38: 2019年5月24日(金)
>>30
月を見るたび思い出すんやで

31: 2019年5月24日(金)
暴力が嫌いとかいう逆張り野郎

37: 2019年5月24日(金)
異世界に月はあるのかな

39: 2019年5月24日(金)
>>37
7つくらいありそう

44: 2019年5月24日(金)
>>39
忘れる暇もないな

41: 2019年5月24日(金)
あの髪型セット出来るのかな?

42: 2019年5月24日(金)
中国市場狙いまくりやん

43: 2019年5月24日(金)
異世界の人「なんだこのズボンの紐は!?」

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558664615/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ