サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

テコ
テコンダー朴:Amazon商品ページへ飛びます
原作・原案:白正男 作画:山戸大輔 青林堂

1: 2019年2月3日(日)

5: 2019年2月3日(日)
一番売れたしな

6: 2019年2月3日(日)
DLC使うと楽に育成できてヨカタt

2: 2019年2月3日(日)
こいつ実は若者だろ

3: 2019年2月3日(日)
>>2
スト2リアルタイム勢やぞ

9: 2019年2月3日(日)
>>3
40超えとるやんけ

7: 2019年2月3日(日)
いつも一歩引いた目線なのに何故論争の中に入っていこうとするのか

17: 2019年2月3日(日)
これは荒れる

10: 2019年2月3日(日)
もうこいつ任天堂信者だろ

11: 2019年2月3日(日)
未プレイキッズは覚醒から始めるといいってところは正解

13: 2019年2月3日(日)
イカのツイートだけ親切なの草

1000: オススメの人気記事

21: 2019年2月3日(日)
意固地な懐古の意見に惑わされず入門者に対して適切なものを勧める任天堂信者の鑑

22: 2019年2月3日(日)
これにはFEおじさんも激怒

16: 2019年2月3日(日)
足がキモいじゃん

18: 2019年2月3日(日)
昔のも外伝とかはやってる奴少ないしトラキアは人によって評価わかれるし
初代のぞいたら封印烈火覚醒あたりが同率くらいじゃねえの

29: 2019年2月3日(日)
>>18
封印烈火はプレミア価格がね…
WiiUのVCでは安く買えるけどWiiUなんかほとんど持ってないっていう

20: 2019年2月3日(日)
覚醒は平地で戦うマップばっかなのがな
入門としては間違ってないと思うけど

23: 2019年2月3日(日)
おっさんなら聖戦やぞ

25: 2019年2月3日(日)
FE初心者向けというのは間違ってないやろ

28: 2019年2月3日(日)
ストーリーがね…
ダブルと敵フェイズスキップはいいと思う

30: 2019年2月3日(日)
こいつ任天堂好き過ぎやろ

31: 2019年2月3日(日)
新規にオススメはわからんでもないが
最高傑作ではないやろ

35: 2019年2月3日(日)
>>31
これ

32: 2019年2月3日(日)
入門としては間違いない
聖戦とか烈火とか好きだがあんなもん今の時代に遊ぶゲームじゃない

184: 2019年2月3日(日)
>>32
ワイ新規向け聞いたら懐古厨にSFC紋章勧められてやったけどUIが不親切すぎて序盤で飽きてやめたわ
そのあと覚醒やって他のもやるようになったけど懐古の言うことはホンマに聞かんほうがええ

37: 2019年2月3日(日)
紋章の謎はあかんか

43: 2019年2月3日(日)
>>37
わいもこれが一番好き足し算引き算最高やスキルとかいらん

44: 2019年2月3日(日)
昔のFEはいちいち敵の行動範囲把握せんといかんから今やると面倒臭すぎる

48: 2019年2月3日(日)
覚醒が初心者にオススメなのはガチ
SFC世代のはシステム的に新規がやる価値無し

70: 2019年2月3日(日)
ストーリーとかキャラは烈火が一番いい
ただ今でも十分遊べるってなると暁あたりからだけどその暁がカスだしなぁ
そう考えると選択肢はやっぱ覚醒ってことになる

54: 2019年2月3日(日)
ゲーム大好きおじさん

78: 2019年2月3日(日)
わざわざややこしいFE界隈に足を突っ込んでいく

96: 2019年2月3日(日)
初心者がとっつきやすいの選んでる所とか
ファンですアピールする為にわざとマイナーなの進めないあたりガチ感がある

62: 2019年2月3日(日)
任天堂大好きおじさん

101: 2019年2月3日(日)
「テコンダー朴」告知用アカウント(意味不明)

80: 2019年2月3日(日)
イカ大好きおじさんやん

86: 2019年2月3日(日)
咲も大好きだぞ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549197181/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ