サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ゴールデンカムイ】173話感想
(※当ブログは感想サイトです、マンガ本編の会話や画像は公開しておりません)


310: 2018年9月27日(木)
これはゴールデンカムイなのか…?

316: 2018年9月27日(木)
内容が色々ヒドイわww面白かったけどさあ!

290: 2018年9月27日(木)
今までで有数のわけがわからない話だった

323: 2018年9月27日(木)
まさになんなのだこれは…(ゴシゴシ)状態
このノリ久々すぎるな

294: 2018年9月27日(木)
「これは、いじめられっこだった僕の友情の物語」
なんか別のマンガになってきた…

306: 2018年9月27日(木)
最初のページ「約束して、僕のこと忘れないって…」
最後のページ「僕が…やるんだ!」
展開急すぎィ!

300: 2018年9月27日(木)
「永倉いない」
「どこぉ?」

おっさんズモブ今週も安定のかわいさ

293: 2018年9月27日(木)
マリモって食べられるのか
北海道ではクリオネみたいにスーパーで売られてたりするのかね

296: 2018年9月27日(木)
元とはいえ監守長のくせに朝遅い門倉w

328: 2018年9月27日(木)
>>296
開放感だなw

298: 2018年9月27日(木)
キラウシニシパのキラキラの瞳が可愛いわ

1000: オススメの人気記事
325: 2018年9月27日(木)
先生素晴らしいスパイラルシークエンスですね

311: 2018年9月27日(木)
先生おべんちょはまずいですよぉ!
ってこの文面も酷過ぎた

318: 2018年9月27日(木)
先生の好物が桃な時点でなんかヤバげな気はしていた

315: 2018年9月27日(木)
桃の乾物にも穴はあるんだよな…
これさえヤバイなものに見えてきたぞ

321: 2018年9月27日(木)
巨大ロボ今気付いたw
ウエスタンンになってるのはミスなのか何か意味があるのか

326: 2018年9月27日(木)
>>321
自分も今気づいたw

322: 2018年9月27日(木)
こんな展開全く想像できないわw
どうしよう、来週涙涙の感動物語になってしまったら

314: 2018年9月27日(木)
来週か再来週で決着付きそう...
あと関谷何枚か刺青人皮持ってるんじゃね?

313: 2018年9月27日(木)
これもし171話で土方目覚めてたら関谷詰んでるな

327: 2018年9月27日(木)
次号付録鯉登ブロマイド、電子版はついてないよね。

331: 2018年9月27日(木)
>>327
鶴見中尉じゃなくて鯉登少尉のブロマイドw

329: 2018年9月27日(木)
二人で出掛けたから来週門倉さんとキラウシニシパの珍道中再びだね

317: 2018年9月27日(木)
扉絵からヤバそうな回だと思ってたら案の定、いやそれ以上にカオスな回だったわ

1000: オススメの人気記事

引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1537784562/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ