サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピース
ワンピース エピソード オブ サボ3兄弟の絆 初回生産限定版BD [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます
原作:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社) 制作:東映アニメーション

1: 2019年5月1日(水)
ルフィ→恩人の腕を食った
ナミ→親が目の前で撃たれる
ウソップ→父親に捨てられて母親は病気で亡くなる
サンジ→恩人の足を食った
チョッパー→恩人を手にかけた
ニコロビン→自分のせいで大勢が犠牲に

ロロノアゾロ→友達が階段から落ちた

2: 2019年5月1日(水)
ルフィは食ってないだろ

3: 2019年5月1日(水)
覇気持ちの階段やぞ

5: 2019年5月1日(水)
階段とシチブカイてどっちが強いん?

6: 2019年5月1日(水)
サンジも食ってないやろ

7: 2019年5月1日(水)
ヤソップって普通に屑だよな

9: 2019年5月1日(水)
フランキーとかいう

11: 2019年5月1日(水)
階段は暗喩で生け贄に差し出されたぞ

12: 2019年5月1日(水)
骨定期

14: 2019年5月1日(水)
ロビンのせいでってエニエスロビーの海兵のこと?
オハラは滅亡確定してたし

15: 2019年5月1日(水)
骨とロボは?

1000: オススメの人気記事

16: 2019年5月1日(水)
何だかんだチョッパーが一番ヤベーじゃん

18: 2019年5月1日(水)
チョッパーとかいう畜生

19: 2019年5月1日(水)
ブルック

20: 2019年5月1日(水)
どう考えても生きとるやろ

21: 2019年5月1日(水)
チョッパーが恩人を始末した理由
「植物図鑑のドクロマークのキノコを食べれば元気になると思ったから」

23: 2019年5月1日(水)
>>21
こんなんが今船医やってるという事実

24: 2019年5月1日(水)
>>21
無知って罪やわ

25: 2019年5月1日(水)
フランキーとかいう過去編しか評価されないロボ

26: 2019年5月1日(水)
サンジのおっさんは生きるために足を食べたけど
足を切り落とす方が体力を消耗するよな

31: 2019年5月1日(水)
それに比べて骨とロボと魚人はエピソードが弱い

46: 2019年5月1日(水)
>>31
ロボと骨は一味トップクラスに悲惨定期
一番はロビンか?

33: 2019年5月1日(水)
シャンクスそこらの獣に腕食われる雑魚なん?

37: 2019年5月1日(水)
>>33
あの頃でもミホークと伝説になる決闘してた模様

39: 2019年5月1日(水)
スモーカー→ズボンがアイス食った

40: 2019年5月1日(水)
ゼフとかいう足技を売りにしてるくせにスカイウォークできない雑魚

48: 2019年5月1日(水)
でもゾロには帝京平成大学がある

50: 2019年5月1日(水)
チョッパーってもうマスコット枠になってるな
戦闘も雑魚だし医療描写もないしただの置物
骨とかフンラキーよりいらない

53: 2019年5月1日(水)
骨はクジラのおかげでなんとかなっとるな
ロボはいらんわ

55: 2019年5月1日(水)
ゾロ←幼なじみのシャツを着て幼なじみの持ってた刀の柄をくわえる精神異常者

56: 2019年5月1日(水)
タコとかナミの里親が撃たれる所を笑いながら見てたのに何故許されたのか

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556667869/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ