1: 2019年5月2日(木)
フロム「アイテム説明欄に適当なこと書いといたろ!」
2: 2019年5月2日(木)
割とありそう
3: 2019年5月2日(木)
有能
6: 2019年5月2日(木)
正直ブラボはそんな感じな気がするわ
7: 2019年5月2日(木)
スクエニ「ストーリー考えるの楽しいなぁ😍」
11: 2019年5月2日(木)
>>7
キングダムハーツのストーリー説明してみろ
キングダムハーツのストーリー説明してみろ
53: 2019年5月2日(木)
>>11
まとめる気がないのと思いつきで追加してるだけで書くのは楽しんでるぞ
まとめる気がないのと思いつきで追加してるだけで書くのは楽しんでるぞ
8: 2019年5月2日(木)
アクションパートの合間合間にムービーで延々喋るゲームきらいやから実際有能やと思うわ
10: 2019年5月2日(木)
ダクソのストーリーなんてどうでもええしな
マルチ面白ければそれでええねん
マルチ面白ければそれでええねん
14: 2019年5月2日(木)
隻狼のバランスがちょうどええわ
17: 2019年5月2日(木)
ガチガチに固めてプレイヤーついていけないより全然良い
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【衝撃】『ワンピース』ナミさんの本名、「ポートガス・D・ナミ」 だったwwwwww
18: 2019年5月2日(木)
このおはぎも、きっと、とてもうまい
21: 2019年5月2日(木)
キングダムハーツはリメイク出してプレイヤーにストーリー負わせるんじゃなくて
普通にストーリー解説した媒体出してくれ
普通にストーリー解説した媒体出してくれ
22: 2019年5月2日(木)
ムービーが斬新だったPSの頃はストーリー見たさにRPGやってたけど
今となってはストーリーがダルすぎて
イベントシーン全部飛ばしたくなる
今となってはストーリーがダルすぎて
イベントシーン全部飛ばしたくなる
25: 2019年5月2日(木)
アイテム「これは~ということなのだろうか」
プレイヤー「・・・?」
フロム「・・・?」
プレイヤー「・・・?」
フロム「・・・?」
27: 2019年5月2日(木)
セキロはちゃんとストーリー作ってきてて逆に違和感あった
28: 2019年5月2日(木)
ブラボは考察見てるだけでおもろいわ
ちな動画勢
ちな動画勢
33: 2019年5月2日(木)
信者が勝手に妄想してるのウケるわ
37: 2019年5月2日(木)
ダクソ2すき
ダクソ2のアイテム解説きらい
ダクソ2のアイテム解説きらい
38: 2019年5月2日(木)
文章にセンスあるからええよな
43: 2019年5月2日(木)
VP1やって思ったけど
これぐらいスカスカの方が粗が見えない上に妄想で勝手に評価バク上げしてくれるからええんやね
これぐらいスカスカの方が粗が見えない上に妄想で勝手に評価バク上げしてくれるからええんやね
45: 2019年5月2日(木)
アーマードコアのキャラクター同士のやり取りが寒いことくらいしか知らんわ
57: 2019年5月2日(木)
ルナティックドーンみたいな本当に目的無いゲームやらしたら発狂する人いそう
63: 2019年5月2日(木)
>>57
ルナドンはワイはキツかったわ
ルナドンはワイはキツかったわ
60: 2019年5月2日(木)
意味深なこと書いて考察させたろ!
61: 2019年5月2日(木)
フロム信者「いやこれってもしかしてこうなんじゃね?(深読み考察)やっぱフロムってすげえええええ!!!!」←いや、すごいのはフロムじゃなくてお前の考察力だよね?
65: 2019年5月2日(木)
>>61
罵倒風称賛やめろ
罵倒風称賛やめろ
68: 2019年5月2日(木)
>>61
草
草
64: 2019年5月2日(木)
ノムティス「キングダムハーツ3のストーリー考えんの面倒くさいしソードマスターヤマトみたいにしたろ!」
78: 2019年5月2日(木)
フロムがストーリー投げるのってソウルシリーズからだよな?
ACの頃は割としっかりストーリーあったやろ
ACの頃は割としっかりストーリーあったやろ
94: 2019年5月2日(木)
別にそれはそれでエエけど面白いの作れんくなったときに困るよな
98: 2019年5月2日(木)
ストーリーは彼岸島みたいなもんやし画力の高い彼岸島みたいなもんやろ
100: 2019年5月2日(木)
ストーリーうざいからスマホゲーやってるわ
121: 2019年5月2日(木)
ゲームはストーリー重視になっちゃいかんでしょ
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引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556765002/
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コメント一覧
デモンズ・ダクソ無印は大筋はわかりやすい(細かい部分で明言されてないところも多いけど
ブラボなんかは人によっても解釈バラバラだし本当に理解させる気あんのかって感じ
水生のお凛とかか?
お米の出所
竜は何故来たのか、ロバート達は西から来た竜を追って来たのか?
巴は何故源の技を使うのか
猩々は何故修羅に堕ちそうになったのか
ロバト親子は息子の病気直すため
巴はオカミ一族だから
猩々は慈悲すら無くただ人を切り続けたから
だったと思う米の出所は分からないけどお米ちゃんの血が体外に出ると米になるんじゃない?
なんか体のどっかから稀にぽろっと零れだすってテキストに書いてあったで
結構いい塩梅なのかもな
sekiroの様に丁寧なストーリーがある場合なら必要ないけど
そうじゃない場合プレイヤーの行動がどんな意味を持っているのかヒントを言ってくれるNPCが欲しい
あとはDLCで鈴とか追加して、過去巴や修羅ショウジョウと戦えるついでに足りない情報を補填してくれるとうれしい
OTOGIとか存在すらしらなさそう
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