サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

バンドリ
BanG Dream! Blu-ray BOX:Amazon商品ページへ飛びます
原作:ISSEN 制作:ISSEN × XEBEC

1: 2019年2月28日(木)

2: 2019年2月28日(木)
ヒエッ…

4: 2019年2月28日(木)
あからさまな石補給

5: 2019年2月28日(木)
総額いくらだ?

9: 2019年2月28日(木)
>>5
7万くらい?

6: 2019年2月28日(木)
毎回思うんやけどこういうの見たら引きたくなくなるやろ
逆に悪影響ちゃうんか

13: 2019年2月28日(木)
>>6
運営がやらせてるだけやで

25: 2019年2月28日(木)
>>13
それでこんだけ回してようやく出るとか良いイメージ湧かんやろ

18: 2019年2月28日(木)
>>6
それならパチ中毒なんていなくなるだろ

38: 2019年2月28日(木)
>>6
何とは言わんが某ソシャゲでゲームプロデューサーが自分でガチャ引いて爆シしてお通夜になってたな

72: 2019年2月28日(木)
>>6
声優にマウント取るためにあえて引くんやぞ
嘘でも少ない回数で引けたと報告するんや

1000: オススメの人気記事

8: 2019年2月28日(木)
おたえかと思ったらおたえだった

14: 2019年2月28日(木)
7万とか
そこまでしてほしいんか…

15: 2019年2月28日(木)
実質ただ働らき

17: 2019年2月28日(木)
声当てのギャラ全部使ったな

19: 2019年2月28日(木)
天井ないんやろこのゲーム

20: 2019年2月28日(木)
中の人もヤベー奴だった模様

45: 2019年2月28日(木)
>>20
中の人に寄せたんだよなぁ

23: 2019年2月28日(木)
声豚はこれに釣られてつぎ込むんか?

27: 2019年2月28日(木)
こんなただの絵によく金つかうわ、ほんと無意味

30: 2019年2月28日(木)
バンドリの中では一番黒沢ともよがまとも

40: 2019年2月28日(木)
>>30
オタク見下してるからな

31: 2019年2月28日(木)
星4全く出てなくて草

32: 2019年2月28日(木)
ほーんでもプリコネなら140連ガチャ無料な上に配布無償石で実質270連無料で回せたで

39: 2019年2月28日(木)
これは本当松

41: 2019年2月28日(木)
この前ミリシタの奈緒の声優もやってたやん

42: 2019年2月28日(木)
声優って儲かるんやな

43: 2019年2月28日(木)
今更こんなんで驚かんわ
FGOの信長ガチャ見たこと無いのか?

47: 2019年2月28日(木)
>>43
くっさ

44: 2019年2月28日(木)
おたえちゃんを異常者扱いはやめろ

49: 2019年2月28日(木)
田中理恵「自分のやってるキャラすぐ出たわw」

51: 2019年2月28日(木)
自腹で声優にガチャ回させるってやばない?

56: 2019年2月28日(木)
>>51
演じたキャラくらいは全配布してやれよな

59: 2019年2月28日(木)
>>56
そうしたらしたで文句つけるゲェジがいる

79: 2019年2月28日(木)
水瀬いのりもカスミガチャ回せ
アプリすら入ってないだろうが

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551352596/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ