サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ジャンプ
ジャンプ [DVD]:Amazon商品ページへ飛びます
主演:原田泰造 販売元:バンダイビジュアル

1: 2019年2月26日(火)
主人公、中ボス、ラスボスが同時に退場
世界崩壊した地球で主人公とヒロインが復活しアダムとイブに

5: 2019年2月26日(火)

2: 2019年2月26日(火)
打ち切り決まったから開き直った感あるな

7: 2019年2月26日(火)
原作者はなんで怨み屋本舗書けてナノハがこうなるんやろなあ

6: 2019年2月26日(火)
今まで読んでた時間返せ

13: 2019年2月26日(火)
はいソードマスターヤマト

15: 2019年2月26日(火)
プラスっていいジャンシステムやからそこまでシビアでもないと思うんやけどなぁ
単行本が売れんかったんか?

21: 2019年2月26日(火)
毒にも薬にもならん虚無漫画よりおもろいやん

25: 2019年2月26日(火)
普通におもろかったわ

27: 2019年2月26日(火)
怨み屋もだいたいこんな感じだったろ
ただこっちは漫画の見せ方や画力が酷すぎてマジで酷いC級漫画だった

28: 2019年2月26日(火)
ワイも笑ったけど突然超能力手に入れたらこんな感じで上手く使いこなせず終わりそうである意味リアルな能力バトルモノだなと思った

1000: オススメの人気記事

30: 2019年2月26日(火)
こんなんでも3巻も出てんのか
こんなんでもチャゲチャを上回れないんか

36: 2019年2月26日(火)
ちょっと見てみたくなるな、これ

34: 2019年2月26日(火)
展開そのものなのか表現の仕方なのかはわからんけど幼稚な漫画描く漫画家増えたよね

32: 2019年2月26日(火)
これ原作より作画の方がひどいんだよな
致命的に漫画描くのが下手くそだと思う
登場人物全員サイコパスにみえるぐらい感情を感じない

41: 2019年2月26日(火)
最近展開が動きまくってたからどう処理するか期待してたけど結局打ち切りなんやね

46: 2019年2月26日(火)
これそんな人気なかったのか?
まぁまぁ楽しく読んでたのにすげー終わりかたで笑ったわ

43: 2019年2月26日(火)
読んで無かったけどこんなんが人気ナンバーワンとか火曜のジャンプ+低レベルすぎやろ

49: 2019年2月26日(火)
>>43
コメント書くにはいいじゃんしないといけないからしゃーない

115: 2019年2月26日(火)
>>49
はえ~

45: 2019年2月26日(火)
メムメムもスライムライフも奴隷遊戯もだれてきたし
新連載は微妙やしでしばらくあかんな
弓塚さんとさぐりちゃんが帰ってくるまで待つか

47: 2019年2月26日(火)
劣化彼岸島みたいで面白かったのに

48: 2019年2月26日(火)
全滅エンドは最初から考えてたみたいだし打ち切り展開って訳でもないやろ打ち切りではあるが

54: 2019年2月26日(火)
もうみぞれちゃんとハーレムくらいしか見るの無いンゴ

55: 2019年2月26日(火)
今一番楽しみにしとんのは体操

56: 2019年2月26日(火)
さぐりちゃんはもっと続けろ

57: 2019年2月26日(火)
シュリンプ復活させろ

59: 2019年2月26日(火)
これランキングって特に関係ないんだな
その日の1位2位とか普通に打ち切られてるし

75: 2019年2月26日(火)
>>59
本が売れないと打ち切りやろ多分血と胚も同じようなこと言ってたし

63: 2019年2月26日(火)
さぐりちゃん取材大変そうやし月一ぐらいでやって欲しかったなぁ
フラッグが許されるならええやろ

68: 2019年2月26日(火)
さぐりちゃんはヒロアカの介護までやらされてたからなあ

87: 2019年2月26日(火)
Twitter見てきたら作者ふたりともそこそこ満足してて草

91: 2019年2月26日(火)
>>87
原作と作画分かれてると打ち切り食らった時のダメージも軽減されそうでええな

119: 2019年2月26日(火)
>>91
原作(打ち切られたのは作画のせいやろなぁ……)
作画(打ち切られたのは原作のせいやろなぁ……)

90: 2019年2月26日(火)
多分最後のオチだけは決めてたんだろうな
その前の適当な部分はともかく

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551129593/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ