サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【七星のスバル】8話感想
0601
0203
0405

351: 2018年8月24日(金)
なんかよくわかんないけど盛り上がってる感ある

359: 2018年8月24日(金)
何の脈絡もなく元気玉の気みたいなのまで出すなよww
なんだこのアニメww

367: 2018年8月24日(金)
残り二人の力は必要ないんですかね?

382: 2018年8月24日(金)
まだ出てない子がいますね・・・

381: 2018年8月24日(金)
このメガネ いつ出番が

384: 2018年8月24日(金)
出番のないゆみりちゃん

389: 2018年8月24日(金)
つるこいつ出てくるんだよこの子しか可愛い子居ないのに

391: 2018年8月24日(金)
スタァライトに続いてスバルも回想多いな今日はwww

394: 2018年8月24日(金)
もう左上とかに回想中ってずっと書いとけ

395: 2018年8月24日(金)
ぽっぽは何で日本語話せるの

405: 2018年8月24日(金)
毎回こんな感じのノリでやってくれれば実況楽しそう

1000: オススメの人気記事
406: 2018年8月24日(金)
何が起こったんだはそれはこっちが言いたいw

412: 2018年8月24日(金)
運営のおじさん渾身のロールプレイだったのにログアウトしたあと同僚になんて言われるのかな

444: 2018年8月24日(金)
この空間に侵入しただと!?

451: 2018年8月24日(金)
ドラゴンボールか

457: 2018年8月24日(金)
なにこのメガテンのヒロイン

459: 2018年8月24日(金)
もうネタばらしか

465: 2018年8月24日(金)
わけがわからないよ

466: 2018年8月24日(金)
これが結石か

473: 2018年8月24日(金)
赤い石が旭姫ちゃんのセンスか

479: 2018年8月24日(金)
昔よくあったよね魂や記憶や力が砕けて散ったの集めるクエストパターン

480: 2018年8月24日(金)
あさひちゃんのニートの1日EDかわいい

485: 2018年8月24日(金)
世界線の話いらなかったんじゃ

493: 2018年8月24日(金)
運営は赤い石探してないの?
運営なら簡単に見つけそうだけど

494: 2018年8月24日(金)
しかし色んな作品からネタ寄せ集めたなあw

496: 2018年8月24日(金)
RPGのおつかいクエストみてえだな

526: 2018年8月24日(金)
超展開だけど
割とついていけてる

545: 2018年8月24日(金)
いきなり、砕けた石探しのミッションが追加になったけど、
あと1ヵ月余りで解決するのか?

562: 2018年8月24日(金)
めんまが生存する世界線を模索する展開

565: 2018年8月24日(金)
実は主人公の方が6年間寝てた
という話で進めた方がよかったような

644: 2018年8月24日(金)
>>565
そこまでをもっと劇的な展開にしてバッドエンドからの実は…で第二部展開なら良かったのかね

121: 2018年8月24日(金)
何だよクライヴがグノーシスの刺客なんじゃないのかよ
グノーシスの刺客がクライヴに化けてただけかよ
むしろクライヴは女装して登場タイミング伺ってたよ

しかし旭姫の「世界を選ぶ」能力て…
リーディングシュタイナーをもっと積極的にした能力?

122: 2018年8月24日(金)
しっかし陽翔と旭姫ちゃんが相思相愛過ぎて咲月ちゃんが付け入る隙が無いな
クライブはやっぱり偽物で女船長の方が本物かー・・・前回驚いてたからそんな事だろうと思ったよ

123: 2018年8月24日(金)
9話10話でようやく眼鏡の娘再加入イベントなのかな?
1クールではとても最後まで行きそうにないね・・・
赤い石が旭姫ちゃんの大切な物とかだいぶ分かってきたけどさ

1000: オススメの人気記事

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1534519828/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ