1: 2019/04/16(火) 21:40:05.634 ID:JOP
やっぱり断トツでポートガス・D・エース?
2: 2019/04/16(火) 21:40:34.005
イタチ
6: 2019/04/16(火) 21:41:33.687 ID:JOP
>>2
余裕でエースのほうが衝撃与えてるしナルトで言うならネジのほうが上
余裕でエースのほうが衝撃与えてるしナルトで言うならネジのほうが上
3: 2019/04/16(火) 21:41:13.494
ゴミ山大将敗北者!
4: 2019/04/16(火) 21:41:18.313
マミさん
9: 2019/04/16(火) 21:42:18.841 ID:JOP
>>4
100位にすら入ってるか怪しい
100位にすら入ってるか怪しい
13: 2019/04/16(火) 21:43:06.050
>>9
そうなのか?
逆にナルトとかイタチとか全く知らないんだが
そうなのか?
逆にナルトとかイタチとか全く知らないんだが
7: 2019/04/16(火) 21:41:35.388
クリリン
10: 2019/04/16(火) 21:42:36.642 ID:JOP
>>7
エースのほうが上だしネジにも負けてそう
エースのほうが上だしネジにも負けてそう
15: 2019/04/16(火) 21:43:22.440
>>10
クリリンの方が上に決まってんだろうが
クリリンの方が上に決まってんだろうが
8: 2019/04/16(火) 21:42:17.869
ヤン
1000: オススメの人気記事
厳選オススメ記事
【衝撃】『ワンピース』ナミさんの本名、「ポートガス・D・ナミ」 だったwwwwww
11: 2019/04/16(火) 21:42:36.885
アイアンメイデンジャンヌ様
12: 2019/04/16(火) 21:42:37.946
陣内公平
16: 2019/04/16(火) 21:43:44.363
槇村香
17: 2019/04/16(火) 21:43:59.699
まゆしー
18: 2019/04/16(火) 21:44:53.360
チェルシー
21: 2019/04/16(火) 21:49:42.930
徳郎先生
22: 2019/04/16(火) 21:49:43.292
じらいや
23: 2019/04/16(火) 21:50:25.144
ね…ネテロ
26: 2019/04/16(火) 21:52:05.556
夜神月
28: 2019/04/16(火) 21:54:27.636
伊藤誠
29: 2019/04/16(火) 21:54:53.547
かばんちゃん
30: 2019/04/16(火) 21:57:22.805
クリリンって1回目だろ?
あれは昭和じゃね?
あれは昭和じゃね?
32: 2019/04/16(火) 22:02:58.220
花京院
33: 2019/04/16(火) 22:04:55.816
烈海王
42: 2019/04/16(火) 22:33:31.928
>>33
これだわ
これだわ
36: 2019/04/16(火) 22:23:10.812 ID:JOP
こうやって見るとマジでエース以上が居なくないか?
37: 2019/04/16(火) 22:25:58.716
エースのあの無様な最期は衝撃的過ぎて確かにダントツトップだわ
45: 2019/04/16(火) 22:36:40.869
ダサい退場ならトップだなエース
38: 2019/04/16(火) 22:29:46.847
L
40: 2019/04/16(火) 22:32:03.092
オルガイツカ
43: 2019/04/16(火) 22:35:05.596
漫画道の藤子F不二夫
44: 2019/04/16(火) 22:36:29.811
承太郎
1000: オススメの人気記事
この記事のコメント
コメント一覧
あの舞台の退場の仕方に衝撃を受けた。
なんだこの展開?って
逆シャアは昭和やぞ
色眼鏡かけとる奴らもおるが、公平に反響見て言えば伊藤誠、巴マミ、ポートガス・D・エース、ピーター・パーカー、如月(艦これ)、オルガ・イツカのどれかやと思うわ
ただ、エースは死亡直前のアレが話題になってるのであって、死亡シーン自体はルフィの変額が気になって微妙なもんやった
衝撃じゃなくて笑撃じゃねえか
リアル死人でとるんやぞ
これ言い出したら、手塚治虫、赤塚不二夫、石ノ森章太郎、さくらももこあたりと大乱闘が始まるぞ
有名どころの漫画家はたいてい自伝的な漫画を描いてるからな
それなら水木しげるだな。
ああ死んじゃうんだ…みたいなw
いや、妖怪にジョブチェンジしただけかw
佐木とロックオンは、瓜二つの弟が引き継いだけど…
「手塚治虫、赤塚不二夫、石ノ森章太郎」この面子の同列にさくらももこは無いわw
エース?知らん
個人的には、自分たちの領地内でラフタがルンルンでショッピングしている時に銃で暗殺です。
リアルタイムで観てて、『えっ』と声出したまま何分も固まってたのが忘れられない。
軽くトラウマ(;_;) 岡田すげー!というのとオイ!というのとが入り交じってます・・・
ヤン・ウェンリー
アニメなら平成よりでしょ
精子ぶっかけて焼いて食べたい
キッズは最近観た平成末期のやつしか知らないから
全然平成を代表してるわけでもないんだよな
と陰キャが申しております(笑)
平成前半はまだまだ地上波が大正義だったしな
好きなキャラではなくて展開的に影響を受けたキャラが多い。
あくまでも劇中で。
リアルな世間に衝撃を与えたなら二度目のクリリンかな。
それにより超サイヤ人と言う誰しもが聞いたことのあるムーブメントができたといっても過言じゃあるまい。
ネットでじわじわネタにされて何年かしてからバスった感じやん
屑野郎くたばれ
ヤムチャ
他の発言見てても頭悪い以外に感想がないしな
アニメなら平成よりってどういう意味なんだ
ハガレンは原作も思いっきり平成の作品だろ…
一方でヤムチャの場合は残当としか言えない結果なので衝撃的とは程遠い。
悪い意味での衝撃度は高かった
確かに、なんならドラゴンボール純悪魔人ブウに悟空とベジータ以外地球事一回消されてるしな。
なんなら復活のFでも悟空とブルマとか以外フリーザーに一回消されたしなw
ここでこんな死に方するか!?ってなったもん
無駄死にするキャラっているけど無駄どころかここまでマイナス要素しか残さない死に様ってなかなかない
衝撃というより「ああ、きちまった・・・」な感じだった
あんだけ仲間に想われて長編やっておいて挑発に乗って死ぬの!?みたいな
CCAではひょっとしたら生きてるかもって生死不明で濁してたのに、UCで幽霊で登場させて死亡確定させやがった
許すまじ福井
勝ち逃げしやがったのは許せん
あーんスト様の元ネタググったらハガキの右下に「‘88 1,2号は」ってちっちゃく追記あるからギリ昭和だね
解散
コメントの投稿