サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【メルクストーリア(メルスト)-無気力少年と瓶の中の少女-】4話感想
おてんば妖精と春を食べる竜(後編)


216: 2018年11月1日(木)
みんなの春が食べられちゃうわよ(意味深)

220: 2018年11月1日(木)
竜が黒幕じゃないんだろうな

222: 2018年11月1日(木)
なんだヴェルドラさんか
じゃあ友達になればいいんだよ

224: 2018年11月1日(木)
山に聞くわ

242: 2018年11月1日(木)
>>224
この春うめえな

225: 2018年11月1日(木)
パクリと食べられちゃう(意味深)

226: 2018年11月1日(木)
ドラゴンスレイヤーさんがいれば・・・

237: 2018年11月1日(木)
>>226
ドラゴンか?

233: 2018年11月1日(木)
幽世の宿飯的実は寂しがり屋でした的な展開

238: 2018年11月1日(木)
あ、単純コピーかと思ったら羽根がちいさい?

243: 2018年11月1日(木)
てっきり剣で刺されるのかと

1000: オススメの人気記事
256: 2018年11月1日(木)
いつになったらワイズマンでてくるんだ

268: 2018年11月1日(木)
>>256
ワイ!

258: 2018年11月1日(木)
これ主人公必要だった?

385: 2018年11月1日(木)
>>258
主人公はプレイヤーだからある程度仕方ないな…

412: 2018年11月1日(木)
>>385
いっそ存在ごと消してしまってもいいんだな

264: 2018年11月1日(木)
ひたすらに浄化されてる感じがある

290: 2018年11月1日(木)
前期も春になるアニメあった気がするけど
夢王子だったかな

345: 2018年11月1日(木)
はちみつプレイ、いかがですか?

352: 2018年11月1日(木)
気づくと涙腺がゆるくなってたな

359: 2018年11月1日(木)
なんかよー分からんまま解決した

363: 2018年11月1日(木)
ふわっと解決したな

364: 2018年11月1日(木)
今週もくっそ健全だった

369: 2018年11月1日(木)
ほんと深夜アニメっぽくないアニメね

371: 2018年11月1日(木)
いい話以上のことは何もないのでしょうか・・・

375: 2018年11月1日(木)
作監も原画もとんでもなく多いなw

1: 2018年11月1日(木)
妖精の姫サローディアが決意してから先は割と駆け足でめでたしめでたしまで突っ切ってしまった感じだったが、メルヘンなお話としてなんとかまとまりはついた

2: 2018年11月1日(木)
封印を解いてしまった竜を姫が再び封じるのではなく、竜の孤独を理解して包み込む展開良かったですね。自分の失敗を皆に打ち明けて運命と向き合ったサローディア姫は成長したな

3: 2018年11月1日(木)
ここまでメルスト見てきた感じだと子どもでも楽しめるのだけど、王道の展開+一話一話にちゃんとテーマを決めて作られてるように思う。

4: 2018年11月1日(木)
来週の少数民族も楽しみですーーーーーーーーでもお菓子の国とエレキの国も来てくれ……オペラティオとステルラート……オペラティオ…

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1541075538/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ