サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


1: 2019年5月5日(日)

2: 2019年5月5日(日)
オレは
ソードマスターした

3: 2019年5月5日(日)
これほんと好き

4: 2019年5月5日(日)
優勝(ソードマスター)

6: 2019年5月5日(日)
チート野郎が怪我してんじゃねえよ

7: 2019年5月5日(日)
ギャグ漫画に路線変更したんる

8: 2019年5月5日(日)
ソードマスターした

9: 2019年5月5日(日)
ポーズより何で真顔なのかが

15: 2019年5月5日(日)
ギャグ漫画日和にソードマスター大和ってあったの思い出した

12: 2019年5月5日(日)
あぁ日和のネタとかけてんの?
異世界で?

10: 2019年5月5日(日)
別漫画のネタ持ってきて滑るとか恥ずかしくないの

1000: オススメの人気記事

11: 2019年5月5日(日)
ソードマスターするな

13: 2019年5月5日(日)
ダンスっちまった

14: 2019年5月5日(日)
ᕦ(o_oˇ)ᕤ

16: 2019年5月5日(日)
ソードマスターした(哲学

17: 2019年5月5日(日)
ソードマスターしたってなんやw

18: 2019年5月5日(日)
一応努力して強くなったんじゃなかったか?師匠のもとで

19: 2019年5月5日(日)
まそっぷ

20: 2019年5月5日(日)
未だにこれのタイトル知らん

21: 2019年5月5日(日)
マスター

23: 2019年5月5日(日)
>>21
冷静に考えたらAAより味がない漫画ってやべぇな

24: 2019年5月5日(日)
原作が悪いの?
絵が悪いの?

25: 2019年5月5日(日)
黙れドンで覚えちまって作品名わからなくなった
賢者の孫じゃないよな

26: 2019年5月5日(日)
真顔なのも可笑しいけどそれより今日び優勝してマッスルポーズする主人公って居ないよな

28: 2019年5月5日(日)
ソードマスター者の貫禄があるな

30: 2019年5月5日(日)
オムツライオン定期

33: 2019年5月5日(日)
太鼓の達人かよ

37: 2019年5月5日(日)
逆に絵がゴミなおかげでこんなにもあちこちで話題にされるようになったんだぞ
半端に絵うまければマジで虚無だった

39: 2019年5月5日(日)
でも金出して買いたいって思う人いるか?売れないだろ

38: 2019年5月5日(日)
こーして俺は優勝した。

40: 2019年5月5日(日)
ソードマスターすな!

41: 2019年5月5日(日)
これ孫だと思ってたんだよな

43: 2019年5月5日(日)
ドォン

44: 2019年5月5日(日)
pixivの30閲覧すら行かない奴に外注した方がマシ

45: 2019年5月5日(日)
おっとだまドンさんのコロンビアソードマスターはそこまでだ

46: 2019年5月5日(日)
おまいらドン!さん好きすぎだろwww

49: 2019年5月5日(日)
黙れドン!さんはなんだかんだでコミック5巻まで出てて続刊してるからな

1-2巻で打ち切りの漫画家さんは馬鹿に出来んぞ

50: 2019年5月5日(日)
女がユニークモンスターは危険だからうかつにかかわっちゃだめって言いながら
豆鉄砲うってるシーンすき

52: 2019年5月5日(日)
ぼくソードマスターしたの?えらいねぇ。

53: 2019年5月5日(日)
黙れ丼は絵ばかりネタにされてるけど内容も相当ヤバいよな

55: 2019年5月5日(日)
ゴミ原作に相応の絵だったから受けた
どちらかがそこそこでもマシなら適当に笑われて忘れられた

56: 2019年5月5日(日)
普通に面白い
いろんな意味で

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557046743/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ