1: 2018年8月28日(火)
決まらない…
3: 2018年8月28日(火)
進撃の1強
4: 2018年8月28日(火)
邪神ちゃんの独走やぞ
7: 2018年8月28日(火)
あそびあそばせなんだよなぁ
9: 2018年8月28日(火)
異世界魔王とかいうなろう逆風の時代を跳ね返した覇権アニメ
10: 2018年8月28日(火)
ぶっちゃけここ数年で一番不作だよな
小粒すぎる
小粒すぎる
11: 2018年8月28日(火)
進撃三期は王政不人気だからカットしたけどカタルシスがその分消えてなんかコレジャナイ感あるな…
アニメ組なら良いかもしれんが原作知ってるとうーん
アニメ組なら良いかもしれんが原作知ってるとうーん
12: 2018年8月28日(火)
覇権がはたらく細胞とかあまりにもレベル低い…
14: 2018年8月28日(火)
>>12
円盤は微妙やし覇権は進撃かFree!の二択やろ
円盤は微妙やし覇権は進撃かFree!の二択やろ
15: 2018年8月28日(火)
なんや?シュタゲ0の話題ないんか?
24: 2018年8月28日(火)
>>15
無印の時みたいな凶真覚醒みたいなシーンそろそろ来たんか?
無印の時みたいな凶真覚醒みたいなシーンそろそろ来たんか?
1000: オススメの人気記事
16: 2018年8月28日(火)
ペルソナ5は原作の劣化で草枯れた…
17: 2018年8月28日(火)
すのはら荘やろ
23: 2018年8月28日(火)
利根川面白いけどやっぱナレーションくそだわ OPは結構好き
27: 2018年8月28日(火)
>>23
すっかり見なくなったなぁ
あれ2クールらしいけどどうなるんやろな
すっかり見なくなったなぁ
あれ2クールらしいけどどうなるんやろな
33: 2018年8月28日(火)
今期は良いババアが多くて好き
36: 2018年8月28日(火)
期待してたオバロがまた作画崩壊してた
それなりに宣伝するわりに画がぼろぼろなのなんなん
それなりに宣伝するわりに画がぼろぼろなのなんなん
41: 2018年8月28日(火)
覇王を語ろうやスマホ太郎デスマ二郎がまともに思えるのほんま草
奴隷の学校の話するより過去編やりませんか?普通…
オルガ大好き人間も離れるくそアニメ
奴隷の学校の話するより過去編やりませんか?普通…
オルガ大好き人間も離れるくそアニメ
42: 2018年8月28日(火)
>>41
覇王はオルガ補正あっても見ててキツイ原作がくそなのかナツコがくそなのか…
覇王はオルガ補正あっても見ててキツイ原作がくそなのかナツコがくそなのか…
44: 2018年8月28日(火)
>>42
相乗効果で手に負えない
それでも封神よりはマシやと思うが
相乗効果で手に負えない
それでも封神よりはマシやと思うが
68: 2018年8月28日(火)
少女歌劇レヴュースタァライトで決まりやろ
続きが気になるアニメだわ
続きが気になるアニメだわ
71: 2018年8月28日(火)
ちなみに春アニメの覇権はなんやったんや?
74: 2018年8月28日(火)
>>71
ウマ娘
ウマ娘
75: 2018年8月28日(火)
>>71
円盤の売り上げだけならウマ娘やな
円盤の売り上げだけならウマ娘やな
72: 2018年8月28日(火)
はねバドってどうなの
76: 2018年8月28日(火)
>>72
原作知らんけど作画いいし見る分には面白い借りてまで見るほどではない感じ
原作知らんけど作画いいし見る分には面白い借りてまで見るほどではない感じ
79: 2018年8月28日(火)
>>72
主人公が本当に主人公なのか?って言いたくなるくらい病んでるし自信ニキ達は改変とカットに戸惑ってる
主人公が本当に主人公なのか?って言いたくなるくらい病んでるし自信ニキ達は改変とカットに戸惑ってる
188: 2018年8月28日(火)
はねバドおもろいやん!原作買ったろ!→アニメと原作でめちゃくちゃ雰囲気も展開もキャラも違うやんけ…
78: 2018年8月28日(火)
評判の割にどうせ売れるオバロじゃね
確か今回は原作者の特典小説が付くから原作信者が買いそう
確か今回は原作者の特典小説が付くから原作信者が買いそう
342: 2018年8月28日(火)
ゆるキャン以来何も観てない
308: 2018年8月28日(火)
アニ豚もそろそろアニメってコンテンツのレベルの低さに気づいたんやろ
アニメのDVDの売り上げがプロ野球一試合の入場者数より少ないんやし
アニメのDVDの売り上げがプロ野球一試合の入場者数より少ないんやし
343: 2018年8月28日(火)
>>308
ソシャゲで廃課金化し始めただけだぞ
ソシャゲで廃課金化し始めただけだぞ
103: 2018年8月28日(火)
あんま話題にはならんけど悪偶すきやわ
キャラデザいまいちやけと話結構おもしろい
キャラデザいまいちやけと話結構おもしろい
107: 2018年8月28日(火)
プラネットウィズおもろいけど売れへんやろなあ…
114: 2018年8月28日(火)
はねバド進撃以外で作画気合入ってるアニメある?
120: 2018年8月28日(火)
>>114
ある意味気合い入ってるのは、あそびあそばせ
ある意味気合い入ってるのは、あそびあそばせ
117: 2018年8月28日(火)
異世界魔王こそ三期やれよオバロじゃなく異世界魔王みたいなのが見たいんだよ
はたらく魔王さまとかさこういう魔王系は好き
はたらく魔王さまとかさこういう魔王系は好き
119: 2018年8月28日(火)
>>117
働く魔王さま、なんで続きアニメでやらんねやろな
働く魔王さま、なんで続きアニメでやらんねやろな
130: 2018年8月28日(火)
>>119
ほんまこれ、勢いや目新しさあって人気あったやろなんでやらんのかね
ほんまこれ、勢いや目新しさあって人気あったやろなんでやらんのかね
128: 2018年8月28日(火)
>>119
何か子育てみたいなのが始まって全く別物になるらしいやん
何か子育てみたいなのが始まって全く別物になるらしいやん
158: 2018年8月28日(火)
あそびあそばせはメインのツインテの女の声にハマってるわ~ようやっとる
179: 2018年8月28日(火)
邪神ちゃんのクッソ汚い声すき
184: 2018年8月28日(火)
ぐらんぶる、海外で人気なのなんで?
227: 2018年8月28日(火)
>>184
向こうから観ても無茶苦茶なことやっとるわってのが伝わるからやろ
向こうから観ても無茶苦茶なことやっとるわってのが伝わるからやろ
194: 2018年8月28日(火)
シュタゲは早く鳳凰院凶真復活して欲しいなぁ
今のオカリンあんまり好きになれない
今のオカリンあんまり好きになれない
288: 2018年8月28日(火)
はたらく細胞以外マジで話題になってない
ツイッターでもはたらく細胞くらいしか見かけない
ツイッターでもはたらく細胞くらいしか見かけない
323: 2018年8月28日(火)
細胞は深夜アニメにしては健全やね
333: 2018年8月28日(火)
>>323
今期で一番血が出るアニメちゃうか
今期で一番血が出るアニメちゃうか
1000: オススメの人気記事
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535398858/








































この記事のコメント
コメント一覧
覇権=売上って意味なら芽はない
しかし円盤が売れそうなのは幽奈さん
秋に備えるか
確かにその通りだ
あそびあそばせ
邪神ちゃんドロップキック
ヤマノススメ
すのはら荘の管理人
ゆらぎ荘の幽奈さん
ハイスコアガール
ちよちゃんの通学路
刃牙
お前は覇王見てこい!
はたらく細胞は血小板ちゃんさえ見れたらとりあえず満足
オバロは山羊さん待ち
はねバド!は間違いなく面白い
ただ感想スレ覗くと最強のアンチくんが
ものの数分でシュバって来るので物凄く面倒くさい
実際には目で見えるほども出ていないのよ
でも円盤予約したのははるかなレシーブだけ
まだ1話も見てないから楽しみである
きららファンなら当たり前だよなぁ?
冗談抜きでスマホ太郎の方が数十倍マシ
原作読んでる奴は軒並み劣化してるせいで見るとイライラするからだいたい5話くらいで見なくなったなぁ。
進撃だけは原作読んでても面白いから見てるわ。
自分も好きだけど、アレは一部にだけもてはやされて売れないパターンだと思うわ・・・
口を開けば愚痴ばかり
こいつら生きてて楽しいのだろうか?
てかオルガってむしろ倍増させる方じゃないの?
プラネットウィズはシリアスだけど程よくコミカルで暗すぎず楽に楽しめるのがイイ
続きも気になるしOPとEDも好き
あとは進撃とゆらぎさんしか見て無いな
漫画だと糞ハーレムとしか思えなかったけどアニメだとギャグもそれなりに笑えるしコガラシかっこいいしキャラが魅力的に見える
予習とかしなくてもオルガ楽しめるから、そんな苦行やめとけやめとけ
はるかなはアニメ終わったらまず原作買う予定
細菌の原形質のことか
舞台がそもそも血液と言ってるのか
コメントの投稿