サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


1: 2018年11月21日(水)

6: 2018年11月21日(水)
冨樫にしては分かりやすい

8: 2018年11月21日(水)
ゴンはジンの念の作り出した分身

10: 2018年11月21日(水)
セリフ多すぎて立ち読みもできんw

15: 2018年11月21日(水)
前にハーイボクはイルミ→敗北はイルミ説で草生えた

217: 2018年11月21日(水)
>>15

18: 2018年11月21日(水)
変装してるのに一人称すら合わさない無能

16: 2018年11月21日(水)
メルエム出したあと人間で貫禄出されても白ける

19: 2018年11月21日(水)
人気キャラが大量に乗船しててすんごい事になりそな状況のままモブレベルが腹の探りあいしてるだけだもんなあ
勿体ない

20: 2018年11月21日(水)
花摘んでるのすごいですわ

26: 2018年11月21日(水)
>>20
それは単純にウヴォーの番号になったからやろ

1000: オススメの人気記事
29: 2018年11月21日(水)
旅団関係2年後くらいだからどうでもいいのでは…

31: 2018年11月21日(水)
もしかしてクチビル→口ビル→四角ビル→刺客ビルってことか?!

76: 2018年11月21日(水)
>>31
せやで
正解や

32: 2018年11月21日(水)
イルミはどうしたん?

44: 2018年11月21日(水)
>>32
地元でゆっくりしてるで

33: 2018年11月21日(水)
まぁネタバレっていうくらいなんやからそうなんやろ こじつけもいくつかあるが

34: 2018年11月21日(水)
今の冨樫にはそこまでの仕込みを期待できない

38: 2018年11月21日(水)
イルミは変装出来るけどヒソカはできんの?

49: 2018年11月21日(水)
>>38
ドッキリテクスチャーがあーだこーだ

46: 2018年11月21日(水)
なお休載あえてね

14: 2018年11月21日(水)
グリードアイランドの最後でゴンとジンが再会で終了でも良かったんじゃないのかと思う

45: 2018年11月21日(水)
>>14
でもそうしたらラスボスあの爆弾やぞ

13: 2018年11月21日(水)
どうせなら章ごとに休んでほしいわ
途中で休むから見る気がなくなる

52: 2018年11月21日(水)
勝手に信者が深読みしてくれて楽だな冨樫は

54: 2018年11月21日(水)
イルミ95点とはなんだったのか

62: 2018年11月21日(水)
信者がここまでこじつけてくれたら
冨樫がパクるやろ

66: 2018年11月21日(水)
これ団長とか団員を念能力だけで欺いてるとすれば旅団はかなりマヌケだよな

81: 2018年11月21日(水)
>>66
まーた幻影旅団が凝を怠ってしまったのか

105: 2018年11月21日(水)
>>81
ドッキリテクスチャーって言うほど凝で見破れるか?

68: 2018年11月21日(水)
マチがイルミのことめっちゃ睨んでるシーンあったよな

71: 2018年11月21日(水)
それじゃ旅団ただの馬鹿じゃん

79: 2018年11月21日(水)
窃盗サークルと化した今の旅団きらい

80: 2018年11月21日(水)
仮にそうだったら変装で潜り込むってダサくね?

82: 2018年11月21日(水)
複雑な話しほど一気に書いてくれないと興味なくなる

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542795946/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ