サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【アニマエール!】4話感想 Let's Cheer Up!

1: 2018年10月29日(月)
控えめに言って神アニメ

2: 2018年10月29日(月)
面白さも可愛さも安定感抜群ですね。信頼のアニメーション

3: 2018年10月29日(月)
有馬さんかこてつか…
いっそここは2人とも推すか…

4: 2018年10月29日(月)
こんなかわいい女の子たちに応援されたい人生だった

5: 2018年10月29日(月)
練習も本格的になってきそうですね

6: 2018年10月29日(月)
初めて試合の応援を依頼されるチア同好会。ユニフォームの手作りとかいいシーンだが、裁縫の心得もなかった割には立派にできすぎているような気もした(笑)キャラデザなんかは間違いなくきららアニメなのだが、普通に女児向けアニメで通用しそうだ

7: 2018年10月29日(月)
次回もこてっちゃんかわいい回かしら!(仲良くなって素が出てからが本番よね・・・!!)

8: 2018年10月29日(月)
良きかな良きかな
特に恥ずかしがるうきちゃんがうきでした!!
次回も待ちきれないなこれは

9: 2018年10月29日(月)
こはねが高所恐怖症なのに体育館二階のフェンス際で応援できてたのはチアパワーのお陰?

10: 2018年10月29日(月)
こてつちゃん可愛かった〜

11: 2018年10月29日(月)
今週の宇希も可愛かった(直球)

1000: オススメの人気記事
12: 2018年10月29日(月)
アニマエールおわた 流れ変わった めっちゃおもしろかった もちろん、かわいかったし♡ 次回も必ず見よう\(^o^)/

13: 2018年10月29日(月)
宇希ちゃんのかわいいとこは、元気な女の子だけど実はかわいい吹くが好きだったり、髪束ねて印象変わってかわいいとことか、こはねのフォローする役割ながら完全に落ちてるし嫉妬するし嬉しそうな顔するしでレズ面も強いとこ。

14: 2018年10月29日(月)
ひづめちゃん、かわいくてしっかり者なんだけど、どっか天然でツボ。

15: 2018年10月29日(月)
最初はバラバラだったけど徐々にチームでの話にしていくの、うめえわ

16: 2018年10月29日(月)
こてっちゃんが可愛すぎた〜

17: 2018年10月29日(月)
とっても濃いこてっちゃん回だった

18: 2018年10月29日(月)
今週もチアされるなどして、どうにかこうにかやっていけそう☺️

19: 2018年10月29日(月)
今回アニマエールを見てたときに何か既視感を感じてたけど、これチア男子でも見たやつだ…!

20: 2018年10月29日(月)
こてっちゃん改めてたくさん喋ったけど、めっちゃ可愛かったし「こてっちゃんはこうだよな〜」ってなれて良かった

21: 2018年10月29日(月)
あ~~~~~虎徹ちゃんかわいいゾ~~~~~~
八重歯がいいですねぇ八重歯がぁ!

22: 2018年10月29日(月)
ひづめさんと今週登場したモブの女の子たちに囲まれて応援されて昇天したい…。

23: 2018年10月29日(月)
今週も1週間頑張れる

24: 2018年10月29日(月)
終わったなう!!無事に舘島虎徹さんが入部!!ただ、一方で、舘島虎徹さんは、当初チアは衣装が恥ずかしいから入部を躊躇っていたけれど、鳩谷こはねちゃんのパフォーマンスを見て態度を改めて入部を決断した回だった。

25: 2018年10月29日(月)
虎徹ちゃんがチア同好会に加わる流れとしては完璧! 主人公たちが周りに影響を与えて、それに惹き付けられて、それに憧れたり興味を持って、その流れで仲間に加わる感じ。個人的には好きすぎる! 虎徹ちゃんが加わったことでどうなるのかも注目。 4話も、元気もらえた!

26: 2018年10月29日(月)
アニマエールのこてつちゃん可愛かったなぁ
今のところはうき推しやけど、こてつちゃん推しに変わりそう

27: 2018年10月29日(月)
館島ちゃんも良いキャラしてますね…5人目は有馬さんの元チームメイトで憧れてた感じかな。動きのあるシーンは相変わらずカツカツだけど、可愛さとテンポは安定してるので来週も楽しみ。

1000: オススメの人気記事
引用元:twitter
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ