サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ゴールデンカムイ(golden kamuy)】198話感想
※当ブログは感想まとめサイトです、マンガ本編の会話や画像は公開しておりません。
最新話の感想記事は雑誌発売日以降に投稿しております。

ゴールデンカムイ
ゴールデンカムイ 第一巻<初回限定版> [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます
原作:野田サトル(週刊ヤングジャンプ/集英社) アニメーション制作:ジェノスタジオ

101: 2019年5月9日(木)
鶴見ここでもマッチポンプか?

102: 2019年5月9日(木)
三輪車というとどうしても幼児の乗るアレを連想するよなあ鯉登…

103: 2019年5月9日(木)
鯉登の眉毛はまさかの母親譲りだったのかw

112: 2019年5月9日(木)
>>103
今でも幼児だからまるで違和感がないのが不思議だ
鯉登は不老不シなのかもしれん

104: 2019年5月9日(木)
音之進くん攫うとか絶対鶴見中尉関わってるじゃないですかー

105: 2019年5月9日(木)
とりあえずママンの眉毛最強

107: 2019年5月9日(木)
唐突に天国と地獄
サトルったら好きねぇ

108: 2019年5月9日(木)
鯉登の眉毛オカンからの遺伝だったのかw

これ鶴見が仕組んだ可能性ある?

109: 2019年5月9日(木)
鶴見悪い顔のイケメンやなあ

110: 2019年5月9日(木)
鯉登少尉が実は船酔いするから陸軍にいるんじゃないかという説を前ここで見たが船酔いする理由が重かった

111: 2019年5月9日(木)
坊ちゃん「うふふ」って可愛かったのに函館に来てからのやさぐれ方w

1000: オススメの人気記事

113: 2019年5月9日(木)
今回は鯉登少将の気持ちを考えると苦しかった
しんでもらうしかないといいつつかなり危ない橋渡ってでも取り返そうとしてるよね
軍人である自分と親としての葛藤ね

114: 2019年5月9日(木)
真剣な話してんのに鯉登母の眉毛が気になって内容が頭入ってこないw

116: 2019年5月9日(木)
鯉登は少年時代の方がちゃんとしてるように見えるw
そして鶴見は2年越しの誑し込みなのか…?

117: 2019年5月9日(木)
鶴見のこれまでの行いから彼が企てた狂言と読者に思われても仕方ないけど
そうなんでも尾形がかかわってるのはちょっとクドいと思うが回想に入るきっかけがあれだからな
どうなんだろう…

119: 2019年5月9日(木)
鹿児島から函館に移住って大変だな…

121: 2019年5月9日(木)
やっぱ鶴見って闇抱えた奴が好きなのな。鯉登親子両方気に入ってそうだしいい趣味しとるわ…

122: 2019年5月9日(木)
えご草ちゃんは9年だから2年なんてちょろいちょろいのでは?

123: 2019年5月9日(木)
鯉登親子に近づいたのはモス父が有力者だからだろうけど
心の隙間があるほうが誑かしやすいんだろうな

126: 2019年5月9日(木)
鯉登母、面白眉毛なのに美人で草

127: 2019年5月9日(木)
そういや鶴見はこの頃には少尉から中尉になってるんだな

128: 2019年5月9日(木)
鯉登があんぱん食って何かに気づいてるからこのまま奪還して終わらないよなー

130: 2019年5月9日(木)
二年前に一度食べたことある月寒あんぱんの味覚えてるとこ見ると鯉登は味覚が鋭いのかね
スーシュカでもレポしてたし杉元の次くらいに食レポこなせる逸材かもしれない

132: 2019年5月9日(木)
鯉登父は音乃進も軍人として兄と同じ様な運命を辿ると諦めちゃったのかな
樺太行きの船上でウイルクに共感する様な事を言ってたけど、我が子にひたすら希望をかけたウイルクとは対照的だよね

139: 2019年5月9日(木)
あんぱん食べさせてくれるなんてやさしい

143: 2019年5月9日(木)
上手く言えないし自分だけかもしれないけど
今週はやたら目が滑るっていうかすごく白々しい感じがした
例えるなら下手くそな芝居見せられてる感じなんだけど
あえてそういう風に見えるようにしてんのかな?

142: 2019年5月9日(木)
月寒あんぱん食えってあげたの尾形だろ
そんで水を飲めってあげたのが月島かよ
丁寧にあげてるから絶対ロシア人じゃねーわ

141: 2019年5月9日(木)
お母さん確かにお兄さん似てるな

お父さんはお兄さん亡くした時に大事にして心を傾けすぎると失った時の悲しみが半端ないから
息子は場合によっては犠牲もやむなしみたいに心構えてるのかな~

144: 2019年5月9日(木)
14歳と16歳と現在で体格が微妙に違う描きわけすごい

1000: オススメの人気記事

引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1557048162/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ