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sekiro
SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4:Amazon商品ページへ飛びます
開発・販売:フロムソフトウェア、アクティビジョン

1: 5月14日(火)
しめ縄マンだろ
なんやねんあれ

3: 5月14日(火)
カメラワーク

12: 5月14日(火)
>>3
井戸の太刀足以外はそれほど悪くないと思った

17: 5月14日(火)
>>3
これ
あと投げ

4: 5月14日(火)
社員がCGで遊びたかったんやない

7: 5月14日(火)
アーマードコア6はあれに乗るんだぞ

5: 5月14日(火)
カメラと探索やろ

8: 5月14日(火)
デスペナ一択やろ
不要

10: 5月14日(火)
芦名の秘密兵器だぞ

11: 5月14日(火)
しめ縄マンってだれや
個人的には投げに対するカウンターが無いこと

18: 5月14日(火)
>>11
源の宮行く時にでっかい人型のしめ縄に連れてかれたやろ

1000: オススメの人気記事

34: 5月14日(火)
>>18
あの藁人形のことか
言われてみれば確かにあいつなんやったんやろ

19: 5月14日(火)
あのシーンだけ明らかに世界観が変だよな

16: 5月14日(火)
雷返しが雑魚すぎて腹立つ

28: 5月14日(火)
思ったよりダクソで思ったよりダクソじゃなかった

29: 5月14日(火)
火牛と獅子猿やろ
モンハンなんかやりたくないねん

37: 5月14日(火)
掴みの謎の超吸引

49: 5月14日(火)
>>37
それな
玄ちゃんの次に赤鬼で苦戦したわ

38: 5月14日(火)
御子が男

55: 5月14日(火)
>>38
美点じゃん

46: 5月14日(火)
忍具周りの調整は?
炎の斧で形代3消費って誰が使うねん

62: 5月14日(火)
座って本読んでる時の御子が一番かわいい

63: 5月14日(火)
薙刀とか使わせろ

67: 5月14日(火)
ダクソブラボのほうが全然面白いんやが
ステ振り武器種はやっぱでかいわ

108: 5月14日(火)
>>67
むしろセキロー面白かったからダクソ3買って見たけどもっさりすぎて即売ったわ
ああいうモンハン系アクション大嫌い
セキローが奇跡

76: 5月14日(火)
雷返しやろ、あんな簡単に巴の雷が返せるのはおかしい

87: 5月14日(火)
>>76
おは弦

94: 5月14日(火)
>>76
卑怯とはいうまいな?

85: 5月14日(火)
桜竜のBGM凄すぎん?
ここ5年でナンバーワンやわ

104: 5月14日(火)
>>85
義父戦が至高

121: 5月14日(火)
>>104
義父戦の曲最高よな
戦闘の楽しさも相まって剣聖と同率一位で好きボスやわ

95: 5月14日(火)
汚点と言えば火牛
あとは重蔵までの道中と取り巻き位

100: 5月14日(火)
しめ縄マンだけ浮いてるよな
誰もその存在について触れないし

105: 5月14日(火)
適当に連打で弾きが成功するのは失敗だろ

122: 5月14日(火)
>>105
弾きの判定ぬるくして動き覚えればクリアできるようにしたのは良調整やろ

111: 5月14日(火)
最後の一心なんで弦一郎から出てくんねん
わけわからん

125: 5月14日(火)
ダクソだと余裕で死ぬ高さから降りても全然平気なの良いよね

132: 5月14日(火)
BGMから演出から何から何まで最高な破戒僧とかいう神ボス

137: 5月14日(火)
>>132
なお崖から突き落とされる模様

140: 5月14日(火)
二週目のOPの弦ちゃん戦好き

142: 5月14日(火)
名言ないよな

150: 5月14日(火)
>>142
まだまだ🐶よの…

162: 5月14日(火)
>>142
迷えば、敗れる

152: 5月14日(火)
なすべきことをなしたのです

156: 5月14日(火)
ただ隻狼を褒めるだけのスレになってるやんけ

43: 5月14日(火)
冷静に考えると欠点何個もあるけど神ゲーという評価は揺るがない
それほどアクション部分が優れてる

160: 5月14日(火)
星⭐
あまりにも調整不足。テストプレイしていない疑惑。
一通りプレイしたのですが少しばかりおかしな点がありました。
まず序盤に強さを示すためのイベント戦があり、そこで壁の高さと強さを見せつけるイベントがあります。
が、しかしそこでなぜか負けてしまいます。ここで少しおかしいな?と思いましたがその後なんとか隙をついて腕を切り落とせたので良しとします。

問題はその後です。もう一度再戦する事になり私は大弓を使い、自分で言うのもアレですが結構圧倒したと思います。
そこまでは良かったのです。終盤戦、私は追い詰められました。が、実はまだ私には奥の手としにて雷を利用した技があり、それを活用して相手にさらなる絶望を与えようとしたのですが…この雷があまりにも弱い。おかしい。
これはどう考えても調整不足です。この流派を作った人はちゃんとテストプレイしたのかな?と。
どうやらこの技には欠陥があった様なのですが、それをなぜか相手が知っていて、初見からいきなり返してくるのです。
もうやってられないな、と思いそこからの記憶はもうありません。黒い剣を手に入れたのは覚えているのですが、多分これも産廃だったと記憶してます。
このゲームはオススメできません。私は結局何もできませんでした。

176: 5月14日(火)
>>160
すこ

190: 5月14日(火)
>>160
これだいすき

221: 5月14日(火)
>>160
弦ちゃん…😭

386: 5月14日(火)
>>160
GENICHIROレビュー

161: 5月14日(火)
弦ちゃん理不尽技一切持ってない良ボスなんだよなぁ

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引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557823085/

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この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2019年05月16日 17:23 
    • 個人的には、楔丸が小振りで短いから
      野太刀の不死斬りの方をデフォで使いたい
      ってくらいかなぁ

      後は1部のカメラのデーモン

      本当にやってみると不満点はソレくらいだった
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2019年05月16日 18:15 
    • 源の宮という異質な場所行くわけだしあれはいいと思う
      それより赤鬼の投げの吸い込み、一部の場所でのカメラワーク、大半の忍具は使わなくてもいいバランスかなぁ……
      ただ忍具に関しては攻略上の必要度上げすぎるとギミック前提で周回が怠くなりかねないから難しいとは思うけど
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2019年05月16日 18:16 
    • むしろセキロー面白かったからダクソ3買って見たけどもっさりすぎて即売ったわ

      ジャガDMCベヨと比べたらセキロもモッサリだぞアクションゲーエアプさん
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2019年05月16日 18:18 
    • 適当に連打で弾きが成功するのは失敗だろ

      フロムゲーを難しいという奴何て下手糞しか居ないからそれで正解やで
      下手糞が自分がゲームが上手と錯覚できるからね、それでゲームを無理やり持ち上げて自分も上手いと褒める作戦やで
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2019年05月16日 18:20 
    • >>3
      重すぎても嫌、軽すぎても嫌のデリケート君やぞ!
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2019年05月16日 18:23 
    • >>5
      ジャガもDMCもベヨも全部セキロより早いし重いんだよなぁ
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2019年05月16日 18:26 
    • 弦ちゃんレビュー本当すこすこのすこ
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2019年05月16日 18:31 
    • フロムアクションゲーはカメラが死んでるの多すぎる
      マリオ見習ってジュゲムでも雇えや
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2019年05月16日 18:31 
    • 忍具と流派技の調整はミスってね?感はあるな。使えるやつと使えないやつの差が激しい
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2019年05月16日 18:39 
    • 弦ちゃんのsekiroレビューに笑った
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2019年05月16日 19:02 
    • 弦ちゃんははよ居合マン突破してあの掛け軸剥がしいや
    • 12. アニはつの名無しさん
    • 2019年05月16日 19:04 
    • 獅子猿をモンハンて言う奴は
      単に自分が弾きで戦えてないだけ
    • 13. アニはつの名無しさん
    • 2019年05月16日 19:32 
    • 獅子猿はモーション的に獸血の主みをカンディル・・・
    • 14. アニはつの名無しさん
    • 2019年05月16日 19:38 
    • SEKIROもおもしろかったが、ダクソ3のほうがすきだな
      武器や防具の種類が豊富なのがいい
      ボスもダクソのほうがかっこいいしな
    • 15. アニはつの名無しさん
    • 2019年05月16日 20:16 
    • 人のプレイ見てるとガード連打でピクピクピク!ってなってて
      それで弾き上手くいってるのがなんだかなあ
      一発ごとにモーション見極めてジャストタイミングで弾くから楽しいんじゃん
    • 16. アニはつの名無しさん
    • 2019年05月16日 22:19 
    • >>15
      フロムゲーによくいる玄人様
      対人でもないのに人のプレイにいちいちケチつけるやつな
    • 17. アニはつの名無しさん
    • 2019年05月17日 10:48 
    • >>15
      玄人装うイキリ勢じゃん
      連打で弾き成功するなんて言うとやり込み薄いってバレバレやぞ
    • 18. アニはつの名無しさん
    • 2019年05月17日 15:53 
    • ハンターやモンスターの挙動が軽快になり過ぎてモンハンやめた身としては、
      ダクソや今のモンハンはもっさり過ぎという感想が分からん。
    • 19. アニはつの名無しさん
    • 2019年05月18日 03:30 
    • 自分もダークソウルはデモンズと比べてもっさりで嫌だった
      アクションゲームにするなら操作の気持ち良さは大事

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