サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


1: 2019年1月4日(金)
FGOプレイヤー「80万課金したけど目当てのキャラが出なかった」

2: 2019年1月4日(金)

6: 2019年1月4日(金)
金持ちだね

8: 2019年1月4日(金)
回数保証とか決められたんじゃなかった?

9: 2019年1月4日(金)
くだらねwwwwwwwwww

16: 2019年1月4日(金)
リセマラならタダだぞ

17: 2019年1月4日(金)
買ったバイクと同じ値段w

21: 2019年1月4日(金)
サ終に80万とか金持ちで羨ましい

22: 2019年1月4日(金)
そんだけ?
もっとやれよ

20: 2019年1月4日(金)
キモオタの財布がどうなろうと知ったこっちゃないやろぶっちゃけ
大人しくブヒブヒ搾取されとけい

31: 2019年1月4日(金)
頭がおかしいとしか思えない

1000: オススメの人気記事

34: 2019年1月4日(金)
愚者の税金としては宝くじ以上

36: 2019年1月4日(金)
こういうゲームって飽きないの?

78: 2019年1月4日(金)
>>36
ゲーム自体難易度低いから強くなりすぎるとやる事なくなる

4: 2019年1月4日(金)
そんくらい誰でも出せる金額やろ

11: 2019年1月4日(金)
>>4
ポンポン出せる額ちゃうやろ…

60: 2019年1月4日(金)
>>11
どんだけ貧乏なんや

169: 2019年1月4日(金)
>>60
ソシャゲのガチャに80万は異常やろ

250: 2019年1月4日(金)
>>60
ポンと出せる金額ちゃうわな
ビジネスクラスでの旅行なら分かるが

85: 2019年1月4日(金)
>>4
ソシャ狂いの恐ろしいことは周囲がこんなんばっかだから何万円と課金することに抵抗がなくなってるんだよな
ワイもパズドラに課金してた時はそうだった
今思うとアホの極みやもん

38: 2019年1月4日(金)
ソシャゲ脳の末路

40: 2019年1月4日(金)
宗教なんやからお布施でしょ

41: 2019年1月4日(金)
ハード何十個も買えるやん

42: 2019年1月4日(金)
青天井はあかんな

51: 2019年1月4日(金)
そんなゲームの薄っぺらいデータに万以上出せんわ

53: 2019年1月4日(金)
1枚6万くらいで出るし1枚引くためだけにじゃなく
これ宝具5にするために5枚抜きで費やした金額のマックスやろ

67: 2019年1月4日(金)
>>53
6万でも十分やばいぞ
感覚おかしなっとるで

54: 2019年1月4日(金)
オタクキモいなぁ

56: 2019年1月4日(金)
運なさすぎでは?

59: 2019年1月4日(金)
サ終前のお布施やぞ

58: 2019年1月4日(金)
いつサービス終了するんか?
二年後とかならまだええやろ

63: 2019年1月4日(金)
課金額で絵書いてるやつに好きな絵書いてもらえよ

64: 2019年1月4日(金)
この手のゲームってトレード出来れば面白いんだけどな
昔のやつは出来るゲーム多かったけど最近のは拝金主義でほぼ無理だよな

87: 2019年1月4日(金)
>>64
トレードあるとRMTも容易になるし売上落ちるから無理

65: 2019年1月4日(金)
友達がやってるけど
出た奴と出てない奴で空気悪くなってたの草生える

203: 2019年1月4日(金)
>>65

73: 2019年1月4日(金)
課金実績なんて運営は先刻承知やし出せば出すほどどこまで絞り取れるか試してくるぞ

92: 2019年1月4日(金)
グラブルのアンチラが70万で騒ぎになったのにこっちは問題ないんか?

116: 2019年1月4日(金)
>>92
あれは明らかに出にくい確率おかしいいうてデータとった有志が多かったからちゃう
こっちは普通に出とるしな
こいつの運がくそ悪かっただけや

93: 2019年1月4日(金)
課金額に応じてこっそり内部でハードル上げる仕様なんやで
FGOは知らんがだいたいの所がやっとる

71: 2019年1月4日(金)
架空のキャラクターに80万てwwwwwwwwwwwww

98: 2019年1月4日(金)
短冊でもシェア確保してしまえば大勝利

69: 2019年1月4日(金)
なんかすげえなあ
価値観の違いとはいえ

100: 2019年1月4日(金)
ガチャ引いてイキるのがメインコンテンツやし多少はね?

104: 2019年1月4日(金)
札束で殴り合うだけのゲームが何が面白いのかわからないんだけど

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546589023/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ