サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

テニス
テニスの王子様 OVA 全国大会篇 Blu-ray BOX:Amazon商品ページへ飛びます
原作:許斐剛(ジャンプコミックス/集英社) アニメーション制作:M.S.C

1: 2019年4月3日(水)

31: 2019年4月3日(水)
>>1
テニスって団体競技だったっけ?

2: 2019年4月3日(水)
マジでめちゃくちゃ

3: 2019年4月3日(水)

4: 2019年4月3日(水)
日本よこれが世界3位だ

5: 2019年4月3日(水)
個性の宝石箱

やかましいわ

7: 2019年4月3日(水)
シングルス?

8: 2019年4月3日(水)
何人いるんですかね

6: 2019年4月3日(水)

菊丸出せや

10: 2019年4月3日(水)
阿久津も10人くらいになってなかった?

12: 2019年4月3日(水)
プロの試合見てえなあ

1000: オススメの人気記事

13: 2019年4月3日(水)
なにこれ…

14: 2019年4月3日(水)
いうてテニヌやとこれくらい普通やろ

15: 2019年4月3日(水)
白猫テニスやってると大して驚かない

17: 2019年4月3日(水)
キャラクターは本気で戦うから面白いよね

18: 2019年4月3日(水)
的が増えるだけだぞ

20: 2019年4月3日(水)
分身くらい他のやつもやってたやろ

21: 2019年4月3日(水)
この時リョーマと桜乃は病室で二人きりなんやろ?

22: 2019年4月3日(水)
シリアスだった旧テニ返して欲しい

32: 2019年4月3日(水)
>>22
旧テニ言うほどシリアスだったか?

24: 2019年4月3日(水)
同じ号でラケット2本使って返すのは反則…失格だみたいな事言ってたのにシングルで6人に増えるのはOKなんか

27: 2019年4月3日(水)
>>24
影分身やから問題ない

41: 2019年4月3日(水)
>>24
影分身したらあかんってルールはないやろ

25: 2019年4月3日(水)
テニプリのあおり天才だわ
コミックにも載せて欲しい

T屋は消えろ

26: 2019年4月3日(水)
あえて分身してタブルスとか昔からやってたしその延長やろ

29: 2019年4月3日(水)
真田また噛ませになりそうで悲しいわ

34: 2019年4月3日(水)
>>29
2勝1敗の時点で負け確定やししゃーない

44: 2019年4月3日(水)
>>34
旧テニやと手塚にも勝ったのになぁ

47: 2019年4月3日(水)
>>34
ダブルノックアウトで引き分けはないんか?

52: 2019年4月3日(水)
>>47
真田はノックアウト能力は高くないからなぁ

33: 2019年4月3日(水)
避けられねぇって言ってるやつすき

35: 2019年4月3日(水)
越前vs王子様はどうなったん?

48: 2019年4月3日(水)
新テニは鬼先輩あたりまでは許せた

58: 2019年4月3日(水)
テニプリは勝ちそうな流れでも普通に負けるからな
逆もまたしかり

60: 2019年4月3日(水)
今思思い出したけど
最近シュールって言葉使うやつみいへんようなったな

64: 2019年4月3日(水)
しかしこんなキワモノに負けたら真田ももうお終いやろ

68: 2019年4月3日(水)
ギャグ漫画として買っても楽しめそうやな
編集の煽りないのが残念やけど

71: 2019年4月3日(水)
まあ菊丸でも分身出来るんやから雷使える真田なら余裕やろ

77: 2019年4月3日(水)
これでもブーメランスネイクがやべえって劇中で言われてた漫画なんやで

80: 2019年4月3日(水)
>>77
一本足のスピリットステップもやばい

79: 2019年4月3日(水)
もうネットのコラ画像みたいなノリを平気でやるんだな

81: 2019年4月3日(水)
テニプリコラってあんまり見たことないな

87: 2019年4月3日(水)
>>81
コラが本物と間違えられるしな

101: 2019年4月3日(水)
嵐の船の上で髑髏の海賊に背後から剣で刺されるシーンすき

83: 2019年4月3日(水)
ずっと前からめちゃくちゃ定期

94: 2019年4月3日(水)
ほんと予想の上を行くな

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554259023/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ