サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】
『Kaguya-sama wa Kokurasetai』123話感想
(※当ブログは感想まとめサイトです、マンガ本編の会話や画像は公開しておりません)


393: 2018年12月27日(木)
オイオイ、何この展開!
ここに来てまさかの天才たちの恋愛頭脳戦ちゃん復活かよ

392: 2018年12月27日(木)
アルセーヌの正体。
結局、白銀だったか。
勝負って、まだかぐやの方から告らせる気かな?

395: 2018年12月27日(木)
何もしなくても告白してもらえるのに……

白銀は余計なことを始めた

ってなったりして

398: 2018年12月27日(木)
このタイミングで会長にライン送れるってことは早坂=ハーサカだと会長は知ってる、というか教えてるっぽいか

400: 2018年12月27日(木)
>>398
知っててもおかしくないが
「今文化祭来てるんだけど、白銀くんどこいる~?」とか送ってても変ではないかもしれん

405: 2018年12月27日(木)
>>398
カラオケで教えたじゃん

401: 2018年12月27日(木)
つばめ先輩、後輩から石上の事件の事(表向き)ちゃんと聞かされてたのね。
やっぱいい人だわ。

402: 2018年12月27日(木)
語りたいは新しい切り口で来たな
そして普通に面白い

403: 2018年12月27日(木)
まあアルセーヌは会長だわな

石上はそこまで行って気付かないのか……(笑)

406: 2018年12月27日(木)
会長ww良いぞ~!
このズレた感覚はいかにも彼らしい

408: 2018年12月27日(木)
ここから会長は何をやらかすつもりなんだろうかw

1000: オススメの人気記事

407: 2018年12月27日(木)
会長カッコいいと見せかけて実際には全く無意味な勝負を挑んでいるのでカッコ悪いです

411: 2018年12月27日(木)
>>407
あのタイミングで海外飛び級打ち明けたこと、それによってかぐやが決意を固めることすらも会長の計算だとしたら全然空回りじゃないしむしろ完璧すぎる流れだろ

417: 2018年12月27日(木)
>>411
どうだろうなあ
会長の目的はかぐや様に告らせることだろうし
それはもう放置してたら達成してしまうわけだから

①海外行きを告げて告らせる作戦失敗したから最後の手に出ている
②かぐや様の告白決意までも計算で、さらなる何かを目指している

②ならいいけど、①ならギャグ展開になってしまうな

410: 2018年12月27日(木)
IBの頃から、アカ先生はどんでん返しが大好きな人だからな
予想外の展開にもっていくんだろう

409: 2018年12月27日(木)
会長の帽子ワロタw
どっから持ってきたんだよ

413: 2018年12月27日(木)
先週かぐや様をマジ泣きさせておいて、今週ラストの会長のノリノリなことw

414: 2018年12月27日(木)
何やってんだよ会長・・・!

415: 2018年12月27日(木)
>>414
会長「止まるんじゃねえぞ…」

416: 2018年12月27日(木)
めっちゃ久しぶりに頭脳戦してる。
しかしいつの間にあんな大きな珠を運び出したんだろうか。
風船回収した件といい、2枚目の予告状といい やっぱ協力者いるのかな

434: 2018年12月27日(木)
>>416
協力者の1人はハーサカなんじゃないかな
前回かぐや様に提案していた案は四宮告らせ計画の一環として、かぐや様の行動を縛る目的があったとか

418: 2018年12月27日(木)
玉の中にハートを詰め込んで何かするのかな?

419: 2018年12月27日(木)
かぐや様弓射る時雑念入りすぎぃ!

422: 2018年12月27日(木)
>>419
あれだけ雑念入っても問題なく成功させる辺りさすかぐ

420: 2018年12月27日(木)
これは伝説臭がプンプンしてきやがる
会長ちょっと格好良いwこのノリ嫌いじやない

421: 2018年12月27日(木)
応援演説頼む回で男らしく告白できずに保身に回ったから男らしく公衆の面前で盛大に告白するとかしそう

423: 2018年12月27日(木)
小説版の逆パターンで今度はかぐやが謎を解いて珠を見つけ出せ的な?ことなのか
マントにハットでノリノリな会長見ると、余計なことしなければ告白されてたのにと思う

427: 2018年12月27日(木)
>>423
男らしく決めるんだぜ

424: 2018年12月27日(木)
学校全体の公認にしてしまうのか
二人きりで決めるのか

425: 2018年12月27日(木)
やっぱり2人の決着は自分から告るんじゃなくて
相手に告らせてほしいね

426: 2018年12月27日(木)
石上はこのままフェードアウトして後日告白したことに気付くパターンかな?
そして、申し訳程度に一コマだけ出る藤原書記

433: 2018年12月27日(木)
石上はやっぱ1年には未だ警戒されてて、しかも3年に吹き込んでるのか。
やっぱ小野寺さんやつばめ先輩 団長は結構すごいな。

441: 2018年12月27日(木)
会長の登場シーンでペルソナの曲が脳内再生されたのは俺だけか…w

443: 2018年12月27日(木)
今回、というか文化祭は会長の完全なる仕込み勝ちって感じもするな。
いつもは財力や早坂で先手を打つかぐや様が後手後手だ。
問題は全てをぶち壊す可能性を持つ藤原千花だけど、うまいこと抑え込むのかな

445: 2018年12月27日(木)
あとは藤原書記の文化祭と伊井野ミコの文化祭はやりそう
なんやかんやで、告白まであと1ヶ月はかかりそうだね

1000: オススメの人気記事

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1545393876/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ