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1: 2018年11月18日(日)
RPG「最強武器ほしけりゃミニゲームやって高得点出せ👿」
やめてくれよ…(絶望)

3: 2018年11月18日(日)
メダロット4とかいう苦行

4: 2018年11月18日(日)
わかりみ

5: 2018年11月18日(日)
HDでやったけど言うほど難しいか?

6: 2018年11月18日(日)
雷平原

8: 2018年11月18日(日)
👼「雷避けるだけでいいですよ」

7: 2018年11月18日(日)
そういうのあったの10年くらい前やないの

11: 2018年11月18日(日)
FF10「難しいミニゲームは弱いキャラに回しといたぞ」

21: 2018年11月18日(日)
>>11
ユウナだけミニゲーム要らないのって救済なんやろか
ラスボスほとんどユウナ一人で倒したわ

12: 2018年11月18日(日)
雷避けるだけで確定だから楽やろ

13: 2018年11月18日(日)
ティーダ君だけ永遠に武器取れなかった

1000: オススメの人気記事
14: 2018年11月18日(日)
カジノの高額景品みたいなもんか

15: 2018年11月18日(日)
タイガータイガーはNG

16: 2018年11月18日(日)
問題はそのミニゲームが面白くないこと

17: 2018年11月18日(日)
雷平原はBGMがいいからセーフ

18: 2018年11月18日(日)
スーパーマリオRPGかな?

19: 2018年11月18日(日)
低確率で敵が落とすパターンよりはマシだと思う

20: 2018年11月18日(日)
苦労して取ったのに属性なし・耐性なしで勇者装備の方が強い

22: 2018年11月18日(日)
雷避けって言ってるやつはにわか
本当にプレイしたやつなら終盤ルールーはレギュラー落ちしてることをわかってるはず
本当にきついのはとれとれチョコボ
あとブリッツボール
マジくそだわ

76: 2018年11月18日(日)
>>22
全キャラ取るからレギュラー落ちとか関係ないぞ

27: 2018年11月18日(日)
>>22
チョコボのは裏技あった気がする

36: 2018年11月18日(日)
>>22
ブリッツボールは凝ってるから普通に楽しめた奴も多いでしょ
蝶々は苦行としか思えない

23: 2018年11月18日(日)
チョコボレースのやつバグ使ってなんとか取れた

24: 2018年11月18日(日)
早クリでのみ貰えるぞ

25: 2018年11月18日(日)
雷は単純だから集中すればええけどチョコボと蝶々は面倒やったわ

28: 2018年11月18日(日)
ミニゲーム一通りクリアせんと話進まんで~
からの
フラグ立ててからプレイせんと意味ないで~

30: 2018年11月18日(日)
チョコボのバグって残り時間切れると同時にカモメにぶつかるんやっけ?

33: 2018年11月18日(日)
GTAでレース来るとしばらく詰む

34: 2018年11月18日(日)
マリオRPGにもなんかあったな
何故かタイミング系が多い

43: 2018年11月18日(日)
>>34
100回は頭狂ってる

35: 2018年11月18日(日)
チョコボはインター版だと裏技使えなかったらしい
ボス追加されただけで買う奴居ったことが信じられんかったが

41: 2018年11月18日(日)
「最強武器欲しけりゃボスからのドロップ率0.01%のレア素材を10個集めろ」

こんなんよりずっとええやろ

54: 2018年11月18日(日)
>>41
FF4のピンクのしっぽ
あれ結局取れずじまいだったわ
一日延々と狩ってたんだが
あれマジで0.01%下回ってたわ

66: 2018年11月18日(日)
>>54
FF4のレアドロップはふざけ過ぎやな

70: 2018年11月18日(日)
>>54
ワイはいくつかは入手したけどパーティ全員分まではいかんかったな
あとサガ2のしちしとうとか

44: 2018年11月18日(日)
分岐エンドルートに行きたければ武器全種集めろ
なお音ゲー

46: 2018年11月18日(日)
バイオ4もそうやったな

49: 2018年11月18日(日)
蝶のはクリア出来る頃には面白くなってる

50: 2018年11月18日(日)
グリンガムのムチ定期

53: 2018年11月18日(日)
スターオーシャン3は酷かった
ムービー飛ばせない競馬みたいなのをひたすらやらされた

60: 2018年11月18日(日)
ズルできるサボテンダーのやつ

65: 2018年11月18日(日)
ff8のロゼッタ石が一番ストレス溜まったわ
というかffこういうの多すぎやろ

68: 2018年11月18日(日)
メタルキングの剣定期

73: 2018年11月18日(日)
「序盤の宝箱取ったら最強武器消滅するようにしておいたぞ👿」

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引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542528384/

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この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2018年11月20日 20:53 
    • 最強武器ではないけどドンキーコング64のドンキーコングのミニゲームは難しかった。あれクリアしないとラスボスと戦えないから苦痛だった記憶。
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2018年11月20日 21:46 
    • ミニゲームで取れる→分かる
      錬成・合成で作る→分かる
      裏ボス倒すと手に入る→嫌い、それ使って誰を倒すねん
      実は序盤のダンジョンには隠し部屋があってそこで取れるぞ→めっちゃ好き、ワクワクする
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2018年11月20日 21:52 
    • >>22
      俺の念レスかよ
      チョコボとブリッツボール以外は攻略本あればすんなりやれるけど
      あの2つはただただ作業が面倒
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2018年11月20日 22:03 
    • ミンサガの財宝とかね……
      設定ミスらしいけど、アレはないよ
      まぁデータ上に存在するけど取れないよりはマシやけど
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2018年11月20日 22:34 
    • ミニゲームで取れる猶予がある分、まだそういうのはマシだろ
      初期装備を強化しないと作れないのに初期装備が普通に売れたりとか、取り返しがつかない方が嫌だわ
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2018年11月20日 23:13 
    • FF10は当時は全部やれたけど今からだとやれる気がしないw
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2018年11月21日 07:25 
    • >>2
      ちょっと異なるけど。
      重装機兵ヴァルケンのステージ1でボスだけ倒すと最強武器のナパーム手に入るのすこ。
      こうゆう手軽にトライできる裏技的なやつ減ったよなぁ。
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2018年11月21日 10:19 
    • 最強の矛の悪口はやめろ
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2018年11月21日 13:12 
    • スクエニはミニゲーム自体は別にええけど難易度設定が頭おかしいから
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2018年11月21日 16:50 
    • 神ゲーができてしかも最強武器取れるとかお得なことやろ
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2018年11月21日 19:13 
    • 確かにFFはこういうの多いなw
      6ぐらいから攻略本ありきみたいな要素増えたがそれがクセになるから困る
    • 12. アニはつの名無しさん
    • 2018年11月21日 21:54 
    • TOAとかいう序盤~中盤にかけて最強武器が取れる良心設計
    • 13. アニはつの名無しさん
    • 2018年11月25日 13:09 
    • おk ノ シャドウハーツシリーズ

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