サブカル系のファンブログ。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等をまとめています。

きたろう

1: 2018年9月1日(土)
西洋妖怪編あらすじ
西洋妖怪世界の宝・“アルカナの指輪”を盗み出した魔女のアニエス。
彼女を追い、西洋妖怪最強の帝王・バックベアードが部下たちを引き連れ日本へ攻め込んできた。
バックベアードの元から逃亡してきたアニエスは鬼太郎と出会い助けを求めるが…!?
アニエスを執拗に追う西洋妖怪の狼男、吸血鬼、フランケンシュタイン、そしてアニエスの姉である
もう一人の魔女…アルカナの指輪に秘められた謎、 アニエスが日本に来た理由、バックベアードの本当の狙いとは一体…!?


きた

引用元:マイナビニュース
https://news.mynavi.jp/article/20180901-687100/

22: 2018年9月1日(土)
ベアー様やん

3: 2018年9月1日(土)
名無し編は終わるんかな

43: 2018年9月1日(土)
ハーレムものかよ

79: 2018年9月1日(土)
ベアードの横にいるキャラが黒幕なんけ?

49: 2018年9月1日(土)
アニエスは右上の娘だろうけどアルカナのデザインも早く見たいンゴねえ

100: 2018年9月1日(土)
猫娘が嫉妬するシーンとか期待してええんか

122: 2018年9月1日(土)
>>100
5期みたいなのは勘弁して
完全に扱いが当て馬ヒロインのそれだったし

5: 2018年9月1日(土)
ぬらりひょんいつ出るんや

9: 2018年9月1日(土)
鬼太郎面白い?
面白いならネカフェに今から24時間籠る予定のワイが一気観するんやが

27: 2018年9月1日(土)
>>9
普通におもろいぞ

1000: オススメの人気記事
11: 2018年9月1日(土)
いろんな妖怪漫画のキャラとコラボして欲しいわ

13: 2018年9月1日(土)
バックベアード楽しみや

14: 2018年9月1日(土)
鬼太郎の声優って今誰なん

20: 2018年9月1日(土)
>>14
まだ沢城みゆきだけど代役は不明

25: 2018年9月1日(土)
>>20
野沢雅子でええやろ

30: 2018年9月1日(土)
>>25
親父との一人二役か

21: 2018年9月1日(土)
鬼太郎の世界にもサキュバスとかインキュバスおるよな
そいつら出して欲しいわ

29: 2018年9月1日(土)
ジオウと時間ずらしてくれや

48: 2018年9月1日(土)
カルラ様普通にええ人で草
ワイの中のカルラのイメージは畜生なんだが

52: 2018年9月1日(土)
>>48
これは新桃やろなあ

53: 2018年9月1日(土)
>>48
神社の扉から出てくるの何かシュールで草

51: 2018年9月1日(土)
バックベアードとレース対決しろ

59: 2018年9月1日(土)
日曜の楽しみの一つや

78: 2018年9月1日(土)
見事に楽しんでるなあ鬼太郎
ちゃんとアニメしてていいよなあ

84: 2018年9月1日(土)
ねずみ小僧とかいうガチ屑

86: 2018年9月1日(土)
新キャラにイケメン出さんあたりライダーとは客層被らせないようにしとるんやな

134: 2018年9月1日(土)
5期猫娘とかいう映画ヒロインに全部持っていかれた哀れなやつ

87: 2018年9月1日(土)
今期鬼太郎気合い入っててすこ
映画やるんか?

98: 2018年9月1日(土)
バックベアードなんで人気なんや

109: 2018年9月1日(土)
>>98
普通にかっこええやん
見た目もシンプルで迫力あるし
肩書きも西洋妖怪の大ボスとか妖怪大統領やぞ

135: 2018年9月1日(土)
キャラデザを今風の萌えキャラにしたのは正解だったな

175: 2018年9月1日(土)
鬼太郎民ー!
ワンピも実況しろー!

178: 2018年9月1日(土)
>>175
萌え豚がするわけないじゃん

186: 2018年9月1日(土)
>>175
実はわりとしてるんだよなぁ

179: 2018年9月1日(土)
>>175
むしろワンピ民は鬼太郎スレの残りで実況するな

197: 2018年9月1日(土)
>>175
ルパパト見るんで

205: 2018年9月1日(土)
>>175
カタクリ戦楽しみやで😊

193: 2018年9月1日(土)
毎回鬼太郎とワンピの作画の差で腹立ってくるわ
もうちょい人分けたればええのに

1000: オススメの人気記事

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535787552/

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2018年09月02日 07:35 
    • ヒロイン2人追加って、魔女アニエスとあと誰?
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2018年09月02日 08:22 
    • ベア子姉さん?
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2018年09月02日 08:38 
    • ゲゲゲでバックベアード様の「このロリコンどもめ!」が見られるのか?
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2018年09月02日 09:14 
    • 日曜朝の番組では唯一毎週見てる
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2018年09月02日 09:46 
    • というか今の名無しさんともう決着つくのか?
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2018年09月02日 11:12 
    • 名無しを倒した後で新章開幕?
      とっても楽しみだけど名無しを倒すのは一筋縄じゃあいかないだろうし結構先になるのかな?
    • 7. アニはつの名無しさん
    • 2018年09月02日 11:13 
    • 魔女アニエスとアニエスのお姉さんのことじゃないかな?
    • 8. アニはつの名無しさん
    • 2018年09月02日 14:07 
    • またまた2次元ヲタに媚びるんだよな 美少女の悪役はモテるからな 
      ネコ姉さんで媚びて大正解 
    • 9. アニはつの名無しさん
    • 2018年09月02日 14:09 
    • 名無しはすぐに倒さんと思うぞ
    • 10. アニはつの名無しさん
    • 2018年09月02日 14:19 
    • 視聴率が大分落ちたな
      もう飽きられたんか
    • 11. アニはつの名無しさん
    • 2018年09月03日 16:19 
    • 最近ワンピの作画良くなってきて嬉しいわ

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ