キングダム(kingdom)587話感想
(※当ブログは感想まとめサイトです、マンガ本編の会話や画像は公開しておりません)
(※当ブログは感想まとめサイトです、マンガ本編の会話や画像は公開しておりません)
701: 名無しさん
棍棒使いのデブ退場しちゃうのかよ!
王賁、なんだかんだ愛されてるんだな。
さて、飯の無い夜になったがどうなるんだろうw
王賁、なんだかんだ愛されてるんだな。
さて、飯の無い夜になったがどうなるんだろうw
702: 名無しさん
まさかギョウウン雷極失敗したのかワロタ
703: 名無しさん
まさかここで包雷が発動するとは
704: 名無しさん
キョウカイが助けに来いよギョウウンに裏かかれたのはキョウカイの失態だろ
人数少ない王鳳隊にばかり負担かけておいて信がドヤ顔するなよ
人数少ない王鳳隊にばかり負担かけておいて信がドヤ顔するなよ
706: 名無しさん
チョウガリュウとか知将を描けないから
なんの脈絡もなく、いきなりの偶然で討たれそう
なんの脈絡もなく、いきなりの偶然で討たれそう
707: 名無しさん
戦闘14日目で、現趙王の崩御・カクカイの宮廷クーデター・対秦戦の即時停止・
李牧一派の左遷、それ以降はコチョウ将軍が趙防衛軍の中心という
描写にすれば、ギリギリ設定崩壊を回避できる
李牧一派の左遷、それ以降はコチョウ将軍が趙防衛軍の中心という
描写にすれば、ギリギリ設定崩壊を回避できる
709: 名無しさん
>>707
それが一番マシかもしれないが、今それやると趙が滅ぶ寸前でも同じ事やるから冷め冷めだな
やっぱり李牧出すの早すぎたせいでぐちゃぐちゃになってる
それが一番マシかもしれないが、今それやると趙が滅ぶ寸前でも同じ事やるから冷め冷めだな
やっぱり李牧出すの早すぎたせいでぐちゃぐちゃになってる
708: 名無しさん
キングダムのフィギュアか
好きなやつらは買うんだろうな
好きなやつらは買うんだろうな
710: 名無しさん
現時点では五分の戦いをしている李牧一派が、
今後5年以上も秦軍相手に連戦連勝の覚醒となるには、
臥薪嘗胆・捲土重来という屈辱を晴らすための経験が必要
今後5年以上も秦軍相手に連戦連勝の覚醒となるには、
臥薪嘗胆・捲土重来という屈辱を晴らすための経験が必要
651: 名無しさん
このスレで嫌われる3大キャラは、テン、李牧、ワレブさんだよな
李牧には倒したときにカタルシス効果が出るように有能になってほしいし、
ワレブさんにも一皮むけてほしい
テンは有能になってますます出しゃばっても困るだけだし、ただただ戦場からフェードアウトして欲しい
李牧には倒したときにカタルシス効果が出るように有能になってほしいし、
ワレブさんにも一皮むけてほしい
テンは有能になってますます出しゃばっても困るだけだし、ただただ戦場からフェードアウトして欲しい
652: 名無しさん
テンはいくらでもやりようがある以上脚本の問題
李牧も少なくとも今回の戦いに関しては史実に沿えばいいのに
わざわざ改変してまで無能にするってどういうことだよとこれもまた脚本の問題
ワレブは…うん…
李牧も少なくとも今回の戦いに関しては史実に沿えばいいのに
わざわざ改変してまで無能にするってどういうことだよとこれもまた脚本の問題
ワレブは…うん…
1000: オススメの人気記事
厳選オススメ記事
【衝撃】『ワンピース』ナミさんの本名、「ポートガス・D・ナミ」 だったwwwwww
653: 名無しさん
李牧は戦で倒すっていうよりハメられて始末されそう
ワレブは信が倒すんだろうけど、大将軍の一撃に拘りそうだからせめて将軍になってから?
テンは信が成長して一人で指揮できるようになった姿を見て自分から身を引いてほしい
後方支援で隊に残るとかだったら別にかまわない
ワレブは信が倒すんだろうけど、大将軍の一撃に拘りそうだからせめて将軍になってから?
テンは信が成長して一人で指揮できるようになった姿を見て自分から身を引いてほしい
後方支援で隊に残るとかだったら別にかまわない
654: 名無しさん
史実は違うのだろうが漫画の流れ的にはリボクは信が討ち取りそうだけどな
655: 名無しさん
李牧は史実バリア破ってでも信が討つ方がある意味救いがある気はする。
政治的に陥れ身内に粛清された李牧と、既に負けたと決まった楚に戻り王族として逝く昌平君をそのまま描けば
信も読者も統一戦争に対して虚無感に襲われるだろうな。ただ、それはそれで先生が武力での統一はあかんというポリシーには合ってる。
政治的に陥れ身内に粛清された李牧と、既に負けたと決まった楚に戻り王族として逝く昌平君をそのまま描けば
信も読者も統一戦争に対して虚無感に襲われるだろうな。ただ、それはそれで先生が武力での統一はあかんというポリシーには合ってる。
656: 名無しさん
李牧を信が討つならまたワープだゴリ押し茶番だと言われる。
武力統一は虚しくて恨まれて秦国が滅んだ事に繋がればそれで史実どおりだからいい。
武力統一は虚しくて恨まれて秦国が滅んだ事に繋がればそれで史実どおりだからいい。
657: 名無しさん
新刊読んだ
見ィ出せぬ修正されてて笑った
誤植だったんかあれ原先生が気に入ってるのかと
見ィ出せぬ修正されてて笑った
誤植だったんかあれ原先生が気に入ってるのかと
658: 名無しさん
一回じゃなかったよな??
673: 名無しさん
キョウカイが活躍する場面を見せたら
掌くるっと返して「最高!」になるんだろうな
それもあってのキョウカイ出し惜しみなのかもしれないが
掌くるっと返して「最高!」になるんだろうな
それもあってのキョウカイ出し惜しみなのかもしれないが
674: 名無しさん
キョウカイにそんな魅力ある?
まず今の戦はキョウカイいないならまだしも、いるのに控えめすぎて不自然
一人で五百人斬ってただろw
まず今の戦はキョウカイいないならまだしも、いるのに控えめすぎて不自然
一人で五百人斬ってただろw
690: 名無しさん
かわされ続けてはや15日、隠れた名将紀彗さんのターンはもう回ってこないんだろうか
勝手のわからないマコウ軍で対抗できるほど、相対する紀彗軍は甘くないって蒙恬は言ってたけど
あの蒙恬が力量を見誤るほどの相手と考えればさすが隠れた名将ってことなんすかね
勝手のわからないマコウ軍で対抗できるほど、相対する紀彗軍は甘くないって蒙恬は言ってたけど
あの蒙恬が力量を見誤るほどの相手と考えればさすが隠れた名将ってことなんすかね
691: 名無しさん
キスイはどんな状況でもリガン襲えば楽勝
692: 名無しさん
カンキが作った子供アーチ持ち歩けばキスイは戦えなくなるな
693: 名無しさん
>>692
責任感あるね
責任感あるね
694: 名無しさん
王翦が出陣前に昌平君に依頼した内容が「少数でいいからリガンを攻めてくれ」だったらどうするよ。
彼岸島超えるよな
彼岸島超えるよな
1000: オススメの人気記事
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1546684673/








































この記事のコメント
コメント一覧
十槍の内、たった四槍しか死んで無いのはおかしいわ
六槍ぐらいは死んでないと
キュウコウと関常と王賁で4人しか屠ってないとか、それでも逃げ出せてるとか逆におかしいわ
あと6人傍観しすぎw
コメントの投稿