1: 2018年8月14日(火)
ナミ「ちょっと一味抜けるわ」ゾロ「……」
ロビン「私も少し抜けるわ」ゾロ「……」
ウソップ「じゃあ俺も……」
ゾロ「一味を抜けるってのはそんなに簡単な事なのか!?こんな事を気まぐれでやる様な男をおれ達がこの先信頼できるハズもねェ……!!
簡単な話だ…ウソップの第一声が深い謝罪であればよし…それ以外ならもう奴に帰る場所はない
おれ達がやってんのはガキの海賊ごっこじゃねェんだぞ!!!」キン!!!
ロビン「私も少し抜けるわ」ゾロ「……」
ウソップ「じゃあ俺も……」
ゾロ「一味を抜けるってのはそんなに簡単な事なのか!?こんな事を気まぐれでやる様な男をおれ達がこの先信頼できるハズもねェ……!!
簡単な話だ…ウソップの第一声が深い謝罪であればよし…それ以外ならもう奴に帰る場所はない
おれ達がやってんのはガキの海賊ごっこじゃねェんだぞ!!!」キン!!!
3: 2018年8月14日(火)
理由がね…
4: 2018年8月14日(火)
ゾロゾロ…
8: 2018年8月14日(火)
サンキューゾッロ
5: 2018年8月14日(火)
ぶっちゃけいらんし
9: 2018年8月14日(火)
いやこいつらがやってるのは海賊ごっこやろ
10: 2018年8月14日(火)
ウソップに対してルフィさん「出て行けぇ!w」
サンジに対してルフィさん「お前の飯以外絶対食わん!w」
なぜなのか
サンジに対してルフィさん「お前の飯以外絶対食わん!w」
なぜなのか
16: 2018年8月14日(火)
>>10
戦力やろなぁ…
戦力やろなぁ…
20: 2018年8月14日(火)
>>16
飯やぞ
飯やぞ
11: 2018年8月14日(火)
?????「第一声は謝罪じゃなかったぞ」
13: 2018年8月14日(火)
ゾロニキも映画で一味抜けたやん
1000: オススメの人気記事
15: 2018年8月14日(火)
「助けて…」「生ぎだいっ!」
女の涙に弱いだけだぞ
女の涙に弱いだけだぞ
18: 2018年8月14日(火)
自分の意思で船長に喧嘩うったからしゃーない
21: 2018年8月14日(火)
そもそも全員仲間になる前は一味に入ってなかったやん
28: 2018年8月14日(火)
抜ける理由が酷過ぎたからね
25: 2018年8月14日(火)
聞こえねえ!!!!
39: 2018年8月14日(火)
>>25
嘘付け聞こえたぞ
嘘付け聞こえたぞ
29: 2018年8月14日(火)
あの時のウソップは船長と喧嘩して離れたわけで
「一味抜けた」っていうか裏切り者やろ
「一味抜けた」っていうか裏切り者やろ
27: 2018年8月14日(火)
終わった船に固執して船長に喧嘩うって謝ればそれでいいとか優しい方や
43: 2018年8月14日(火)
>>27
そんなに軽いもんなのかと自分で言っといて謝って済ます(しかも第一声ではない)という実に軽いもんで済ましてるし優しさじゃなくて甘さだよあんなん
せめてエニエスロビーで誰かがマジで命落としかけて庇われるぐらいでもあったなら別だったのに
そんなに軽いもんなのかと自分で言っといて謝って済ます(しかも第一声ではない)という実に軽いもんで済ましてるし優しさじゃなくて甘さだよあんなん
せめてエニエスロビーで誰かがマジで命落としかけて庇われるぐらいでもあったなら別だったのに
35: 2018年8月14日(火)
ナミやロビンは生い立ちからのものやけどウソップは単なるワガママやからな
思い出のもん断捨離できへんから抜けますじゃ復帰できただけでも奇跡や
思い出のもん断捨離できへんから抜けますじゃ復帰できただけでも奇跡や
36: 2018年8月14日(火)
幼馴染の形見着て形見くわえて戦うヤベー奴
23: 2018年8月14日(火)
カッコイイわ
52: 2018年8月14日(火)
唯一の仕事船修理がフンラキーに奪われたからな
63: 2018年8月14日(火)
ぶっちゃけウソップ抜いてウルージさん入れた方が良いよな
53: 2018年8月14日(火)
ルヒー「お前が俺に勝てるわけないだろ!」
73: 2018年8月14日(火)
生まれ育った境遇のせいで仕方なく抜けるのと船長に反発して抜けるのとじゃ違うわな
80: 2018年8月14日(火)
ナミもロビンもサンジも抜けたのは不本意だったからな
ウソップはガチでそういう覚悟だったからルフィも泣いた
ウソップはガチでそういう覚悟だったからルフィも泣いた
96: 2018年8月14日(火)
ウソップの印象悪いのはしれっと元に戻れると思ってたところやな
父親出てきて張り倒してほしかったレベル
父親出てきて張り倒してほしかったレベル
97: 2018年8月14日(火)
ナミはジンベエが仲間面したとき内心サツ意沸いてたやろ
あんなもん親の仇やぞ
あんなもん親の仇やぞ
102: 2018年8月14日(火)
>>97
ハチですら良い奴扱いやぞ
ジンベエなんて関係無いやろ
ハチですら良い奴扱いやぞ
ジンベエなんて関係無いやろ
109: 2018年8月14日(火)
>>97
子供の頃の自分の首根っこつかんでさらったハチすら許す聖人のナミさんがそんなこと気にするわけないやろ
子供の頃の自分の首根っこつかんでさらったハチすら許す聖人のナミさんがそんなこと気にするわけないやろ
62: 2018年8月14日(火)
全員見せ場作らないといけないから仲間増えると大変だよな
初期のころは1つの話に何巻もかからなかった
初期のころは1つの話に何巻もかからなかった
37: 2018年8月14日(火)
そろそろゾロさんが裏切る順番な気がしないでもない
24: 2018年8月14日(火)
クイナの刀と仲間とのどっちか選べ言われたら普通に刀選んで裏切りそう
75: 2018年8月14日(火)
そろそろ敵になるやつ欲しいよな
もうゾロでええと思うんや
もうゾロでええと思うんや
65: 2018年8月14日(火)
ゾロ「帝京魂ィ!」
42: 2018年8月14日(火)
「ウソップ…!」ニヤ
44: 2018年8月14日(火)
ゾロ「ウソップの第一声が謝罪だったらそれでよし、ただそうじゃなかったらあいつはここへ置いていく(迫真)」
↓
ウソップ「ワーワー(ひたすら言い訳)」
ゾロ「・・・(聞こえない振り)」
ウソップ「ワーワー(まだ言い訳)」
ゾロ「・・・(聞こえない振り)」
ウソップ「ごめーん(号泣)」
ルフィ「ゾロ!」
ゾロ「(ニッコリ)」
↓
ウソップ「ワーワー(ひたすら言い訳)」
ゾロ「・・・(聞こえない振り)」
ウソップ「ワーワー(まだ言い訳)」
ゾロ「・・・(聞こえない振り)」
ウソップ「ごめーん(号泣)」
ルフィ「ゾロ!」
ゾロ「(ニッコリ)」
85: 2018年8月14日(火)
>>44
これすき
これすき
104: 2018年8月14日(火)
>>44
これほんと大好き
これほんと大好き
88: 2018年8月14日(火)
チョッパー「ウソップが言い訳してるンゴ!」
91: 2018年8月14日(火)
>>88
これ草
これ草
1000: オススメの人気記事
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534204575/








































この記事のコメント
コメント一覧
ルフィとウソップとチョッパーは男女関係なく同じ態度。
ウソップもサンジみたいな理由で抜けたらルフィやゾロは絶対あんなこと言わないでしょ
ルフィとウソップとゾロは一味の中で特に仲がいい三人だからこそあんなにルフィやゾロは怒った訳だからなぁ結局許してるし
お前の頭が心配だよ
あれもそうだけど夢奪われるゲーム連動アニオリ回嫌い
なんかアニメスタッフはゾロをベジータみたいな孤高を好む馴れ合い嫌いキャラだと思ってそうで嫌だわ
普通に特に仲良くない奴とも乾杯するし空島についた時に他の一味と同じくこっそり雲にダイブしてたり地味にはしゃいだり幼馴染のシャツ着て手汗ぺろぺろしてる気さくな兄ちゃんなのに
ドレスローザ編で ルフィ「まかせたぞ」ゾロ「了解!船長」やルフィ「wwww」ゾロ「オメー敵をおちょくるのも・・・」ピーカ「逃がさんぞ!(声高い)」ゾロ「wwww」とか絆が深い場面あったし・・・
そもそも船長が一番空気読めない池沼なんですが
悪く言えば女を見下してる面があるからな、武士の価値観で生きてるから
これは流石にエアプだろ
まさしく、聞こえねぇがゾロのウソップに対する甘さであり優しさで、
実際VSルッチの時挫けかけたルフィをウソップが助けただろ
なんか激寒変顔失神で役に立ってたじゃん
自分に甘く他人に厳しい男っすなあ
サンジ→一味の為に抜ける 許す
ナミ→そもそも仲間ではなかった 境遇を知ったから助ける。復帰というより正式入団
ウソップ→ただのワガママ 許さない
それにルフィが「俺はあいつが航海士じゃなきゃイヤだ!」って言うから船長に従っただけ
ウソップのかばったメリーが一味の脱出に命燃やして轟沈したのを見せつけられりゃ
ゾロも優しくならざるを得なかっただけで
それが「何も聞こえねェな」
コメントの投稿