サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ツルネ-風舞高校弓道部-】3話感想 出会いの矢先

1: 2018年11月5日(月)
毎度絵が綺麗すぎなのよ、、、、あっという間に終わってしまう。

2: 2018年11月5日(月)
静弥「おかえり、湊」
湊「ただいま、静弥」
っていうやりとり良かった~!
そして、遼平のおかげで
かっちゃんが湊のこと認めた……!
いやぁ、いい回であった……

3: 2018年11月5日(月)
うひょーーー!!!
まさかのマサさん、コーチ!!!!\(^o^)/

4: 2018年11月5日(月)
まささんがコーチになるのか!!!面白い展開!!

5: 2018年11月5日(月)
師弟大好きだから、湊とマサさんのコンビだいぶ好きになりそうでやばす

6: 2018年11月5日(月)
第3話では、遼平が湊を理解しようと努力する姿と、そんな遼平を海斗が信じると決めた姿が印象的だったな。

7: 2018年11月5日(月)
海斗かわいいな~ビジュアル一番好きだなぁ 前回よりも明るい感じで今回も良い内容だった 最後のマサさんに海斗が嬉しそうに反応したのめっちゃ気になるなー

8: 2018年11月5日(月)
滝川雅貴に躓いて起き上がれない。4話から静弥→湊→雅貴←海斗という構図ですね。了解しました。
は~‼ 滝川雅貴、好き!
片肌脱いで的のど真ん中打ち抜いて登場したイケメンCV浅沼晋太郎なんて沼らん訳ないじゃんか

9: 2018年11月5日(月)
初見だったけど雰囲気いいじゃん
来週もみよう

10: 2018年11月5日(月)
今日のツルネもよき………
青春だね………
最後にマサさん!!!
今回もマサさん拝めて嬉しい!!!
髪下ろしてるのもかっこいい………

11: 2018年11月5日(月)
かっちゃんもマサさんと知り合いという事は、かっちゃんもフウちゃんの止まり木になった事が…?

1000: オススメの人気記事
12: 2018年11月5日(月)
いいわぁツルネ
なんかはじまる!!湊、静弥以外のメンバーのキャラもよいのぉ

かっちゃんもマサさん知ってたの!?
他にも関係が!来週きになる〜

13: 2018年11月5日(月)
湊くんマサさんのアドバイスの元風舞高校弓道部へ入部したものの、海斗くんに認められず……。遼平くんと静弥くんの言葉に(。´Д⊂)ひとまず、かっちゃんが湊くんを認めてよかったけど、まさかの専属コーチがマサさんとは……次回も期待!

14: 2018年11月5日(月)
湊くんの性格好きだわ〜
あとあのおでこ可愛すぎか!

15: 2018年11月5日(月)
かっちゃんはななおに手の平で転がされすぎでしょ笑笑
ななおのどこか一歩引いて達観してるとこ好き

16: 2018年11月5日(月)
湊は、ほんとにマサさんといい出会いをしたんだと思う。

17: 2018年11月5日(月)
たまらん。人間関係が最高だ。このあとの絡み合ってく始まりがなるほどよくわかる序盤であった。大人な静弥がどうなってくか気になっちゃうなあ

18: 2018年11月5日(月)
相変わらず早い!マサさんが専属コーチとか今後が楽しみ…!
湊と海斗がどうなっていくんだろう…次回が楽しみ!

19: 2018年11月5日(月)
かっちゃんもマサさん!!って嬉しそうに反応してたけどかっちゃんもマサさん湊くんと同じ境遇だったのか...?それともただの偶然から...?

20: 2018年11月5日(月)
静弥にとってみれば、自分があれほど気にかけて弓道部に誘っても拒んでた湊が他人の影響で入部するって言ったんだから心に暗い影が落ちてもおかしくはないよね

21: 2018年11月5日(月)
道場どころか弓具店までそれっぽいから弓道警察の出番が無くてすごいです。高校の同期に小野木みたいなのいたら多分弓道部入ってなかったから、いなくて良かった~って思いました(小野木も頑固なだけで根はいい奴だけども)

22: 2018年11月5日(月)
やっと海斗と七緒と遼平の性格が見えてきて好きになってきたよ♪

23: 2018年11月5日(月)
湊くんが弓道部に入る過程や、カイトくんがデレるのが早すぎとかはあるけれど、ライバル校のキャラ登場や新任コーチの余りにも「お約束」な登場シーン。地味ーに萌える女子部員トリオとか、今週も楽しめました!

24: 2018年11月5日(月)
ほんと高校時代の部活思い出す‼︎
弓道やってよかった笑笑
共感する部分が沢山あって見てて楽しい😊

1000: オススメの人気記事
引用元:twitter
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ