サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

高木さん
からかい上手の高木さんVol.1(初回生産限定版) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます
原作:山本崇一朗(ゲッサン少年サンデー/小学館) アニメーション制作:シンエイ動画

1: 2019年3月6日(水)
男女逆転してるけど😅

2: 2019年3月6日(水)
隠しきれないデコ

3: 2019年3月6日(水)
こっちの方がいい

4: 2019年3月6日(水)
過労で倒れるやろ

7: 2019年3月6日(水)
ええやん

6: 2019年3月6日(水)
これツイッターでやってたやつやろ
こっちのほうが高木よりおもろい

8: 2019年3月6日(水)
高木さんと忍者とこれって体持つんか?

9: 2019年3月6日(水)
担当がマガジンに移籍したから引き抜こうって算段やろ

10: 2019年3月6日(水)
高木ってまだ終わってないんか

11: 2019年3月6日(水)
ゲッサン「フン!」

・からかい上手の高木さん(2話掲載)
・からかい上手の元高木さん
・恋に恋するユカリちゃん

15: 2019年3月6日(水)
高木さんよりデコ娘たくさんかける忍者の方が楽しいと思ってそう

1000: オススメの人気記事

16: 2019年3月6日(水)
ジャンプでも連載したら三冠王か
初の快挙か?

20: 2019年3月6日(水)
>>16
鈴木央を御存じない?

21: 2019年3月6日(水)
>>16
鈴木央は4つ全部で漫画描いたぞ

52: 2019年3月6日(水)
>>16
ライジングインパクト
金剛番長ブリザードアクセル
七つの大罪
ちぐはぐラバーズ

23: 2019年3月6日(水)
これジャンプでやってた将棋漫画の主人公やん

17: 2019年3月6日(水)
デコ女書いてたら疲れたりしなさそう

24: 2019年3月6日(水)
忍者は終わるやろな

28: 2019年3月6日(水)
男がイニシアチブ取ってる版見て何が楽しいんや
口説いてる男が気持ち悪く感じるのと一緒や

41: 2019年3月6日(水)
>>28
いまのトレンドは逆やで
女優位は流行りすぎた

29: 2019年3月6日(水)
作者デコ好きすぎるやろ

34: 2019年3月6日(水)
この人の絵ほんときゃわわ🖤

35: 2019年3月6日(水)
デコの為に命捨てそう

36: 2019年3月6日(水)
ツイカス「前髪のある子描いてよw」

38: 2019年3月6日(水)
他誌で書かせないために2本持たせんだと思ったら
まだ余裕あったんだな

43: 2019年3月6日(水)
連載持ちすぎて作者倒れるんじゃないか

51: 2019年3月6日(水)
boichiは最近まで週間連載並行してたから
これくらい余裕余裕

60: 2019年3月6日(水)
サンデー湯上くんと初恋ゾンビ終わるからもう読むもん無くなるわ

70: 2019年3月6日(水)
>>60
湯神くんは次回クライマックスらしいからな
あと数回で終わりやろね

65: 2019年3月6日(水)
何個も連載掛け持ちする作者って何が目的なん?
ひとつでもきついらしいやん週刊って

69: 2019年3月6日(水)
>>65
勢いがあるうちにやらないと漫画家として埋もれるって脅されるんだろ

72: 2019年3月6日(水)
>>65
一週間で一話話考えて仕上げるんやで まあキツいわなどう考えても

87: 2019年3月6日(水)
>>65
漫画描くことが好きなのでは

85: 2019年3月6日(水)
デコへの異常な執着ええぞ~

91: 2019年3月6日(水)
Twitterでバズった漫画が更新停止すると商業の話が水面下で進んでるパターンがようやく最近理解できた

92: 2019年3月6日(水)
木多見てるか

96: 2019年3月6日(水)
>>92
年間連載の人やから

99: 2019年3月6日(水)
将棋漫画は基本流行らないよな
ルールの規制があり過ぎて結局将棋はおまけ程度の人間ドラマ漫画になる

123: 2019年3月6日(水)
>>99
この漫画の将棋はただの舞台装置だからほぼ関係ないラブコメだぞ

98: 2019年3月6日(水)
これ、女の棋力なぞいよな
女流ならなれるレベル?

124: 2019年3月6日(水)
一応監修に女流はおるんやな
広瀬竜王とかいう棋士の無駄遣い監修よりは無難ラインやな

142: 2019年3月6日(水)
最近高木さん系が量産されてるのはよつばと以降に似たような漫画量産された感じに似てる

145: 2019年3月6日(水)
>>142
となりの関くんからの流れちゃうんか

146: 2019年3月6日(水)
作者が高木さんはドロドロしないし2人が付き合ったら終わりって言ってるから安心して読めるわ☺

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551828405/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ