サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!(コンセプション)】3話感想

1: 2018年10月24日(水)
今期いちばん頭の悪い作品(ほめことば?)がどれか、はっきりした気がするなー。わたしはめっちゃ笑いながら観てるけど、許しがたいって思う人もいるだろうことはよくわかる。

2: 2018年10月24日(水)
色々唐突すぎて草

3: 2018年10月24日(水)
サブタイトル毎週全然変わり映えしとらんな…

4: 2018年10月24日(水)
サブタイずっとこの流れでいくん?

5: 2018年10月24日(水)
なんで拍手凄い滑らかなんだw

6: 2018年10月24日(水)
展開がとんでもないスピードで草

7: 2018年10月24日(水)
ごめんな、テレビでは全部見せられないんだ…

8: 2018年10月24日(水)
思春期の男の子には刺激が強すぎるw

9: 2018年10月24日(水)
巫女の中でダントツに話が重いキャラなんだけど同時にEDが1番救われたんじゃないかと思われる

10: 2018年10月24日(水)
戦闘描写が一切ないRPGアニメ

11: 2018年10月24日(水)
ファルンちゃん見た目大人で声はちょっと幼いっぽいの実にたまらんですね…

1000: オススメの人気記事
12: 2018年10月24日(水)
サブタイほぼ一緒じゃねーか

13: 2018年10月24日(水)
おっ次はユズハの回か!?

14: 2018年10月24日(水)
12人の中だとゆずはちゃん結構気に入ってるからとりあえず来週も見てみる

15: 2018年10月24日(水)
原作勢だが、果たして新規はついてきてこれるんだろうか。ロンパ3のようなファンのためのマストアイテムみたいな感じなんだが

16: 2018年10月24日(水)
ユズハの話ちゃんとやるのかなぁ…

752: 2018年10月24日(水)
すごく・・・GONZOです・・・

754: 2018年10月24日(水)
ババアの声とマスコットの声をなんとかしてくれ

757: 2018年10月24日(水)
絵を動かさない代わりに声優に喋らせて間を持たせてる
サクサク進んでちょっと面白かったよ

758: 2018年10月24日(水)
これ見てゲーム欲しがるのとかいるの?

764: 2018年10月24日(水)
>>758
これ元のゲームだとって色々思い出してPS4版買おうか迷ってるわ
PSPDL版たまにセールで500円位になるから買えば良かった

760: 2018年10月24日(水)
タヌキの顔のどアップで尺稼ぎがヒドイw

763: 2018年10月24日(水)
狸の声がノイズとして脳を素通りして出て行く

765: 2018年10月24日(水)
マヒルの性格が全然違うからアニメ版が好きなら今度のリメイクじゃないと

769: 2018年10月24日(水)
アニメで詳しくは公式サイトで!と言うから行ってみたらTOPから
出しちゃうの? また出しちゃうの?でワロタ
僕もマヒルちゃんとコレットちゃんとダブル愛好の儀したいです

771: 2018年10月24日(水)
3DSで発売してるという事実

773: 2018年10月24日(水)
>>771
2は3dsでも出たけど1はpspだけだよ

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1538998417/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ