1: 2019年4月12日(金)
なおプレイデータは全リセット
3: 2019年4月12日(金)
マ?
4: 2019年4月12日(金)
35: 2019年4月12日(金)
>>4
草
草
5: 2019年4月12日(金)
いくら共同開発とはいえ日本一が謝罪&説明してて草
8: 2019年4月12日(金)
日本で一番長いメンテ
9: 2019年4月12日(金)
当然ユーザーデータもリセットされる模様
10: 2019年4月12日(金)
開発の奴らは毎日遊んでるのかな
スマホゲーにどんだけ時間かけてんだ
スマホゲーにどんだけ時間かけてんだ
11: 2019年4月12日(金)
何故素直にサービス終了しないのか
13: 2019年4月12日(金)
>>11
全損じゃん
ヤバイことになるわ
全損じゃん
ヤバイことになるわ
14: 2019年4月12日(金)
5月決算とGW稼働確保の為に1ヶ月前にどうしてもリリースしたかった結果がこれ
1000: オススメの人気記事
厳選オススメ記事
【衝撃】『ワンピース』ナミさんの本名、「ポートガス・D・ナミ」 だったwwwwww
12: 2019年4月12日(金)
ユーザーのデータもスキップ
15: 2019年4月12日(金)
残当
17: 2019年4月12日(金)
実質作り直しやろこれ
16: 2019年4月12日(金)
FF15とか10年かけてこの出来かとかボロクソに言われたけど
このゲームに至っては2年かけてまともに動くスマホアプリすら作れない
やっぱスクエニってすげーわ
このゲームに至っては2年かけてまともに動くスマホアプリすら作れない
やっぱスクエニってすげーわ
18: 2019年4月12日(金)
歴史に残るレベルの不具合
19: 2019年4月12日(金)
skipくんワイもほしかったわ
22: 2019年4月12日(金)
三年かけてもまともに動かせなかったら連中が数ヶ月でまともに動くものを作れるのか?
24: 2019年4月12日(金)
むしろここまで滅茶苦茶だっのによく動いたな
26: 2019年4月12日(金)
ようやくアナウンス来たんか
10日以上無言貫いてて草しか生えなかったわ
10日以上無言貫いてて草しか生えなかったわ
27: 2019年4月12日(金)
元号跨ぎとはたまげたなあ
32: 2019年4月12日(金)
凄いな
せめてちゃんと作れるところに頼めよ
せめてちゃんと作れるところに頼めよ
33: 2019年4月12日(金)
別に目新しい感じのシステムのゲームじゃなかったのになんでこんな深刻化してるんや?
45: 2019年4月12日(金)
>>33
本編に加えて議会、ダイジェスト版シナリオ、アイテム界の欲張りセットでアプリ容量2G越えやぞ
本編に加えて議会、ダイジェスト版シナリオ、アイテム界の欲張りセットでアプリ容量2G越えやぞ
34: 2019年4月12日(金)
その点アークとワイルドアームズってちゃんと動いてるんだから偉いよな
39: 2019年4月12日(金)
>>34
どっちも潰れかけ定期
ワイルドアームズを潰した罪は重いぞオワード
どっちも潰れかけ定期
ワイルドアームズを潰した罪は重いぞオワード
36: 2019年4月12日(金)
日本一が悪いとか言うがどう考えても日本一も無能やけどな
薄々分かってるはずなのに全部FWのせいにしてて草
薄々分かってるはずなのに全部FWのせいにしてて草
40: 2019年4月12日(金)
どんだけくそでも動かせば金ジャブジャブ使うバカがいるんだからサ終はない
41: 2019年4月12日(金)
歴代メンテランキングも上位に食い込めるな
43: 2019年4月12日(金)
ゲームを開始できたことないからどんな不具合なのかわからんかった
46: 2019年4月12日(金)
リセットと軽く言うけどどれだけの人間の時間を奪う行為なのか分かってんのか
1000: オススメの人気記事
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555064127/
この記事のコメント
コメント一覧
むしろ日本一がやらかしたこと口に出さないフォワードに感謝しろよ
4月:3ヶ月以上待ってください
なぜかな~?
今回の件で一番の被害者はフォワードワークスだと思うよ
日本一の未完成のゲームをフォワードに運営押し付けてメンテとあれば信者は日本一じゃなくフォワードに攻撃するんだから
ファルコムといいフォワードワークスといい日本一の会社と信者は他社を汚すのが好きなようだ
昔のDMMゲーはよく長時間メンテやロルバワイプやらかしてたな
御城に至ってはゲーム自体を1から作り直すっていう
それで復活したんだからよくやったもんだけど
でも最近迷作気味だし
ボイスとかも結構な数がある系列だし、それも容量使ってるよね。
モブ系はさておき(笑)、キャラクターの数だけ技とかの演出やボイスやシナリオ(ボイス)があるんだからね。
シナリオとか見返せる作品が多いし、ストリーミングで容量節約はできんから……
そんなこんなで2~3GBとかはいくつか経験してる。
『イベントシナリオのフルボイスデータ』含む追加で更に数百MB……てのもあるぞ。(ボイスDLは選択だったりするが)
コメントの投稿