サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season】2期11話感想
ホシノナミダ
※一部原作ゲームのネタバレあり

バンドリ
BanG Dream! Blu-ray BOX:Amazon商品ページへ飛びます
原作:ISSEN 制作:ISSEN × XEBEC

222: 2019年3月14日(木)
歌で伝えます

271: 2019年3月14日(木)
もう一回w

272: 2019年3月14日(木)
いやまあそういう話だったよな
おたえ辞める気全然ないもん

238: 2019年3月14日(木)
おたえが割りを食ったとは思う

274: 2019年3月14日(木)
衣装は向こうの方があってそう

260: 2019年3月14日(木)
結局歌歌っても特に通じてなさそうなの草

277: 2019年3月14日(木)
有咲の本気

284: 2019年3月14日(木)
ありさがキーボード弾いてる

297: 2019年3月14日(木)
※ ありさの中の人はこんな有能じゃないよ

288: 2019年3月14日(木)
ここで沙綾でなく有咲が出てくるのがポピパらしい

290: 2019年3月14日(木)
こいうのバンドものっぽくて良いな

1000: オススメの人気記事

325: 2019年3月14日(木)
武道館宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

328: 2019年3月14日(木)
え?ありさ?
ステージじゃタコ踊りする局面だぞ

343: 2019年3月14日(木)
(´;ω;`) ブワッ

350: 2019年3月14日(木)
おたえのあほっぽい顔かわええ

374: 2019年3月14日(木)
紗綾泣かしたらあかん(´・ω・`)

372: 2019年3月14日(木)
こんなん泣いちゃうだろ

410: 2019年3月14日(木)
沙綾はポピパ加入までに色々あったからねぇ

409: 2019年3月14日(木)
りみり~ん!

459: 2019年3月14日(木)
りみりん天使やん( ・`ω・´)

412: 2019年3月14日(木)
聞けて良かった

454: 2019年3月14日(木)
香澄www

462: 2019年3月14日(木)
ギャグ顔号泣

518: 2019年3月14日(木)
かすみって役に立たねえなホント

478: 2019年3月14日(木)
これでいいの?なんかおたえの才能潰してるよね

471: 2019年3月14日(木)
おたえのこと考えるならいかせるべきでは(´・ω・`)

573: 2019年3月14日(木)
>>471
いやそれはそれで馴染めなくなって結局帰ってくる展開考えないといけないから

730: 2019年3月14日(木)
>>573
RASに改造されたおたえが帰ってきて新生ぽぴぱで武道館を期待したのに(´・ω・`)

758: 2019年3月14日(木)
>>730
マジレスするとバンドってのはメンバーそれぞれが
固有のリズム持ってるんよ

ほんでそれが合うとか合わないとかでガチガチ喧嘩して
いいものができたりできなかったりするんよ

つまり他所に行くなんてのは百害あって一利なしの時間の無駄なんよ

476: 2019年3月14日(木)
同人サークルで楽しくやってたのに大手からスカウトされたらこうなるのか

564: 2019年3月14日(木)
>>476
何故かさえカノを思い出した

626: 2019年3月14日(木)
>>564
まあ正にそういう話があったからなw

718: 2019年3月14日(木)
>>626
あれも何で裏切りがどうのとか言われるのか理解不能な話であった

567: 2019年3月14日(木)
おたえがゲェジだったイメージが強くて、まだ違和感が拭えねえ

620: 2019年3月14日(木)
>>567
まさかここまでキーパーソンになるとは思わなかった
最初に見た時にあそこまでゲェジだとは思わなかったのと同じように

438: 2019年3月14日(木)
なんという神回
あとはチュチュぶん殴って解決だな

581: 2019年3月14日(木)
まるでおたえがヒロインのようだ

584: 2019年3月14日(木)
挿入歌きらきら星

609: 2019年3月14日(木)
これ1クール?

631: 2019年3月14日(木)
>>609
全13話だが 3rd Seasonも決まってる

654: 2019年3月14日(木)
>>631
RASのロック加入で〆るのかな

662: 2019年3月14日(木)
>>631
六花ちゃんほぼないまま終わりそうね

590: 2019年3月14日(木)
バンドリは4期まであるから安心だわ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1552571322/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ