サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


1: 2018年9月15日(土)
ガッツリ親指で角を潰す
すでにめくれている箇所も


3: 2018年9月15日(土)
これには海外コレクターも発狂

これ1

これ2

365: 2018年9月15日(土)
>>3
WHYYYYで草

12: 2018年9月15日(土)
まーまーカードなんて所詮おもちゃなんだし好きにさせたれ

16: 2018年9月15日(土)
>>12
アメリカとかだとエグい金額で取引されるで
ミッキーマントルのルーキーカードが億超えとか

7: 2018年9月15日(土)
完璧な状態でアメリカのオークション出せば100万はいった模様

28: 2018年9月15日(土)
>>7
100万じゃきかなくてもっとするぞ

107: 2018年9月15日(土)
>>7
一枚もんならもっと行くやろ
真ブラロとか少ないけどそれなりに刷られてて今家立つ値段やぞ

124: 2018年9月15日(土)
>>1
これ世界で1枚しかもルーキーの年ってのが価値が上がる要素やからな

14: 2018年9月15日(土)
極上の料理にハチミツぶっかけちまったな

20: 2018年9月15日(土)
別にそいつのもんなんやからええやん

1000: オススメの人気記事
24: 2018年9月15日(土)
たかがおまけの中身やろ

29: 2018年9月15日(土)
whyyyyyyyyy

32: 2018年9月15日(土)
1/1やから価値は下がっても値段は下がらんやろ

44: 2018年9月15日(土)
>>32
売るならオークションやし、カードヲタは状態気にするから
アメリカのカードだと鑑定もあって10点とかつくルーキーカードだと値段が全然違ってくる

95: 2018年9月15日(土)
これチップスのやつ?

120: 2018年9月15日(土)
>>95
ちゃうで。1box100ドルくらいのにサイン2枚とかそういう系

35: 2018年9月15日(土)
BBMてなに

41: 2018年9月15日(土)
>>35
ベースボールマガジン社
日本でおまけの中身じゃない野球カード作ってるのはBBMとエポック社くらい

39: 2018年9月15日(土)
こういう価値がを理解してて欲しがってるやつよりテキトーな奴の手に渡ってコレクターが嫉妬するってのは見ててたまりませんわ

50: 2018年9月15日(土)
>>39
今年何億枚発行されたカードの中で二番目くらいに価値の高いカードやからな

アメリカなら投機対象になるレベルやし嫉妬というよりもったいなさで心配になるわ

43: 2018年9月15日(土)
大谷の実力を考えると国宝指定もおかしくないのに

45: 2018年9月15日(土)
元から存在しなかったと思えばええねん

48: 2018年9月15日(土)
流石にワイでも角つぶさないくらいはするぞ…

57: 2018年9月15日(土)
売るならまずいかもしれんけど自分で持っとく分にはこの程度別にどうでもええやん

59: 2018年9月15日(土)
モノは使ってこそやぞ
ワイのジッジも高い湯飲み使ってたわ

63: 2018年9月15日(土)
直筆サイン入りカードをそんなに乱暴に扱うのか
こいつにとっては大した価値がなかったんやろな

60: 2018年9月15日(土)
目の前に大谷のカードあったらガム包むのに使うわ

74: 2018年9月15日(土)
車に傷つけとるようなもんか

94: 2018年9月15日(土)
ちなみにカード最高額はミッキーマントルのルーキーカードで3億や 

75: 2018年9月15日(土)
へー、投資で買ってもいいのかんね

78: 2018年9月15日(土)
大谷人気なのね

82: 2018年9月15日(土)
こんなお宝が出ることもあるんやね

85: 2018年9月15日(土)
でもどやってアメリカのオクに出すんや?

104: 2018年9月15日(土)
>>85
ebayってサイトに登録して出品するだけ

189: 2018年9月15日(土)
>>104
英語でやりとりできんやん

237: 2018年9月15日(土)
>>189
ワイはやったことないからわからんけど、グーグル翻訳レベルとかでもイケるらしいで

87: 2018年9月15日(土)
こいつらの目の前でブラックロータスの美品破り捨てたら冗談抜きで撃たれるな

90: 2018年9月15日(土)
アメリカのベースボールカードはガチだからな
不動産みたいなもんよ

92: 2018年9月15日(土)
アメリカのコレクションカード文化凄いでマジで

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536964068/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ