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sekiro
SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4:Amazon商品ページへ飛びます
開発・販売:フロムソフトウェア、アクティビジョン

1: 2019年3月31日(日)
これ平成最後の名作と言っていいだろ、、、

3: 2019年3月31日(日)
フロムの評価が爆上げしてるな

5: 2019年3月31日(日)
ワイはトロコンしてもうた

6: 2019年3月31日(日)
クリア者増えてマウント取れなくなったらまた叩く側に回るぞ

11: 2019年3月31日(日)
>>6
アプデで難易度下がったらまた一悶着ありそうやな

7: 2019年3月31日(日)
ラスボス倒すまでに5時間かかったわくそが

15: 2019年3月31日(日)
>>7
そんくらいやってると倒した時の脳汁やばいやろ

8: 2019年3月31日(日)
ブラボおもろいわ

20: 2019年3月31日(日)
>>8
ブラボはps4黎明期の傑作ソフトやな

25: 2019年3月31日(日)
>>20
ブラボのためだけにPS4買ったやけどほんま良かったわ

9: 2019年3月31日(日)
今年ラスアスと対馬でないなら普通にGOTYあると思うわ

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23: 2019年3月31日(日)
>>9
あるわけないやろ

28: 2019年3月31日(日)
>>23
なら他になんか候補あるかブラボも候補なったしわからんぞ

10: 2019年3月31日(日)
ラスボス以外そこまで難しくないしな

12: 2019年3月31日(日)
チートが出るまで我慢するのでセーフ

13: 2019年3月31日(日)
シラフジとジラフに勝てないんだが?

17: 2019年3月31日(日)
>>13
シラフジは傘

34: 2019年3月31日(日)
>>13
シラフジは槍
ジラフは2パターンしか攻撃ないから覚えて

14: 2019年3月31日(日)
達成感のせいで周回やる気無くすよね

16: 2019年3月31日(日)
ワイあの手の高難易度ゲーム苦手なんやが勝っても楽しめるんか?

24: 2019年3月31日(日)
>>16
苦手なやつでも数こなせば絶対やれるバランス調整や
獅子猿に10時間かけてた人もちゃんと倒してたし

18: 2019年3月31日(日)
自分がクリアした瞬間
「簡単」とかいいだすやつって
絶対いるよね

27: 2019年3月31日(日)
>>18
ダクソ系の話になると全部そのマウントとってくるぞ

32: 2019年3月31日(日)
>>18
1周クリアする頃には簡単って前置きがないとな
当初は本スレで阿鼻叫喚だし俺もこんなん無理と思ったけど今じゃ全ボス多少時間かかるだけでストレスなく剣戟しとるわ

19: 2019年3月31日(日)
火牛が1番苦戦したわ
ずるやんあんなの

22: 2019年3月31日(日)
>>19
ふぅは3回で倒してたぞ
下手なだけや

26: 2019年3月31日(日)
マウスキーボードが難しすぎる

39: 2019年3月31日(日)
>>26
コントローラーみたいな柔軟な動きできるんか
キーボードって

61: 2019年3月31日(日)
>>39
むしろ移動とか快適やろ
ダッシュボタン押しっぱなしでも指は普通にキーボード置いてる状態で良いし

74: 2019年3月31日(日)
>>39
FPSやTPSはキーボードの方がやりやすいけどセキロに関してはワイには無理やわ
箱コン買ってくる

29: 2019年3月31日(日)
紙耐久のせいでフルコンボリズムゲーやらされてる感はある

38: 2019年3月31日(日)
1周目1回目60時間かかったのに
1周目2回目は修羅ラスボスにつくまでに7時間しかかからんくて成長しすぎでビビる

70: 2019年3月31日(日)
>>38
システムになれ始めた辺りからクッソ面白くなるよな

44: 2019年3月31日(日)
ババアでキレてたワイも
弦ちゃん倒して順調や
ボリュームも少なく感じない
探索も楽しいで

47: 2019年3月31日(日)
結局いつものソウルシリーズと同じで序盤が一番難しかった

51: 2019年3月31日(日)
2週目入ったけどやっぱ序盤の雑魚配置が辛く感じるわ
攻め力上がっとるし忍術とかあるから複数相手も余裕やけど
1週目の瓢箪少なくてやれること限られてる状態でやらされたらそら苦戦するやろなと

59: 2019年3月31日(日)
チャンバラ中毒になっちまった

60: 2019年3月31日(日)
世界観的にはどうなん
ブラボのゴシック兼コズミックホラー好きやったんやが

64: 2019年3月31日(日)
難しすぎて荒れる炎上ってフロムとしては嬉しい限りやろ

65: 2019年3月31日(日)
ちゃんとあちこち探索して中ボスを倒していけばそんなにヤバいことにはならない

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引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554003880/

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この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2019年04月03日 13:03 
    • GOTY狙えるくらいの神ゲーだと思う

      むしろフロムにしちゃ親切設計だと思うくらい
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2019年04月03日 13:11 
    • ワイ、速攻で諦め低見の見物
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2019年04月03日 13:14 
    • 二周目からは驚くほどサクサクで良いゲームだわ
      トロコンしたら急に飽きたけどw
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2019年04月03日 13:28 
    • ブラボとダクソは難しい以前に敵が怖すぎて出来なかったけどこっちはマイルドだし出来そうや
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2019年04月03日 13:33 
    • ※2
      低い場所からだと見えないやろ?
      高見の見物ってのは、俯瞰の立場から見るって意味であって、低い立場からって意味じゃないで?
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2019年04月03日 13:57 
    • ソシャゲでポチポチ脳死ゲーやってる奴には無理やしな
      やっぱゲームって試行錯誤して悩んでる時が一番楽しいわ
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2019年04月03日 14:10 
    • 大猿と怨嗟の鬼はダクソやブラボ感が強かったな…
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2019年04月03日 14:20 
    • 対処法を発見した時のおもしろさよ
      挑み続ければ必ず突破できる
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2019年04月03日 14:33 
    • ※5
      お前文章読めてないのか…?
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2019年04月03日 15:10 
    • ※2
      自分が相手よりも困った立場にいる場合は「ワイ、低みの見物」という高みの見物の対義語が使われることもある。これはなんJから発祥した現実には存在しない語。
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2019年04月03日 16:39 
    • ※5
      ネタで言ったのをマジレスで返すのやめろ
      本人は楽しくおふざけしたいだけなんだから、水差してやんなよ
    • 12. アニはつの名無しさん
    • 2019年04月03日 16:51 
    • >>5
      スラングにマジレスニキ
    • 13. アニはつの名無しさん
    • 2019年04月03日 17:01 
    • 結局は「難しすぎてクリアできない!クソゲー!」か
      「難しいのにクリアできた俺すごい!神ゲー!」の二択なんだよなぁ
    • 14. アニはつの名無しさん
    • 2019年04月03日 17:45 
    • トルネコみたいな物
      一回クリアしてアイテムや敵のパターンを知れば、同じダンジョンでも難易度は全然違う
      その差を「簡単」と言うのはイキりでもマウントでもなくただの事実
    • 15. アニはつの名無しさん
    • 2019年04月04日 10:30 
    • 次の作品はsony出資のPS5の看板ゲーかな?
      デモンズやブラボみたいな黎明期の看板作品
    • 16. アニはつの名無しさん
    • 2019年04月04日 13:25 
    • >>5ネタにマジレスニキもネットの醍醐味ですこ
    • 17. アニはつの名無しさん
    • 2019年04月04日 13:29 
    • 居合いおじさんの前に他の探索で中ボス倒したからその後がかなり楽になってたな
      探索して、戦い方も色々試せば楽しみながらSEKIROの戦い方もわかってくるし後半ほど苦にならなくなる
    • 18. アニはつの名無しさん
    • 2019年04月05日 16:33 
    • >>14
      その「差」のことを伏せて簡単だとドヤるのはただのイキリだよね

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