サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】116話感想
(※当ブログは感想まとめサイトです、マンガ本編の会話や画像は公開しておりません)


343: 2018年10月25日(木)
はん!
の時の顔がおもろい

344: 2018年10月25日(木)
『なんでこれが出来て今までのが出来なかったの!?騙された気分ですよ!』

全てが詰まったひとコマ

345: 2018年10月25日(木)
書記ちゃんってなんだかんだ会長がもしも告白したら付き合いそう

346: 2018年10月25日(木)
次号休載か
最近おおくないすか

356: 2018年10月25日(木)
>>346
しんぱい

348: 2018年10月25日(木)
穢れた血脈ホント好き

352: 2018年10月25日(木)
萌葉にかれんに今週は会長モテモテだな

349: 2018年10月25日(木)
やはりヤベー女に好かれる会長w
圭は見え見えなのねw
そしてかぐや様、要注意なのは他にもいるぞー(語りたい参照

351: 2018年10月25日(木)
会長の良さが分かるのは私だけ的な思考か
そういえば毛入りチョコとか貰ってたとかあったな

353: 2018年10月25日(木)
書記のウワーッてなってる時のデフォルメ絵ほんと好き

354: 2018年10月25日(木)
「私に心から謝ってください!」と「はん!」で藤原とかぐや様のキャラクター性が説明できるのが凄い。

1000: オススメの人気記事
360: 2018年10月25日(木)
会長やっぱり目つき悪いけどイケメンなんだな

358: 2018年10月25日(木)
「女は力に惹かれるものです。学力とか」
   ↓

萌葉「頭のいいところが好きです」
「金や学力でしか見ていない俗にまみれた汚い考えだわ」

さすかぐ

「はん!」 大好き

359: 2018年10月25日(木)
会長の婆ちゃんすげえ!
マジで何者?

362: 2018年10月25日(木)
萌葉の黒いところでなかったな
こうしてみると年上に憧れる純真な妹なんだがなw

364: 2018年10月25日(木)
会長が来て慌てて髪を整える萌葉の「くしくし」がかわいい

367: 2018年10月25日(木)
「マイプリンス」とか、萌葉は意外とミコちゃんと気が合いそう

368: 2018年10月25日(木)
会長マジで出来る基準がわからねえ…

371: 2018年10月25日(木)
藤原も藤原で「会長はそんなに甘くない」ってきちんと理解してるのがこれまた。
そういやかぐや様が「中学生じゃなかったらどうしてたか」とか不穏なこと言ってたけど、これはアレですね。
出てきますね、もうひとり恋敵が。

377: 2018年10月25日(木)
>>371
そういう1人の男を取り合ってどーたら系のラブコメじゃないと思ってたんだけどな

378: 2018年10月25日(木)
>>377
出てきたとして一話退場でしょ
ハーサカちゃんみたいなもん

379: 2018年10月25日(木)
>>377
取り合いにはならんやろ
男の側が1ミリもぶれないんだから

372: 2018年10月25日(木)
9巻のおまけページで圭ちゃんがコレが義妹になる可能性を考えてたな。
予想外の方法でルートが出来たな。
いや、色物に好かれる会長の特性を考慮すれば妥当か。

373: 2018年10月25日(木)
>>372
兄と結婚したら年齢関係なく義姉だがな

388: 2018年10月25日(木)
ちょいちょい話題に出てくる会長のじいさまばあさまは父方と母方 どっちなんだろうか。
母方なら、母親とは実はそんなに険悪じゃないってことにできるのかな。

>>373
9巻で圭ちゃんが考えてたのは「藤原千花とお兄が結婚して、萌葉と義理の姉妹」になる可能性では。
同い年の義理の姉妹の場合、誕生日が早いほうが姉になるのかな。

383: 2018年10月25日(木)
でも藤原書記も会長は好みのタイプではあったはずなんだよな
その意味では似たもの姉妹か

394: 2018年10月25日(木)
萌葉はしょせん最弱四天王の一人
萌葉を攻略しただけで会長が手に入ったと思うなよ!

393: 2018年10月25日(木)
しかし会長の素敵なとこトークで萌葉にかぐや様の好きな人バレた気がする

1000: オススメの人気記事

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1539964115/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ