サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ポケットモンスターサン&ムーン
アニメポケモンSM(アニポケ) 第94話感想
ゴーストポケモン大集合!みんなのお化け屋敷!!
※一部ゲームのネタバレあり


1: 2018年10月28日(日)
ハロウィン回、面白かったわ。
無印の時にクリスマスとかひな祭りとかの放送時期に合わせた回があったけど、それ以降は無かったからな。

……でもそういえば明確にハロウィンと言ってなかったな。トリックオアトリートとかも言ってないし。

2: 2018年10月28日(日)
なんでもありな感じが無印っぽくてなんか話のノリが懐かしかった(個人の感想)
異世界(?)に迷い込むというくだりからエンテイ映画や(大人ミーちゃんのあたり)やDPのズイの遺跡回を連想した
あとは無印ゴース回やナツメ回とかも

3: 2018年10月28日(日)
ムウマージってDPの時も幻使って大暴れしてたな…
それにしてもお化け屋敷回にルイージマンションのCMはタイミング良すぎw

4: 2018年10月28日(日)
マンタインがブイちゃん助けて水面から顔出して瞬きするとこ超可愛い。マンタインの瞬き超可愛い

5: 2018年10月28日(日)
ゴーストタイプのポケモンが多く出てて私得な回だった!
アセロラのかわいさ最高じゃーん!

6: 2018年10月28日(日)
ゴーストポケモンは愛嬌のある子が多いけど設定は恐ろしい(@_@)

アセロラちゃん可愛かった。また出てほしい^ ^
スイレン姉妹もかわいいね。
手間のかかりそうな妹たちにキレるスイレンちゃんいただきました^ ^

7: 2018年10月28日(日)
お姉ちゃんやってるスイレンいいわ…(ゲーム版であんな不思議ちゃんやってるとは思えない)

8: 2018年10月28日(日)
オーキド博士イケボwww

激おこスイレンめっちゃスコwww
それ横目で見てる時のアシマリの目の開きようがまた凄かったwww

9: 2018年10月28日(日)
久しぶりにアセロラちゃん出てきたねえ…
楽しかったねえ………

ちびまる子ちゃんと時間が被ってることだけが残念ポイントだわ、もう一台テレビ買おうかな

10: 2018年10月28日(日)
ヴェラ火山…やまおとこ…

11: 2018年10月28日(日)
やまおとこ再登場でワロタ
やはりゲームでもアニメでもカキとやまおとこは切っても切り離せない関係なのね

1000: オススメの人気記事
12: 2018年10月28日(日)
めっちゃかわいかったな、
レギュラーになってくんないかなアセロラちゃん…💖

13: 2018年10月28日(日)
アセロラも久しぶりに見れたしスイレン姉妹もかわいくていい回だった

14: 2018年10月28日(日)
フェローチェ、カミツルギ、アクジキングはもしや出ないのか?

15: 2018年10月28日(日)
おまけのイーブイ物語 今週もあざとい

16: 2018年10月28日(日)
ムウマージといえばあの紫のレックウザの話を思い出す

17: 2018年10月28日(日)
次回は久々のガーディアンズ!やまおとこもまさかの再登場とは……ガーディアンズ出動ですが、UB登場はなさそう?

18: 2018年10月28日(日)
ホウとスイがかわいすぎる

19: 2018年10月28日(日)
アセロラちゃっそ当たり前のようにスクールに現れたしレギュラー化させて・・・させて・・・

20: 2018年10月28日(日)
終わったー。ホウスイがひたすらにかわいい回だった、あとスイレンお姉ちゃんこわいw

21: 2018年10月28日(日)
スイレン大好きでも、闇スイレンは怖かったアシマリ。

22: 2018年10月28日(日)
やまおとこUB説とかこれもう分かんねえな

23: 2018年10月28日(日)
まだ出てないウルトラビースト出ると良いな

24: 2018年10月28日(日)
夢の中の世界でお菓子食いまくってデブになったマオとマーマネとか人形と化したサトシ達とか今回もカオスだったな…w
アセロラレギュラー化しないかな〜

25: 2018年10月28日(日)
スイのビビヨンの羽の模様がちゃんと現実のハワイと同じオーシャンなの細かい

26: 2018年10月28日(日)
やまおとこ×3てすごく暑苦しいな。

27: 2018年10月28日(日)
公式が最高過ぎて御馳走様でした

28: 2018年10月28日(日)
一番こわいのはスイレンおねえちゃんでしたとさ(笑)
オーキド校長ダンディーな声だぁー、もうクセになってきた。
ゴーストポケモンたっくさんで楽しかったね。
パンプジンでハロウィン要素回収っと。
来週はまさかのやまおとこ3人再登場。

1000: オススメの人気記事
引用元:twitter
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ