サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】115話感想
(※当ブログは感想まとめサイトです、マンガ本編の会話や画像は公開しておりません)


497: 2018年10月18日(木)
マッキー先ハイフルネーム判明回

499: 2018年10月18日(木)
ドSなマッキー先ハイと、いいようにイジられるミコちゃん
良いと思います

498: 2018年10月18日(木)
なんだ実質機械に任せきりなのかー
そこがちょっぴり残念

500: 2018年10月18日(木)
お化け屋敷はどうしてもこうなるよな

501: 2018年10月18日(木)
今回は酷いw酷すぎるwww
てかマッキー先ハイ、そっちの気でもあるのか?ザコちゃんかわいい。
んで、マキちゃんはもうね……。さすがに同情しかない。そらそうよ。

マッキー先ハイはどこでザコちゃんの性癖を知ったんだろ?こばちゃんも知ってたみたいだが。

506: 2018年10月18日(木)
>>501
そりゃー ミコちゃんのことだから石上のときみたいに音漏れしてたんじゃないの。
それにしても癒やしボイスだけじゃなくて、最近流行り(?)らしい耳かきボイスにまで手を出してるミコちゃんやべぇ

503: 2018年10月18日(木)
マッキー先ハイ なんというツワモノ。さすが悪の巣窟の永久部長。

502: 2018年10月18日(木)
成績上位者であり一年にして部長を務めるとは中々の逸材だな

504: 2018年10月18日(木)
ミコちゃんが雑魚可愛い

505: 2018年10月18日(木)
柏木さんと柏木さんの彼氏はただの馬鹿なのでは?
いやこの人たちシンプルに馬鹿なのか

507: 2018年10月18日(木)
>>505
スリルを楽しんでるお方達だぞ?過去の所業読み返してこい

1000: オススメの人気記事
511: 2018年10月18日(木)
ほんとTG部ろくなのいねえな!!

512: 2018年10月18日(木)
やっぱ神はサタンだわ

513: 2018年10月18日(木)
「リテイクで」大好き

529: 2018年10月18日(木)
リテイクくらってボツになった音声データを入手したいのですが、どうしたら良いでしょうか?

514: 2018年10月18日(木)
もうやめて!
マキちゃんのライフでとっくにゼロよ!
と言いたくなったな、今回はw

516: 2018年10月18日(木)
>>514
でも、最後ライフがゼロになっておばさまに甘えるマキちゃんは可愛かったでしょ?

519: 2018年10月18日(木)
>>516
うん

515: 2018年10月18日(木)
石上が少しかわいそうだw

517: 2018年10月18日(木)
マッキー先ハイ、永久部長かよw
1年なのにどういう事だ

522: 2018年10月18日(木)
マッキー先ハイ一年なのに先輩だし部長ってもうややこしすぎる

518: 2018年10月18日(木)
しかしかぐや様とマキちゃん 本当にトコトン似た者同士だな。
聴覚過敏まで似てるってもう魂の双子レベルじゃないか

520: 2018年10月18日(木)
次号予告、「文化祭初日は、このまま誰も!?」ってあるけど、とりあえず
おばさまとマキちゃんが仲良くなりそうな雰囲気

523: 2018年10月18日(木)
クラスの改善アイデアにつまったところで何で石上にヘルプ求めたの?

524: 2018年10月18日(木)
あれサタンから迫ってるよね……



>>523
石上が結構できる奴だってのは
文化祭実行委員会でも見せてるでしょ

526: 2018年10月18日(木)
>>523
生徒会として文化祭実行委員会のヘルプに入ってて、融通聞くからじゃない。
あと小野寺さんは石上のことわりと頼りにしてるしね

533: 2018年10月18日(木)
なんかそういわれると小野寺さんの石上への感情が
最底辺から上がり続けてるように思えてきた

528: 2018年10月18日(木)
何かミコちゃんって出番ある時毎回虐められてない?

535: 2018年10月18日(木)
アホ顔でミコちゃんのくすぐりに加担する藤原先輩で笑った

564: 2018年10月18日(木)
>>535
あれジワるよな
ほぼ棒立ちで腕もまっすぐなのがまたいい

537: 2018年10月18日(木)
最初思いっきりマッキー先ハイも藤原書記もミコちゃんに語りかけてたけど録音してること忘れてません?

538: 2018年10月18日(木)
TG部って実力主義で部長座の争奪戦とかやってんのか。
まぁ マッキー先ハイ率いるTG部なら悪の巣窟と言われるのも納得。

562: 2018年10月18日(木)
ミコちゃん、不純異性交友もそうだけど石上が女連れなのがイラッとしたんだろうな

570: 2018年10月18日(木)
今回のかぐや様は終始フルフル震えているだけのお可愛い存在だった
マキちゃんの方は最後にお可哀想なことになっていたが

1000: オススメの人気記事

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1539345678/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ