サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】110話感想
(※当ブログは感想サイトです、マンガ本編の会話や画像は公開しておりません)

かぐ

861: 2018年9月6日(木)
過去編来たかぁ
今回のは早坂の唖然としたとこが印象的

862: 2018年9月6日(木)
過去編か
終わらせにいってんのか?
アニメもあるし終わるとは考えにくいけど

868: 2018年9月6日(木)
>>862
というか付き合ってからの話を描きたいんだろうなって思う
告白してうまくいきましたハイ終わりとは絶対ならないだろうし

863: 2018年9月6日(木)
ちょろいわね永遠の愛! ←ここ好き

869: 2018年9月6日(木)
>>863
ちょろいのはかぐや様なんだよなぁ

872: 2018年9月6日(木)
な、なんつーおかわわわわわわわ!!!!!

864: 2018年9月6日(木)
ミドジャンアプリ勢だけど今週何故か無料だった

866: 2018年9月6日(木)
アプリ無料なんでだろ

865: 2018年9月6日(木)
ついに来たかって感じの流れなのに
何故かしら……少し寂しい気持ちになるの……

870: 2018年9月6日(木)
好きって気持ちを認めるきっかけが
自分への思いやりじゃなくて
ほとんど無関係の他人への思いやりでってのいいね

871: 2018年9月6日(木)
あのかぐやが自分をさらけ出したシーンはなぜか月見回の会長が俺ならかぐやを絶対手放したりしないのに思い起こさせるインパクトがあった

1000: オススメの人気記事
873: 2018年9月6日(木)
さりげなく久々登場の早坂
11巻が進路相談までだとすると12巻はこの話が早坂初登場になるという

874: 2018年9月6日(木)
>>873
あ~あの早坂が居ただろ

877: 2018年9月6日(木)
>>874
いつのはなし?

879: 2018年9月6日(木)
>>877
会長が文化祭デートに誘って断った時の話
進路相談の次くらいのはず

886: 2018年9月6日(木)
>>879
あーあったなぁ忘れてた
だとするとそこまで出番がなかったわけでも…結構出番なかったなやっぱ

875: 2018年9月6日(木)
ハートの贈り物ダサとか言ってた女性陣

876: 2018年9月6日(木)
言わせようとして言われたら照れる早坂お約束可愛い

878: 2018年9月6日(木)
かぐや様ついに堕ちたか…

882: 2018年9月6日(木)
かぐや様はお可愛いこと
最近ママに会えなくて寂しい

883: 2018年9月6日(木)
>>882
最近って、ちょっと前に特訓回あったでしょ!
石上とミコちゃんのほうが出てないよ

885: 2018年9月6日(木)
>>883
ここから過去編だとまずその二人はしばらく登場ないだろうなぁ このままフェードアウトするキャラでもないから心配はしてないけど

884: 2018年9月6日(木)
しかし問い詰めてくる妄想会長が白銀父入ってるんだがw
かぐや様よっぽどトラウマなのか……

889: 2018年9月6日(木)
なんか急展開してる
ついさっきまで「証拠は完全に隠滅する必要がある」とか言ってたのに

890: 2018年9月6日(木)
やーっと好きって認めたかって気持ちとなんか切ない気持ちが入り混じる回だった

891: 2018年9月6日(木)
まぁ勝負の決着はもうすぐだな
タイトルが「四宮かぐやについて②」がついに来た

881: 2018年9月6日(木)
ここにきての四宮かぐやについて②か。①は確かお見舞い回だよな

893: 2018年9月6日(木)
いろいろトラブルあったし本編に影響なければなぁ
なんて思っていたけどなんの心配もありませんでしたね!
会長の台詞、現実で聞きそうだけどここまで周り見て動ける人もそういない絶妙なラインだったと思う
日常で漏れた言葉で歯の浮くような言い回しじゃないのに好きっていうのを改めて実感するの、こう、いいよねってなる

906: 2018年9月6日(木)
私はロマンティック等には興味がない

ロマンティックーーーーーぅ!!

この変わり身の早さwww
さすがかぐや様やでぇ

896: 2018年9月6日(木)
盛り上がってきたけど
文化祭のハードル上げすぎじゃない?大丈夫?

897: 2018年9月6日(木)
ホワイトボードに描かれている女の子のイラストは、つばめ先輩みたいだな。
犬とか他のはよくわからんが…

900: 2018年9月6日(木)
何気につばめ先輩超重要な役割担ったな

902: 2018年9月6日(木)
10話ごとに大きな話ぶっこんでくるな期待以上によかった
かぐや様の呼び捨ておかわわわ

903: 2018年9月6日(木)
12巻収録分はいつも通りならあと1話あるはずだがどうなるか
過去編の導入を少しやって13巻で本格的に過去編に行くのか
それとも1年春の話を1話だけやって13巻で文化祭編か

904: 2018年9月6日(木)
物語の根幹に迫ってきたね
しかし竹取物語も奉心伝説も結局恋は成就せずだし、ふたりもすんなりとはいかないんだろうなぁ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1535549439/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ