サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

fifa
FIFA 19 - PS4:Amazon商品ページへ飛びます
開発:EAスポーツ 販売:エレクトロニック・アーツ

1: 2019年3月3日(日)
決めた方もドン引き
なおFIFAはしょっちゅうこんな失点がある模様

3: 2019年3月3日(日)

5: 2019年3月3日(日)
両者苦笑い

33: 2019年3月3日(日)
この後どうなった?

12: 2019年3月3日(日)
リアルスポーツにおける誤審みたいなもんやろ

13: 2019年3月3日(日)
たまにコケる仕様なんやろ

14: 2019年3月3日(日)
EAさん...w

15: 2019年3月3日(日)
相手にも一点取らせてリスタートでええやろ

24: 2019年3月3日(日)
>>15
点差あって時間ないのにそんなことしたら

17: 2019年3月3日(日)
でもウイニングイレブンは?

27: 2019年3月3日(日)
fifaってこういうのずっとなくならんよな

1000: オススメの人気記事

28: 2019年3月3日(日)
これで1点あげるとかありがちか美談はないのか

34: 2019年3月3日(日)
>>28
なお点とった側がこの1点を守りきり1-0で勝利した

31: 2019年3月3日(日)
アンチ乙 現実でもこういうことはあるから
ソースはカリウス

32: 2019年3月3日(日)
サッカーゲームなんてバグがあるくらいのほうがおもろいで

38: 2019年3月3日(日)
>>32
バグだらけなんだよなぁ

49: 2019年3月3日(日)
>>32
友達とやるならな
ガチ勝負でこれは流石にね

23: 2019年3月3日(日)
サッカーゲームまともなのつくったら絶対売れるのになんでどこも参入しないんや

43: 2019年3月3日(日)
>>23
馬鹿みたいに高いライセンスの方が重要だから

37: 2019年3月3日(日)
日本ではソシャゲでウイイレに敗北したfifaさん

45: 2019年3月3日(日)
これどういうバグなんや?

52: 2019年3月3日(日)
>>45
バグっていうかエフェクトっていってユーザーの間でよくいわれてる理不尽すぎる出来事
ポストに連続で4回シュートがあたったりする

57: 2019年3月3日(日)
>>52
ボールをキャッチしたゴールキーパーが突然転がって手放すなんてエフェクトないやろ

68: 2019年3月3日(日)
時間差で草

62: 2019年3月3日(日)
まあ現実のサッカーでもこのレベルのポカたまにあるしある意味リアルや

64: 2019年3月3日(日)
キーパー痛いンゴは草

83: 2019年3月3日(日)
リアルでもバグみたいなキーパーたくさんいるからしゃーない

76: 2019年3月3日(日)
ボールをキャッチしたキーパーがスローイングしてオウンすることよりはマシやろ

71: 2019年3月3日(日)
これも世界大会での出来事
このシュート強すぎて何回も修正されてんのにこのありさま
一ヶ月前のアプデ前の大会ではこのパターンでしか得点がなかったからな

77: 2019年3月3日(日)
>>71
きれいなシュートや
何が問題なのか

81: 2019年3月3日(日)
>>77
これの決まる確率尋常やなかったぞ
十中八九決まる

88: 2019年3月3日(日)
>>77
強い選手でやったらめちゃくちゃ簡単に決まるんだよこれ
アプデ前は100%決まったからプロゲーマー全員これで7-8とかの試合ばっか

95: 2019年3月3日(日)
>>88

122: 2019年3月3日(日)
>>81
>>88
その強い行動の対策とかないんけ?
あんまり戦略性の高いゲームでは無い感じか?

133: 2019年3月3日(日)
>>122
真後ろからのパスをダイレクトでも決まってたから防ぎようがなかった

128: 2019年3月3日(日)
>>122
キーパーを遠いサイドに動かすくらいしかない
それもすると近いサイドガラ空きになるからじゃんけんしてるのと同じ

96: 2019年3月3日(日)
なお、2000万本売れる模様

104: 2019年3月3日(日)
>>96
スポーツゲーで大事なんわ結局中身やなくて実名なんやなって

106: 2019年3月3日(日)
>>96
売れた本数だとWiiスポーツが出てくるからNG

199: 2019年3月3日(日)
ウイイレがちゃんとライセンスとって実名でやってればFIFAに勝ち目なかったのにな

227: 2019年3月3日(日)
>>199
Fifa人気出たのって11vs11導入したからじゃなかったのか
09あたり

247: 2019年3月3日(日)
>>199
マジ勿体ないよな
毎年出せて2000万本以上売れるゲームなんてfifaくらいだぜ
ウイイレ好きなんだけどな

206: 2019年3月3日(日)
キャリアモード的なやつの完成度の異様な低さって、洋ゲー特有だよな
nba2kシリーズとかもそうだし

260: 2019年3月3日(日)
>>206
シミュレーションゲームは洋ゲーの方がいいんだけどなFMとか

202: 2019年3月3日(日)
選手を育てて試合はVRでその選手になりきってグラウンド駆け回るゲームやってみたい

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551623869/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ