サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【アニマエール!】2話感想 かわいいけどかっこいい

1: 2018年10月15日(月)
今週も面白かった

2: 2018年10月15日(月)
次もこてっちゃん出るのか!

3: 2018年10月15日(月)
同好会なら5人未満でもOKなのかな?

4: 2018年10月15日(月)
良いアニメだな…アニマエール…月曜日も頑張れるわ…

5: 2018年10月15日(月)
これ次回は新規加入無さそうだしあと2人揃う頃には中盤なってそうだな。

6: 2018年10月15日(月)
主人公の闇はいつ発露するのか

7: 2018年10月15日(月)
赤隠そうとしてんのホント草

8: 2018年10月15日(月)
恋の応援…。
当然百合なんだろうな(威圧)

9: 2018年10月15日(月)
本当可愛いし、元気出るし、素晴らしいアニメだ.....

10: 2018年10月15日(月)
EDで5人目の子いないのなんで?ハブじゃないよね??本編で出てくれば加わるよね??

11: 2018年10月15日(月)
アニマエールは、強いて言えば、ゆるチアってタイトルでも行けそうな気がする。

1000: オススメの人気記事
12: 2018年10月15日(月)
ひづめさんのチアシーンめちゃくちゃよかった神回

13: 2018年10月15日(月)
アニマエール2話、かわいかったー。
エンディングかわいすぎるな...
次からはいよいよ初見のお話だから、ますます楽しみ。

14: 2018年10月15日(月)
鳩谷こはねちゃん、猿渡宇希さんにチア部入部の押し売り…で、あれから、有馬ひづめさんのお願いもあり、猿渡宇希さんもチア部入部を決断!!ただ、鳩谷こはねちゃんにとっては特訓は厳しいと思った回だった。

15: 2018年10月15日(月)
宇希ちゃんを勧誘!宇希ちゃんのガチ百合っぷりとってもほっこりする。今回も引き続き作画良くてチアシーンかっこよかった

16: 2018年10月15日(月)
こはねちゃん、バカなんですけど本当に良い子なんすよ…

17: 2018年10月15日(月)
チアのシーンは特に作画にすごい気合入ってて良い

18: 2018年10月15日(月)
宇希はチアに魅せられたのか、それとも有馬さんに魅せられたのか?

19: 2018年10月15日(月)
実にテンポ良くアニメ化されてます。原作は萌え4コマで、独特なリズム感があるんすよね。どうなるかと思ってたけど、第2話まで観た時点でとりあえず安心しました。

20: 2018年10月15日(月)
宇希ちゃんがチアに魅了されるところが一番の見所だった。
宇希ちゃん、チア部に最初から入ることそんなに嫌がってなかったのか。

21: 2018年10月15日(月)
言葉通り夢にまで見たチア。人のために無理をするこはねを心配する宇希を空間を広く取った構図で。体力テスト中はSDキャラになってて可愛い。うさぎのぬいぐるみに言い訳する宇希可愛い。ひづめのダンスに魅了された宇希。ズボンも恥ずかしい宇希。ED可愛い。

22: 2018年10月15日(月)
こはねの明るく元気な感じ最高! 有馬さんは真面目そうに見えて天然っぽいのが可愛いw 宇希ちゃんほんといいツッコミしてくれる! 自分で自分にツッコミ入れてるの可愛いw こはねに振り回されてるね。チアやってる有馬さん可愛すぎる! そしてかっこいいもね!

23: 2018年10月15日(月)
こはねちゃん、めっちゃ良い子で善人なだけに弁当箱にポンポン入れるために中身食べたくだりが恐ろしく感じる

24: 2018年10月15日(月)
だいぶギャグ寄りです。基礎は大事だけど、モチベーションも大事。ひづめさんのトラウマスイッチを早くもギャグに使うとは。可愛い衣装を着たいけど着たくない、宇希さんの乙女心よ。

25: 2018年10月15日(月)
やっぱり可愛さのレベル高い
そしてアニマエールは完全に腋アニメだということを理解した

26: 2018年10月15日(月)
こはねに対する宇希の声のかけ方の感じ、すごい親友感あって良いと思う2話目だった

27: 2018年10月15日(月)
こっちも半分は特訓回だった。しかしこはねはもともとが相当な運動音痴であるらしく道は長そうだ(笑)そんなに強い動機があるわけでもないというか、情念の支えがないので、モチベーションを維持するのに周囲が色々気を遣うというのが面白い

28: 2018年10月15日(月)
ポンポンをトレーニングしながら作るのは有馬さんの真面目さが迷走してる感じで面白かったな。それに屋上でキメッキメで待ち構えてるのも良かった。でもチアをしてる時の有馬さんの笑顔は眩しかったな。かわいい。

1000: オススメの人気記事
引用元:twitter
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ