サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ちおちゃんの通学路】11話感想
「真夜中のちおちゃん」「あぽくり!」

0701
0203
0405
0608
0910
1112

416: 2018年9月14日(金)
まななは顔はいいと思うが

420: 2018年9月14日(金)
傷ついてるw

439: 2018年9月14日(金)
ガッツリ傷ついたろw

441: 2018年9月14日(金)
ちょっと待ってまななは中の下のちおちゃんよりは上っぽかったよね
中の中か中の上って事?

562: 2018年9月14日(金)
>>441
可愛いキャラじゃないだろう
鼻腫れてるし

600: 2018年9月14日(金)
>>562
まあメンクイに引っかかる上のランクではないのだろうな

601: 2018年9月14日(金)
>>562
美人じゃないだけで可愛いとは思うけどね

443: 2018年9月14日(金)
先生臭そうだな

446: 2018年9月14日(金)
おじさんw

469: 2018年9月14日(金)
おじさん臭言われたw

490: 2018年9月14日(金)
普通におじさんやで

1000: オススメの人気記事
494: 2018年9月14日(金)
いやそれはしょうがないよ

495: 2018年9月14日(金)
おじさん受けしそうな子だね

510: 2018年9月14日(金)
チョップ 小山力也

513: 2018年9月14日(金)
武田羅梨沙多胡確認

526: 2018年9月14日(金)
今日の話が一番好きかも

536: 2018年9月14日(金)
まさかこの先生20代だったりするんだろうか

580: 2018年9月14日(金)
今日マジで作画良かったなぁ

554: 2018年9月14日(金)
原画一人だったぞwwwwwwwwww

578: 2018年9月14日(金)
>>554
コンテ演出も同じやつだったぞ

544: 2018年9月14日(金)
一人原画回かよ
いろいろ濃い回だな

546: 2018年9月14日(金)
原作終わったんだっけこれ

551: 2018年9月14日(金)
今日は珍しくディオメディアが全力出したような回だったな

559: 2018年9月14日(金)
はたらく細胞でアポクリン汗腺やらないかな

573: 2018年9月14日(金)
結局ワキガはオリヴィアだけだね・・・

1: 2018年9月14日(金)
カメラアングルも絵柄も特徴的な回だな、と思っていたら、絵コンテ・演出・原画~作監まで まさかの一人。

2: 2018年9月14日(金)
自分で描いた絵コンテを元に自分で原画描いてそれを第二原画の自分に流して自分で修正するってどういう状況なんだ…?

3: 2018年9月14日(金)
作画気合い入ってるなと思ったら諸々をお一人で担当されててびっくり。クリエイターの色が出る回好きです。某あそばせといい今期はデリケートな問題に切り込む作品が多い?アポクリン汗腺も強烈だったけどジビエは笑うしかないw最終回を目前にして強気でgood.

1000: オススメの人気記事

引用元:http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1536921892/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ