サブカル系のファンブログ。アニメ・漫画・ゲームの感想やニュース等をまとめています。最新話のネタバレにはご注意を!


1: 2018年12月5日(水)
ポケモンGOのトレーナーバトル、リアルで声を掛けないと対戦出来ない仕様
求めてるのはそうじゃないねん、知らん人と接触せず気軽に対戦したかったんや!

2: 2018年12月5日(水)
目と目が逢った時がゴングや

35: 2018年12月5日(水)
>>2
コレメンス

118: 2018年12月5日(水)
>>2
これはリアルファイト

3: 2018年12月5日(水)
フレンドいないんか…

9: 2018年12月5日(水)
>>3
いやおるけどフレンドだけと戦うのもおもんないやろ

4: 2018年12月5日(水)
それ実装したらまともに歩けなくない?

5: 2018年12月5日(水)
いや陰さんは排除やろ

6: 2018年12月5日(水)
陰キャにお断り入れた方がゲームの寿命伸びるからな

7: 2018年12月5日(水)
対人恐怖症克服のチャンスと捉えたらええがな

8: 2018年12月5日(水)
めんどくさ

1000: オススメの人気記事

10: 2018年12月5日(水)
出会いアプリとして有能やん
ジジババと出会うのに慣れたら若い女に挑戦や

11: 2018年12月5日(水)
戦う意思がない相手と戦わせて欲しいんか?
とんだ野良トレーナーやな

15: 2018年12月5日(水)
>>11
戦う意思があるかどうかは設定してたらええやろ
挑戦されてるけど戦いますか?でいいえにするとかなんぼでもやりようあるやん

21: 2018年12月5日(水)
>>15
?それこのシステムそのままやん

37: 2018年12月5日(水)
>>21
いや、全然違うやん
このシステムはQRコード読み取らせなあかんのやからリアルでの接触必須やろ
画面内に通知きてするかしないか選ぶなら接触せんでええやん

13: 2018年12月5日(水)
虫取り少年が近づいて挑んでくるやろ適当(

14: 2018年12月5日(水)
すれ違いざまに破壊光線ぶちかますくらいの
緊張感とシビアさが欲しかったよな
名刺渡し合ってバトルとかかったるいわ

17: 2018年12月5日(水)
技2個なのにどんな対戦になるの?避けるゲー?

24: 2018年12月5日(水)
>>17
3個目の技が追加される
あとはシールドとかいう技を回避できるコマンドが出来てそのシールドが回数制限あるからいつ使うかみたいな感じ

18: 2018年12月5日(水)
町中で棒立ちして待ってればええねん
目があったらバトルや

19: 2018年12月5日(水)

22: 2018年12月5日(水)
やまおとこが来るぞ

23: 2018年12月5日(水)
ワイ「あの…バトルしませんか…?」
通行人「なんやこいつ…」

26: 2018年12月5日(水)
>>23
ちょっと!そこの君!戦法で行け

40: 2018年12月5日(水)
>>26

27: 2018年12月5日(水)
負けたら所持金あげなあかんのやろ
リアル現金で

28: 2018年12月5日(水)
目があったら逃げられないのがポケモントレーナーの世界やからな

33: 2018年12月5日(水)
端から見てて、どう考えてもコイツとコイツしかやってるヤツおらんなって時に
微妙な距離感というか気付かないふりしたり見えない位置にいるヤツあれ
もうお互い分かっとるなら会釈やら挨拶して仲良くせえやと思う

34: 2018年12月5日(水)
気持ち悪いオタクやおっさんに声かけられるとか

39: 2018年12月5日(水)
コミュ力ないとできんわ…

42: 2018年12月5日(水)
目があったら無言でバーコード見せたらええやん

48: 2018年12月5日(水)
かったるいから背中にバーコード貼っとくか

49: 2018年12月5日(水)
女の子に声掛ける口実ができて良かったな
何かあったらポケモンGOのせいにすればええんやし

63: 2018年12月5日(水)
>>49
「ポケモンバトルしませんか?」と声をかけられる事案が発生しそう

50: 2018年12月5日(水)
で、バトルに勝ったらなに貰えるん?

58: 2018年12月5日(水)
>>50
恨み、憎しみ、怒り

82: 2018年12月5日(水)
むしょくのイッチが
しょうぶをしかけてきた!

86: 2018年12月5日(水)
>>82

85: 2018年12月5日(水)
>>82
勝ったら何円くれるんや?

68: 2018年12月5日(水)
これ小さい女の子に声かけられたら受けてええんか?

72: 2018年12月5日(水)
>>68
13歳以下はバトル実装されないで

91: 2018年12月5日(水)
【悲報】マサラタウンのサトシ(10歳)トレーナーバトルできない

95: 2018年12月5日(水)
>>91

106: 2018年12月5日(水)
>>91
これガチやん
どうすんの

98: 2018年12月5日(水)
お前ら決め台詞と負けた時の台詞考えとけよ

29: 2018年12月5日(水)
おいデュエルしろよ

ほんと便利

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543962227/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2018年12月06日 12:32 
    • ミニスカートやビキニで冒険する方も悪い。
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2018年12月06日 16:25 
    • そのうちゲーム内のポケモンとリアルに会話しないと進行しなくなるから、そうなったら非リア充達の出番だから安心しろ
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2018年12月06日 17:24 
    • スマホ20個持ってる人が、20回も掛け声上げると思うとなんか笑えちゃう w
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2018年12月06日 18:53 
    • !ピコーン
      タタッタタッタッターン、タタッターン
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2018年12月06日 23:02 
    • ※3
      自分のスマホ同士で戦えばいいじゃねえか
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2018年12月07日 11:06 
    • 複垢大勝利!
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2018年12月08日 01:22 
    • 出会い厨がベットの上でポケモンバトル始めそうw

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ