サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【メルクストーリア(メルスト)-無気力少年と瓶の中の少女-】5話感想
紅き禍つ星と優焔の煌宗


10: 2018年11月8日(木)
こっちの方が不幸体質だったのか

13: 2018年11月8日(木)
何その困る能力

14: 2018年11月8日(木)
貧乏神がっ!の主人公みたいな体質ね

16: 2018年11月8日(木)
上条さんもあるいは

15: 2018年11月8日(木)
数珠つなぎの展開

18: 2018年11月8日(木)
今週もくっそ健全だった

21: 2018年11月8日(木)
触れた人間が不幸になる能力って何かネタがあった気が

47: 2018年11月8日(木)
>>21
梅沢春人の打ち切り漫画の大魔王ガッデムがそうだな

66: 2018年11月8日(木)
>>47
ガッデムは城の名前だw
大魔王はズールね

29: 2018年11月8日(木)
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか

35: 2018年11月8日(木)
にょわ~(きらり

1000: オススメの人気記事
39: 2018年11月8日(木)
もうこれ夕方か朝やれよ!

53: 2018年11月8日(木)
>>39
キッズに見せても課金してくれないから

45: 2018年11月8日(木)
今日も平和に終わった

48: 2018年11月8日(木)
このアニメってなんというか無難すぎて打撃力が致命的に足りてないよなって

51: 2018年11月8日(木)
仲魔増えないのか

62: 2018年11月8日(木)
ワイズマン回があれば

71: 2018年11月8日(木)
>>62
毎回追っかけてきては邪魔する3人組が足りないなこのアニメには

67: 2018年11月8日(木)
このEDを配信もCDでも売らずに円盤に抱き合わせしてるせいでいのり町の住人が円盤予約してるとか聞いた

73: 2018年11月8日(木)
>>67
えげつねえな

75: 2018年11月8日(木)
>>67
えぇ・・・抱き合わせなのED・・・

102: 2018年11月8日(木)
>>73
>>75
OPもなのだよね

119: 2018年11月8日(木)
>>102
えぇ・・・

122: 2018年11月8日(木)
>>102
CDの発売予定出てこないなあと思ったら 困る

84: 2018年11月8日(木)
>>67
いのりんなら暫くすればアルバムとかに収録されそうだが
まぁ今すぐ手に入れたいのか

96: 2018年11月8日(木)
>>67
そりゃ買うしかないな

115: 2018年11月8日(木)
内容は子供向けなのに売り方が大きいお友達向けなのか

131: 2018年11月8日(木)
>>115
ソシャゲチケットもバッチリついてますよ

72: 2018年11月8日(木)
こんなん夕方やればええのにな

1: 2018年11月8日(木)
@celsius220: celsius220
紅禍の星シャオリンとその教師役シージェが幸せの神獣を探し、ユウとメルクがその手助けをするという話・・・というよりずっと複雑な話だったと思うのだが、実際もの凄い駆け足で1回にまとめてしまった印象の回だった

2: 2018年11月8日(木)
@aokishi_KY: 蒼騎士:K・Y(金剛マテリアル所属ユウ)
最後申し訳程度に予告で微笑んでるの逆に悲しいよリュンリーさん……声つくの割と楽しみにしてたんだけどなあ

3: 2018年11月8日(木)
@m_sawa1412: さわ@次は裏稼業
リュンリー様…喋らなかったあああ! リュンリー様が主役だと思ってたんだけどなぁ。 次回はカボチャとネズミとメシマズ!ヽ(´▽`)/

4: 2018年11月8日(木)
@ich_kasumi: かすみ猫
「神獣」の背に乗って空中に現れて戦を収める、って構図、なんか思い出しちゃったのはあれだ、『十二国記』だ。

5: 2018年11月8日(木)
@aga3104_keyaki: あがりん@12/1-2長野
今回もいい話だった。この作品は不粋な実況ツイートはしていけない感じがしてしまうなw

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1541680365/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ