サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

【ISLAND(アイランド)】8話感想 またあえたらあいしてね
0102
0304
0506

1: 2018年8月19日(日)
真切那と出会えて一区切り、デュエット曲とかラブラブですね、からの急展開。SFに突入です。時をかける切那。玖音の言葉が意味深です。あの凛音じゃない凛音がいる?それについて予想はしてますが、次回どうなっているかは想像がつきませんね。

2: 2018年8月19日(日)
8話まではサブタイトル表記がひらがな、9話のサブタイトル表記はカタカナ。気が付いた瞬間、感動してしまった

3: 2018年8月19日(日)
りんねが笑顔になるラストになって欲しいけど、どう物語が進められていくのかな

4: 2018年8月19日(日)
ISLANDでたっつんとゆかりんのデュエットを聴ける日がくるとは…(´;ω;`)

5: 2018年8月19日(日)
残り話数でどう纏めていくのだろう

6: 2018年8月19日(日)
あの機械は中の時を止めるマシーンじゃなく
タイムマシン的な機能もあるのか?よく判らん展開
しかも制御できる風なのが凄い

7: 2018年8月19日(日)
まとめ
凛音を救うためには過去に戻るしかない…。
→ここにコールドスリープの機械がある!
→それで未来に行けばタイムトラベルが出来るかもしれない!
→刹那行きます!

8: 2018年8月19日(日)
刹那泣いてるのも凛音もどっちのシーンも悲しくてショックで固まった...
まさかあんな展開になるとは思ってなかったから...

9: 2018年8月19日(日)
つらい....
凛音と刹那の関係がつらすぎる...
早く巡りあって幸せになって
お願い

10: 2018年8月19日(日)
謎の技術で希望が見えた(?)けどそう上手くいくのかな。眠った刹那が目覚めた世界はどんなものになってるんだろうか…?

11: 2018年8月19日(日)
なんとなく時系列がつかめてきた気がするな。また記憶を失ったりするかもしれないけど。

1000: オススメの人気記事
12: 2018年8月19日(日)
そういうことかぁ…とりあえず未来へ行くわけだ。

13: 2018年8月19日(日)
8話で覚醒するアニメがまたひとつ増えた

14: 2018年8月19日(日)
なんか基本的な謎がすっかり明かされてしまった。タイムトラベルの装置があるのではなく、コールドスリープの装置があるのだった。それはまあいいのだが、島での至福の数日を描いたAパートはともかく、そこから先が急展開の超展開すぎてちょっと納得がいかない

15: 2018年8月19日(日)
ベタな感じのタイムリープ展開だけど、唐突な場面転換で飲み込みづらくてなんともいえない味わいを醸し出してたな。

16: 2018年8月19日(日)
ただまぁ、自分の娘のために、おまえの命を捧げろ、と言い切っちゃうママンもいかがなものか、とは思ったけど… 

17: 2018年8月19日(日)
時を超えてバイト戦士を救うシュタゲだった

18: 2018年8月19日(日)
人類はどれだけ田村ゆかりに時を越えさせれば気がすむのだろう

38: 2018年8月19日(日)
いいじゃん、面白い。こういうのだよ

42: 2018年8月19日(日)
えええええええ!!
凛音ちゃん突然亡くなったんだけど・・・ネギま1期で火葬された明日菜レベルの衝撃だわw
タイムリープは紗羅の妄想じゃなくマジだった!!とくればここから歴史改変が始まるんだなー

43: 2018年8月19日(日)
いきなり歌… デュエットするよ

っていうか唐突なデュエット曲ワロタ

51: 2018年8月19日(日)
>>43
セツナさん何気にいい声してて逆に笑ったわw

58: 2018年8月19日(日)
まあ今週は一気に話し動いて正直面白かったしな

50: 2018年8月19日(日)
超古代文明のオーバーテクノロジーで、リンネを生き返させられないのか

56: 2018年8月19日(日)
失われた未来を求めてみたいに、何回も失敗して繰り返すのか

59: 2018年8月19日(日)
未来に行ってそこでタイムマシンで過去に行くんだろうけど
尺足りるか?多分すんなりとは行かないんだろうし

47: 2018年8月19日(日)
今日の前半は急なデュエットで笑わされてこのまま無人島日常編が進んで
凛音ちゃんとウルトラタッチすると思ったのに
まさか身体も重ねないまま次の瞬間亡くなってて凛音ちゃんが助けるために戻るとか超展開熱いわ

1000: オススメの人気記事

引用元:twitter,http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1534278802/

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ